AniparoCrayon

Princess Silver  クレヨン王国へようこそ。ここは、夢のクレヨン王国関係のアニパロのお部屋です。

 左はン・パカパ、HEYってトコですね。

 データの順番を新着順に変えました。また、過去の作品は第二王国に入りました。(H10/3/8)

■新着順■
新たな旅立ち155KB
新たな旅立ち クラウド、とうとうOPから除名されてしまいました(^^;。死神と同じ扱いか(笑)>クラウド。NEW
 
恩賞56KB
恩賞 これに不満があると、幕府が倒れる一因になったり、新政の失敗の原因になったりします(^^;。
某なるいさんから貰ったネタ「国王様を救え!」

 
勝利53KB
勝利 あそこまで自爆する悪役が嘗てあったでしょうか。
 
武烈女王本紀55KB
武烈女王本紀 わび証文の解釈が・・・(^^;。なかなか思い切ったマネを。
 
信頼55KB
信頼 記念の「記」がキで、証文だったのなら、あながち非常口だって違わない可能性もあったのに。
 
巫女64KB
巫女 ところで、死神と戦う時、どうみてもクラウドは自力で飛んでいましたが、修行で新たに身につけた力でしょうか(^^;。
 
シルバー王女スタンプ50KB
シルバー王女スタンプ やっぱりおもちゃの新製品でしょうか。でも笑顔のスタンプだけじゃ芸がないですね。ここはやっぱり武烈女王の玉璽とクレヨン王国国璽付きとか。
 
流れ星に願いを45KB
シルバー王女、研究学園都市ご見学 一つとして役に立つ研究がありませんでしたが・・・。そうかロック研究所はマシでしたね。
 
流れ星に願いを72KB
流れ星に願いを 早い話、シルバー王女達は外部からいきなりやって来て、孔雀達のせっかくの行事を台無しにして行ったのですね(をい)。
 
おもてなし51KB
おもてなし 実は、私はシルバー王女やクラウドなどは足元にも及ばない偏食なのでありました。こりゃ人形の街へは到底行けません。日本人形の家なんて、恐ろしくて足を踏み入れる事も出来ません(^^;。
 
修行65KB
修行 で、クラウドはこれで強くなれたんでしょうか? あ、ピーマンに強くなったか(笑)。
 
伝説の薔薇57KB
伝説の薔薇 「成田離婚」なんて、子供にどうやって説明したら良いんだ?>脚本家。
 
総理67KB
総理 何とかしてよ、ホント(^^;。
 
やられたよ、シルバー王女50KB
やられたよ、シルバー王女 実は諸悪の根元は・・・(笑)。
 
お父様お母様への手紙47KB
お父様お母様への手紙 これがクレヨン王国の現在の姿の起源です(をい)。
 
起死回生の作戦58KB
起死回生の作戦 結局、飴だったんですけどね。
 
王家ののりまき79KB
王家ののりまき これがクレヨン王国の宮廷料理です(笑)。
 
これより古いのは第二王国


[NAVI] [Retrun to Anime top page]