Crayon LOGO

 クレヨン王国へようこそ。ここは、夢のクレヨン王国関係の過去の作品を置いてる第二王国のお部屋です。

■ここは古い順■
スカンク村の宝71KB
スカンク村の宝 誰か描いてのコーナーに既にあるものですが、こちらからもリンクを貼りました。
 
10月の旅88KB
10月の旅 平成9年10月のアニメのページのCGでしたが、予想通り、10月を超えて11月はおろか、12月までこのCGでひっぱっちゃいました。
 
十二の悪いク○66KB
十二の悪いク○ シルバーはこれを克服するために旅に出るのでしょうか?

 
平成10年1月18日放送時パロディ??KB
熱い 平成10年1月18日の放送分では一気に3作描いてしまいました。
「悪夢を見る死神」(16KB)
「新アイテム」(37KB)
「新アイテムの使い方」(49KB)

 
ハッピーダンス45KB
ハッピーダンス 良い子はこう言う遊びはしない様にしましょう(笑)。
 
シルバー王女、ン・パカマーチを歌う48KB
ン・パカマーチ 連動企画(をい)。
 
平成10年お年賀70KB
年賀 平成10年のお年賀CGはCLAMP学園・クレヨン王国・ウテナの合作です。
 
キングドラゴンのお掃除76KB
キングドラゴンのお掃除 いや、本当にこの手の化学薬品ってよく分解しますね。
 
河童と格闘技戦49KB
河童と格闘技戦 ホーレソレがそれなりの格好だったのに、不公平です(笑)。
 
月世界旅行73KB
月世界旅行 王室の人間はそれなりのものに乗らなくてはなりません(^^;。
 
お内裏様とお雛様42KB
お内裏様とお雛様 ところでチューリップ城の城主は誰だったんでしょうね。
 
病気は苦しいっち67KB
病気は苦しいっち 私もよく病気になるから、病のつらさはよく分かるっち(笑)。
 
シルバー王女スクリーンセーバー??KB
シルバー王女スクリーンセーバー psilvsv2.lzh(106,767byte)
スクリーンセーバーを作ってみました(Windows95/NT4.0版)。(Ver0.1でNTに4.0の制限の記述が無くてすみませんでした)
ちらちらが無くなる様にロジックを見直しました(Ver0.2)。ちょっとだけおまけイベント付けました(でも期待しないで(^^;)。
動作イメージはこの先のGIF Animation(135KB)でご覧下さい。でもこっちの方がサイズが大きい。でもでもこっちの方が動きがなめらか(笑)。

 
かわいいクラウドちゃん58KB
かわいいクラウドちゃん クラウド、おにぎり兵士の時を上回る上手なコスプレだ。
 
救出作戦48KB
救出作戦 実際、こうやらなくて、どうやって引っかけようと言うのでしょうね(^^;。それにしてもおにぎり国とハンバーガー国、あんな廃坑で何やってんだか。
 
国境紛争57KB
国境紛争 おにぎり国・ハンバーガー国、いつ開戦状態に入ってもおかしくありません。
 
ベーツル将軍45KB
ベーツル将軍 落馬した時に確かにくにゃっとなってましたねえ・・。
 
人気者シルバー78KB
人気者シルバー まったく、クラウド達があんなに頑張ってるのに(^^;。
 
開戦前夜63KB
開戦前夜 こんなもんはやっぱりないでしょうか。国王自ら前線に赴くとは中世的な戦争ですね。
 
シルバー怒る141KB
シルバー怒る シルバー王女「私、王女やめる。」おにぎり王「ひ、お上が譲位を!」ハンバーガー王「な、何卒おとどまり下さい。」って完全に両王は臣下ですね。
 
憎まれ口クラウド45KB
憎まれ口クラウド 丁度この日に、あっちはこのテーマの内容だったんです(^_^;。
 
王家ののりまき79KB
王家ののりまき これがクレヨン王国の宮廷料理です(笑)。
 
起死回生の作戦58KB
起死回生の作戦 結局、飴だったんですけどね。
 
お父様お母様への手紙47KB
お父様お母様への手紙 これがクレヨン王国の現在の姿の起源です(をい)。
 


[NAVI] [Anime top page] [Return to Crayon Kingdom top page]