「10月の旅」
シルバー王女
「ほら、あれが10月の村よ。」

アラエッサ
「それにしても、3コママンガに引き続いて、10月のCGになるとは思わなかったな。」

ストンストン
「きっとアニメのサブタイが10月の旅だから、丁度良いと思ったんだろうな、ここの作者は。」

シルバー王女
「先月のカイザーラインハルトと同じ扱いって訳?」

アラエッサ
「まあ、思い付きだけで絵を描くのはここの作者の常だな。」

シルバー王女
「おまけに、このCGは何なのよ。」

ストンストン
「最近、どうやらアニメ塗り以外も試してみてる様なんだな。」

シルバー王女
「えーー!? 何よお、私は実験台って訳? 失礼しちゃうわね。」

アラエッサ
「まあ、そう言う訳なんだけど、でもおかげで少しは塗りが分かった様だぞ。」

ストンストン
「でも、こういう塗りは大変だと言う事も思い知ったみたいなんだな。」

シルバー王女
「ところで、CGのタイトルは『10月の旅』みたいなんだけど、もし次のCGが用意出来なかったらそのまま11月になだれこんじゃうのかしら。」

アラエッサ
「うむ。でもそれはTVのサブタイにも言える訳で、特番が入って放送予定がずれたらどうなるのか、と言うのが最近の疑問だ。」


[NAVI] [AnimeTopPage]