全学中掲示板2003/06前半

ペンネームで発言してね!!



以前のログ 以降のログ ログ目次

本日越谷は 投稿者:hiruq@  投稿日: 6月13日(金)17時31分17秒

最高気温30度だったそうです。
ぐったり。


道東観光ですか 投稿者:らんばらり  投稿日: 6月 3日(火)22時42分18秒

道東に住んでいるものとして
出ないわけにはいきませんな

みゆたさん こんばんは

さて、イベント系ですか?
   自然癒し系ですか?
   温泉系ですか?
   ハード自然系ですか?

DM でも ・・・・どうぞ では


爽やかな風薫る6月 投稿者:みゆた  投稿日: 6月 2日(月)17時14分05秒

藻岩の緑も美しく、庭のライラックも咲き乱れているというのに、
ちょっと厚めのミラーカーテン・・・・
見られないのはいいけど、外が眺められないのもなんだか、
うっとおしい!

先月来車が、錆びたシーソーみたいな音を出していたんだけど、
クルマやさんは、特に悪いところはないというけど、
何せ、かれこれ14万キロ近く走っている平成2年車なので、
新車購入の運びとなりました。

これで、この夏は道東に遊びに行く予定!
おすすめスポット知ってる人は、教えてねー!


スティーヴミラー日記 投稿者:CAMEL  投稿日: 6月 2日(月)12時40分00秒

おそくなりましたが ら トト二等 120クルゼイロ すごいね。

虻さん ログ ありがとうございます。

4月以来の体 喉の不調も かなり治りました。
スティーヴの「アブラカタブラ」 TレックスのGET IT ONのロングバージョンもいい。


虻さんありがとう 投稿者:hiruq@  投稿日: 6月 2日(月)08時20分07秒

いつもいつもお世話になっております。


LOG ROOM 投稿者:虻脳丸  投稿日: 6月 1日(日)23時16分21秒

全くの不定期更新ですが・・
1〜5月分アップしました。

http://www.asahi-net.or.jp/~va6t-sby/zengacchu/


以前のログ 以降のログ ログ目次