.    If you want to read following pages,you must learn and master Japanese.

                  
G A R B A G E
C O L L E C T I O N S
ガーベージコレクションズ
Since 1999/01/24



その辺に転がってた自作文書をテキトーに寄せ集めてみました。

テーマ的には、ニッポンカイシャさらりーまんな生活を送っているうちに遭遇する
いろんな危機的状況ってことで。(マジぃ?

Contents
   かつてそこにあった危機自己開発(啓発)セミナー問題を考える
1997年3月
  

ずっと前からあった危機 西暦2000年問題論考
1998年12月〜
  
  
どこにでもある危機 くだらない作文
時期不定

おまけ
下らないJava Applet その他


差し障りのある文書も置いているので、差し障る部分は*で伏せてます。ちょっと調べればすぐ分かるかもしれないけど、人が折角隠してるんだから、詮索しちゃだめよ。

2000/03/31 セミナー問題を更新しました。



ネスケ + JavaScript有効推奨(無効でもOK)。
JavaScriptで、ロードする度に画面の配色を変えています。IE4.0x + JavaScript無効だとちょっとヘンだけど我慢してね。