全学中掲示板2003/07後半

ペンネームで発言してね!!



以前のログ 以降のログ ログ目次

菊池桃子日記 投稿者:虻脳丸  投稿日: 7月29日(火)21時55分58秒

>BONDさん
1980年夏のキャンプというと、全学中キャンプ史上最大の参加人数だった時かなぁ?
知る人ぞ知る(笑)「テント事件」てのも、その年でしたっけ?
場所は、美国でしたっけ、野塚でしたっけ?

ところで、関係者に見られてたら、少々マズいのですが(笑)
最近、外部からは「セイコマ」または「セコマ」と略称されてるらしい、
某コンビニ(って、ここまで書くとバレバレだけど(^^;))の新レジへの入替えのため、
全道行脚してます。
古平・美国も、こないだ行ってきたけど、今日、苫小牧での出来事。

仕事中、ちょうど買物に来たお客さんを見て、相棒(年齢、半分)から、
「あれ、芸能人だよね! 名前、思い出せないけど、シブヤさんの世代なら知ってるでしょ!」と言われ、
そのほうを見ると、うーん、たしかに、見たことある、しかし、誰だっけ?
と、考え込んでました。
そのお客さんが店を出た後、店にいた人の証言により、「菊池桃子」と判明し、
昔からの「顔と名前一致しない」病を悔やむ・・

http://www.asahi-net.or.jp/~va6t-sby/index.htm


普通日記 投稿者:CAMEL  投稿日: 7月28日(月)23時37分58秒

ぶっさんが美礼先生に 卒業記念に ボールに「普通」と書いて下さい と。
木更津キャッツアイ より。


夏のキャンプの思い出 投稿者:BOND  投稿日: 7月27日(日)17時08分54秒

1980年のキャンプ一度だけ参加させていただきました。今行く蘭島は一人で閑散としていました。


以前のログ 以降のログ ログ目次