全学中掲示板2003/05後半

ペンネームで発言してね!!



以前のログ 以降のログ ログ目次

(無題) 投稿者:らのん  投稿日: 5月31日(土)04時09分36秒

CDショップに行ったら、
シルヴァーヘッドもスティーヴミラーバンドも無いので
怒り心頭でした。

仕方なくスレイドを買ってきました。

あと、ついでに石橋義正監督の「狂わせたいの」というDVDも購入。
こっちの方はなんだか判らなかったので(ミュージカル?)
希望者に差し上げます。

ご希望の方は、松岩経由で連絡ください。


答えを聞いて唖然 投稿者:hiruq[  投稿日: 5月27日(火)08時00分45秒

そうなんですか。ともらのんさん・・・。
全然わからなかったんですけれど、わかって溜飲が下がる思ひですわ♪
ありがとうございました。

トト2等って!?すごい〜☆
心臓を労わってあげてね♥


あなたは穴のあいたバケツよ! 投稿者:らのん  投稿日: 5月26日(月)20時23分21秒

トトで2等ゲット。
(1等が1億だっただけに実に惜しまれます。)

そこで、この快挙を自分だけで記念して、
6月は川崎奥地に温泉漫歩と決め込むこととしました。
精力がたいそう減退していますので、
バイアグラ(ファイザー製薬製)等を大量に購入して
琥珀で3輪の予定。
ハメつつ頭からドンペリをかぶるといった
大馬鹿をかましてきます。

そして、心の奥底でこれだけのお金があったら
アジアの飢えた子供たちがどれだけ助かることか、
と痛みを感じてきます。


しまった。 投稿者:  投稿日: 5月26日(月)20時12分16秒

正解わ。

ソングはTバックのこと。

プロレス団体はAVW。
夢野まりあと、草凪純が二枚看板です。
闘ううちにどんどん服がはだけていき、
負けたほうは敵のセコンド(AV男優)に犯される、
というのが売りです。
どうなんだろ。夢野まりやとか草凪純でエレクトできる人にはおすすめ。
わたくしは無理です。


みなさんご存知ないんですか!? 投稿者:眼谷猪三郎  投稿日: 5月25日(日)00時03分46秒

なかのこーいちさんのサドルはあでらんす社製ですよ。









うそ。


水族館日記 投稿者:BLUE  投稿日: 5月23日(金)20時38分59秒

数年ぶりに訪れた小樽水族館
以前はチョウザメが泳いでいた水槽にイルカが数頭
じぃーっと見ていた娘が
「オトーさん あのイルカかわいそう。おなかに何か刺さってるぅ」
見ると30センチほどの立派なモノ携え誇らしげ泳ぐオスのイルカが。

ところでマウンテンバイクのママチャリサドル作戦は正解です。
チャリ好きの人たちはケツにパッドの付いたパンツを履くらしい。


自転車りんりん 投稿者:hiruq@  投稿日: 5月22日(木)21時14分27秒

最近我が家も自転車づいています。
リカンベントと折りたたみの自転車を車に積んで、
江戸川沿いのサイクリングロード32km走ってきました。
とても気持ち良かったんですが、やはり折りたたみ自転車のサドルが小さくて硬すぎです。
翌日お尻が筋肉痛になるのです・・・。
娘が乗っていた16インチの自転車を改造して、トレーラーにして、
リカンベントにつなげてられるようにしたのですが、
荷台に娘が乗っかるより重くて、夫は大変そうです。

ともらのんさん、答えがまだですわ。


あしたは遠足 投稿者:らんばらり  投稿日: 5月22日(木)20時39分26秒

 そう、明日は遠足 自転車で 23km

マイちゃりは、折りたたみのマウンテンバイク
あれ、おしりが痛いんだよね
サドルの部分だけ 明日は ママチャリのを 付け替えようと思います 

マウンテンバイクのサドルは どういうおしりのひとを
考えて作ったのだろう

もともと、おしりを乗っけないと 考えていたのかな?

交換用のサドルは 売っているけど
ノーマルで あれじゃ つらい

今週も 日高に行ってきました
まだまだ 雪の山です
ふもとでは
エゾエンゴグサと エゾコザクラ(桜草)が綺麗に咲いていました

では


らくだ(熱)日記 投稿者:CAMEL  投稿日: 5月20日(火)10時19分43秒

風邪(喉いた)で7.7℃。

石狩の名医に 朝予約テレ 10分つながらず 結果 名簿順位10位。
病院で その顔を見ましたが 噴飯。

熱下がり へろへろで(18の頃となんら変わりなし)仕事。

「がんばった人にはNCAA」という大昔のコピー(糸井作)を思い出す乃図。


うーん。なんてことだ。 投稿者:  投稿日: 5月19日(月)01時51分20秒

おはようございます。
シーメン太郎です。


「砂漠の下品」計画 投稿者:虻脳丸  投稿日: 5月18日(日)01時00分54秒

semen(seamen).
英和辞典ひいてみるまでもなく、
その単語は、最近、椎名林檎も使った、と、ピンときたんだけど。
でも、あえて、英和辞典ひいてみると、
英語では濁らないことを知った。
ドイツ語では濁る。

http://www.asahi-net.or.jp/~va6t-sby/index.htm


ああ、なんてお下品・・・ 投稿者:みゆた  投稿日: 5月17日(土)19時24分09秒

お答えいたします。

これ、英和辞典必要かも・・・
もともと、英語のジョークとおちだから

Because it's full of semen(seamen).


だいたいわかたっ!! 投稿者:らのん  投稿日: 5月17日(土)00時30分06秒

理由は次のうちのどれかだと思います。

1)相当な長期間に亘って食物を摂取しなくても活動が可能だから。

2)タイブレークになればわたしからサービス。わたしの方が有利よ。

3)次回は腸洗浄ですがどうなさいますか奥さん。わたくしがやって差し上げてもよろしいのですが、というインチキ気功マッサージャー。


以前のログ 以降のログ ログ目次