全学中掲示板2003/03後半

ペンネームで発言してね!!



以前のログ 以降のログ ログ目次

ガトーキングダム 投稿者:みゆた  投稿日: 3月30日(日)19時42分55秒

旧テルメに行ってきた
最後に行ったのは、もう13年位前
子ども連れには、言いと思いマース!

猫も悪くないけど、犬派かな
自分が気まぐれでワガママなので、ペットには忠実さを求めたいかなあ・・

でも、動物の寿命は短く、それこそハムスターなんて2年くらいって
言われてるけど
我家のムースちゃんは、2才4ヶ月 次女のハムちゃん
長女の白玉は残念ながら、病気で1歳半くらいで死んでしまいました


栗丸 投稿者:TARE  投稿日: 3月29日(土)12時44分09秒

栗丸と最初に会ったのは、13歳位のときで
可愛くて可愛くて「一日お持ち帰り」をした事がありました。
去年、栗丸の話をした時は本当に懐かしく
元気だということを聞いて嬉しかったのを覚えています。
亡くなってしまった事は もちろん悲しいけれど
「15年」という生命力は とても立派です。
栗丸、やすらかにお眠りください。


からんと明るくレクイエム 投稿者:hiruq@  投稿日: 3月28日(金)21時14分24秒

栗丸バイバイ。


ニュースステーションこたつで居眠りチェックできず 投稿者:BLUE  投稿日: 3月28日(金)21時03分04秒

昨日、札幌まで4時間の道のり、寄り道して中古CDチェック。
マキシ加えて18枚購入で1700円ほど。
33円ものありました。
病気です。止められません。


ベッキー 投稿者:BLUE  投稿日: 3月28日(金)20時57分44秒

やはり 椎名いちご チェックしてましたか。
浜崎天功を見なくなって寂しさを覚えていたら 椎名でした。
イケてる。


ありがとう、ともらのんさん 投稿者:hiruq@  投稿日: 3月28日(金)11時09分50秒

サービスでも嬉し泣き。
ああ、あああ、あん、あ、あーん。


ぶるさんも松岩もすごいね。 投稿者:ともらのん  投稿日: 3月28日(金)00時26分33秒

この歳でノコギリヤシを使用していないのは
賞賛に値します。

>松岩
改めて林檎を聞いてみましたが、この間話した通り。
何ら再評価できるものはありませんでした。(ごめんね)
ひとの、いいと思っているものに駄目と言うのは
ちょっと気が引けるので、詳しい話は後日ということで。
ベッキーの林檎のパロディは超グー。
あと、クレイジーケンバンドもグー。

>みゆた
もちろん重力に逆らいまくってます。大変な状態。
プロの評価(甘すぎ)だと次のような感じです。
(下品の嫌いな人は読んじゃだめ)

@)「あ〜ん。なにこれ。かった〜い。もう。すっごい。すっごいよう。」
A)「あ。駄目駄目。やんやんやん。や〜ん。や〜ん。駄目。
   いっちゃう。いっちゃうよう。」
B)「え。なにこれ。うっそー。ん〜。はーっ。はーっ。はーっ。
   え。え。え。あ。あ。あああ。あああああ。」

>ひるだ
大丈夫。十分素適です。


茎日記 投稿者:CAMEL  投稿日: 3月27日(木)22時55分32秒

サブリメントは家人に勧められますが 抵抗あり。
TKYホテルに泊まった時以来 顔のスキンクリームと
洗髪後のヘアーコンディショナーが 習慣になりつつあります。

実家で雑誌整理してたら、’77年頃の「花椿」数冊と
なんと2000年モデルの資生堂謹製の鏡(未使用)を発見。スタンドミラー。
持ち帰って しおりを見ると 今使っている鏡が前のモデルで’73年製。

今日 栗丸を安楽死させてきました。

林檎、昨日 ニュースステーションに出演。みなさん話題の茎と歌舞伎町の女王を
歌ってました。

BSで「ラストオブモヒカン」20分、「フィラデルフィア」大部分を見ました。


私の摂ってるサプリメントは冷え性対策 投稿者:hiruq@  投稿日: 3月27日(木)22時14分52秒

あら、私のバスとは重力に忠実よ。
ぱっと見こんなに若いのに。ふーんだっ。


人差し指 投稿者:BLUE  投稿日: 3月27日(木)20時56分58秒

また流氷の残骸見てきました。

僕が摂取するサプリメントはブルーベリー+メグスリノ木末のみ。
親指は無理。


さあ、手のひらを開いて 投稿者:みゆた  投稿日: 3月26日(水)14時26分18秒

殿方たちは、それを90度廻して親指が上になるほうにすると、
親指から、10代、20代・・・なんですってね!?

でも、手の広がり方にもよると思いますが、
サプリメントの使用で、40代でもどこまで行けるのでしょう?

重力にも勝てるんでしょうか?


風俗で人気がある人って? 投稿者:らのん  投稿日: 3月25日(火)10時39分14秒

風俗嬢にモテるランキング

@)金離れがいい
金持ちには何をしてもかないません。
貧乏でもモテたいのなら、無理をしてでもチップ等を惜しまないなど
みえを張りましょう。
おつりを全額受け取ったり小銭での支払いは厳禁。

A)清潔感がある
金持ちの清潔感にはかないません。
貧乏でもこざっぱりしていればOK。
特に重要なのは手足の爪です。
あと、水虫や痔は厳禁。風俗で遊ぶ資格はありません。

B)安心感がある
金持ちの安心感にはかないません。
貧乏でもおちついていれば大丈夫です。
危なそうな目つきや不審な挙動は厳禁。

C)話術
金持ちなら無口でもOK。
貧乏なら、安心感あふれる会話を行いましょう。
特に重要なのは相手の自慢のポイントを発見して
いけしゃーしゃーと褒めること。
さらに、相手の自分では気付いていないチャームポイントを
ひとつでも発掘して褒めましょう。
意外性がグー。

D)パワー、スピード、テクニック
金持ちなら全て無くてもOK。
やっとサプリメントの効果を発揮する時がきました。
風俗だろうとプライベートだろうと、
女に奉仕するのが男です。
持てる力を全て振り絞って、最高のひと時を提供しましょう。(帝京高校?)


歳は取りたくねえ 投稿者:らのん  投稿日: 3月25日(火)10時16分59秒

常用サプリメント紹介

@)ノコギリヤシ
ノコギリヤシエキスとカボチャ種子エキスは中年男性の必須アイテムです。
前立腺に大きな効果あり。
陛下も前立腺には悩んでらっしゃるようです。
これが買えないほど貧乏した時が苦しみ死ぬ時。

A)亜鉛とソルギン
亜鉛は睾丸方面の重要ミネラルです。
蛎等の貝類に多量に含まれているらしいです。
ソルギン、セレン、クロム等のレアメタル系も同様に重要。

B)無臭にんにく
にんにくエキスはスタミナ系をサポートします。
ビタミンB群なども同時に配合されています。

C)スッポン末
こちらはやる気をサポート。
ローヤルゼリー等も配合されています。

このところ、これらのサプリメントは欠かせません。
これらのサプリメントが生活にどう活かされているは次項で。


ごめん 投稿者:BLUE  投稿日: 3月24日(月)00時04分35秒

ぶっ壊れるとついついTELしてしまって...
いつも猛省を促されるが壊れてしまってからでは歯止めが利かず。
TELするのは最後の店を出て家に向かう途中なんだけど(昨夜は23時5分)
それまでの大騒ぎから放たれて妙に人恋しくなるんだよね。
少なからず身体の関係があったこともあってついついTELしてしまう。
そんな時間でも許してもらえるステキな友人だと思っています。CAMEL
昨日は結婚祝賀会(社内)で午後3時20分から7時間以上も呑み続け。
2次会、3次会とどれだけ呑んだか分かんないほど。からだヤバヤバ。

ところでホテルモントレー行く前にビッグカメラ参り。その後JRタワー。
HMV期待してったけど小さすぎてびっくり。店内通り過ぎて終わり。
オオッちゅうものも無かった。まあ、札幌ならあんなモンかなぁって感じ。

CDといえば中古漁りがけっこう好きで、21日もアルバム4枚+マキシ10枚購入。
歌舞伎町の女王を見つける(それ以降のものと違いあまりばら撒かれていない)
陽水、宇多田、ドリカム、ピチカート(ウゴウゴ)、パフィー、マイ・リトル・ラバー
ZARD、ユーミン、ブリリアント・グリーンと歌好き傾向。
アルバム90円、マキシ10枚で300円というのはレンタル上がりとはいえ超安。
ビデオのBGMに使えればと思うのと、長時間運転のお供にレンタルよりお得な
中古漁りは止められない。カミサンには不評。

最近、ホームセンター等で香港盤J−POPが出回っている。
半年から1年前にリリースされたアルバムが1980円。
ライセンスを取っているらしく印刷も国内盤と変わりなし。当然音も問題なし。
ドンキホーテでも売ってたね。驚いたのは高速道路のサービスエリアでも販売。


春日記  投稿者:CAMEL  投稿日: 3月23日(日)12時08分58秒

ケーキは 腹ぺコの時 一口がうまい。でも 緑茶ぬるめとあわせてがいい。
みゆた 緑茶入れるのうまいです。

東映が閉鎖記念に深作監督の「魔界転生」「仁義なき」を上映、見たいけどスケジュールが。
今晩は「ハンニバル」、今上映の「レッドドラゴン」の方がおもしろそう。

またしてもブルさんから酔っての上品電話(携帯に)うれしいけど 壊れてワヤになってないのか

神保町で入手した雑誌ブルータスをパラ読みしてたら フェリーニの映画に出てきそうな顔の
「ジジイ」職人または駅前の物売り風が 写ってて この時勢 そんな風に
すごせたら幸せかも と上田と並んで下品のオレ思うあり。

栗丸情報 腹の腫瘍が大きくなり違う病院に連れていき勿論手術は無理で太い注射でカンフル。
     レクター博士のように拘束マスクつけられてあばれ ぐっと押さえました。
     ストーブの前で寝てばかり。


イタリアのマンマのほうがいいなあ・・ 投稿者:みゆた  投稿日: 3月22日(土)17時16分21秒

今日は、19日の誕生日にケーキを食べそびれたので
裏参道のちょっと入ったとこにある「モニク」というケーキ屋さんで、
バナナタルト他
それから、パールモンドールでいくつかケーキを買い
食べた

もう、幸せってこういう事ね!って思えるくらいおいしかった

だから、イメージとしては
イタリアの片田舎、広場近くのバールで
近所のじじばばとワイン片手に
身振り手振りいっぱいにくっちゃべってるオバサン

もしくは日曜日の昼下がり、
近所のパブの庭で、パイントグラスを手に
一杯やってるオバサンでもいいわよー


オレ版TKY繁昌日記 渋谷乃図 投稿者:CAMEL  投稿日: 3月22日(土)09時21分49秒

浜松町から山手線に乗り、渋谷で降り
デタラメに階段をくだっていくと南口。27年前の初めてのTKYに来た時も
ちょうど春休み その頃 南口の通路の真中の小さな売店で蜜のかかった葛餅を
従弟が買っていたのを思い出す。 外の空気、木漏れ日にふれるとTKYを実感。
女子高生のミニやホームレスの昼寝 靴磨き ハチ公の方へ。

二日前 ブルーさんきてくれ HOTELについてPCの前でダラダラ話す。

東京ドームホテル いいホテルだった。そしてラブホについての記憶。
携帯でのみ話をした四次原虫(通称 坊や)の定宿は すすきののなんだったけ。
XOの裏のホテルも使ったな 裏流れてたな。
当然 連れのナオンについても。

「教え子」云々は てめえ トン 横浜ドライブの時 話したな。勿論 当たり前ですけど
オレ 時々 記憶 規範なくなるから。

ともらのって不思議。まあキングだから なにやってもいんだけど
自分に対して厳しいのかなあ 情がうすいって言ってたけど
キングといえば 高校教師が終わり 28日IWGPクレケン出演版の予告 見ましたヒルダ。

白鳥さんは幸せです 絶対。心配なのは めぐちゃんです ともらの情報(口頭編)によると。
紺野さんは こわい あんなルックスなのに。

殿山泰司じゃないけど女はこわい ブルさんプレゼントの林檎カセット(半分見ました)で
男は本当のことを見ようとしないって言ってたけど。

有楽町 和光デパート近くのマックで待ち合わせの時間つぶししてたら1Fは
326似の男とオレ以外 10人くらい若いおねえさんの金曜日の夜8時。
こわくて ちいさくなってしまいましたどかーん って間髪おかず やるんでしょともらのどかーん。仕事場ではやらせよどかーん。  



 


ДЯЖИЁ(←タイトルに意味無し!) 投稿者:虻脳丸  投稿日: 3月22日(土)02時08分21秒

ところで、先日、JR Towerで、
たぬき&スキッピィに、ばったり出会いました。
ここ見てるかなぁ?見てたら返事して!

http://www.asahi-net.or.jp/~va6t-sby/index.htm


GOKURI日記 投稿者:CAMEL  投稿日: 3月21日(金)17時09分00秒

たちあげると かべかみがしろいデスクトップに 行ってしまう病気。
白いところで右クリックして アクティブデスクトップから
WEBでページを表示に2回すると 直る。 ブルさんがとりあえずなおしてくれた。

でも またたちあげで 同じ状態。 書き込みできるのかな。


教え子に手を出していないということを自慢する男。(あたりまえじゃねえの?) 投稿者:らのん  投稿日: 3月21日(金)00時44分09秒

>きら
いや、ハネムーンだし。
友達に会ってる場合じゃないでしょ。
今度ゆっくり来てください。

>みゆた
いやいや、太ったとはいえまだまだあなたの半分くらいです。
私のあなたに対するイメージは次のような感じです。

寒い冬の昼下がり。
ハーレムのうら通りで、アパートの入り口の前で籐の椅子に腰を掛け
焚き火の周りではしゃぐ子供たちをみつめながら編物をする
くすんだ色の身なりの、亀淵友香なみに太った女。

>ひるだ
ゆるゆるです。
脳が溶けてるかも。
周りに典型的な例がたくさんいるにもかかわらず
そいつらを半面教師とできずに、自分も一緒になってしまって
なおかつ自分だけは人と違うと思い込んでる。

失礼な言い方になりますが、
平均的な馬鹿女ですね。
なんとかしてあげたいけど、どうすることもできません。
紺野さんに少しだけこのことを話したら
「あたしが知ってるヤクザ使ってなんとかしてやろうか?」だって。
やめて。こわいから。
あと、金もかかりそうだし。
「あたしは自分のこわいところをあなたには見せないようにしてる。」だって。
いや、もう見たし。十分こわいから。


了解しました 投稿者:BLUE  投稿日: 3月20日(木)22時11分13秒

間もなく出動の予定です。

でも、美女か野獣 最終回だしなぁ。
まあいいか。


業務連絡 投稿者:hiruq@  投稿日: 3月20日(木)16時43分08秒

CAMELさん、PCが壊れちゃったそうです。
BLUEさん待ちだって。


でも現地の若い衆、顔も選ぶよ。 投稿者:hiruq@  投稿日: 3月20日(木)13時32分35秒

白鳥さん、やっぱり少しゆるいな・・・。
でも白鳥さんはそれで満足しているの? いないの?
泣いていたのはめぐちゃんで、白鳥さんは泣いていないのかなぁ。
泣いているのかなぁ・・・。


はーるよ来い! 投稿者:みゆた  投稿日: 3月20日(木)12時56分03秒

ともらの80キロ、想像できない!?
あたしも、超高級イタリ−製超高級肉襦袢を着てるけど、
ともらのは、横浜中華街製?
それとも・・・

今日も、暖かそうに見えて、実は寒い!
去年家を直してから、家の中の気温が外の気温と連動しなくなり
何かと不便!
まあ、贅沢な不満ですが・・・・

それより、今年で居なくなるとさんざん言いふらしていた、
6年学年主任が、今年も居座るそうな・・・
学級解体になる、次女が危ない!

小学校の先生は、ふつうでいい
何も望まないよー

イラク攻撃が始まった
長女のあだ名は、「核兵器」でした
「じゃあマミーはイラク!?」と言われてしまった

こんなに平和主義者なのに!


今週の白鳥さん情報 投稿者:らのん  投稿日: 3月20日(木)10時28分07秒

こらこら、君達、言っていることがおかしいから。
目を覚ましたまえ。


シニヤに重要情報

なんと白鳥さんは、
ホストにひっかかってしまい、
貯金を全て失った上に、毎日の日当をもまきあげられている模様です。
いくら注意しても駄目と、めぐちゃんは泣いてました。
うーむ。ありがちな話だが、なんかやりきれねー。


「薄皮一枚下には強烈なエロを内包」 投稿者:hiruq@  投稿日: 3月20日(木)07時58分05秒

そしてデインジャラス。
きゃあ〜♪
これがそこらのオヤジが言い放ったものならぶん殴るところですが、
ともらのんさんの言葉だとこんなにも嬉しい。
でも多分この言葉を1番羨ましいと思っているのは、
ひとがホットを頼もうとしているのに「アイスがおいしい。アイス」と勝手に注文をし、
女子どもを差し置いて窓際に座ろうとした、あの人でしょう。
誰とは言いませんが。ニヤニヤ。

きらさん、こちらにいらしていたのですね。
ハネムーン、如何でしたか などと♥

高速道路で、三三七拍子が聞こえる場所がある――――これは体験しています。
東北自動車道に一箇所あります。全国で7箇所くらいあるんでしたっけ? トリビア


女、子供をさしおいて窓際 投稿者:tonton  投稿日: 3月20日(木)02時35分49秒

らのんさんのひるださんに対する書き込み。
最高の誉め言葉ですね。私もあんなふうに言われてみたーい♪

私の場合、薄皮一枚剥いでも”ごく普通”なんですけど、一応
かぶってる皮と中身に多少の違いはあるので、いつか らのんさんに
皮をめくっていただきたく候。


興部流氷会議 今回も実現せず 投稿者:BLUE  投稿日: 3月20日(木)00時38分42秒

今朝、北見を出発。浜頓別まで北上してお仕事終了。
稚内でのアポがキャンセルになり予定を変更して今夜帰札。

興部の流氷。岸から100m程残ってました。
枝幸は船が港から出られず。

帯広、旭川に続き北見のホテル価格戦争激化
老舗のPホテル。(定宿としてる)
ついにAVチャンネル無料に!(TVの故障かも)
朝までつけっ放しで夜中何度も目を覚ます。

因みに道東のM旅館は裏AV流しっ放し。

常連獲得の努力に涙。


キャメTEL 投稿者:きら  投稿日: 3月19日(水)09時06分48秒

東京、及び横浜に週末ハネムーン行ってきましたが、
すも、ひるだ、tonに会えず残念、、、。
また近いうちに行くので、関東組と
合流集会したいね!!!


あおいちゃん(カナ入力で) 投稿者:ともらのん  投稿日: 3月19日(水)02時01分58秒

「松岩さん。最近競馬やってる?」
「うーん。競馬ねえ。」
「え?なに?」
「競馬ってさあ、馬が死んじゃうことあるじゃん。」
「うん・・・。」
「この間もさあ、自分の出資してた馬が死んじゃったんだよね。レース中に。」
「・・・そう。」
「腱断裂なんだけど、予後不良になっちゃって。」
「・・・。」
「それでね、その時の保険金と賞金が20万くらい振り込まれてたんだ。」
「うん。」
「それで、今日はそのお金でこのお店に遊びに来ましたー。どかーん。」
「あ?」
「ん?なにか?」
「あのよ、悲しいお話かと思っちゃったじゃないかよ。」
「え?」
「泣く準備して損したよっ。」
「結構いけてたのでは?落差とか・・・。」
「駄目だよっ。私動物好きなんだよっ。」

追伸
銭形警部の本名ってのは、原作にはなかったような気がします>トリビア


とんとんドライブ 投稿者:らのん  投稿日: 3月19日(水)01時45分38秒

松岩の変わらないのには驚きました。

なにしろ、自分が太ったり、ぶるさんがオヤジになったり、
虻がこっぱげになったりしているものですので、
松岩もはげくらいにはなっているかと思ってました。

ミックは余計な日本語覚えすぎ。

とんとんは綺麗なお姉さん。
主婦には見えませんでした。
ただ、普通のオーラを全身にまとっていたため、
影響で自分も普通につまらない会話しかできませんでした。
お詫び申し上げます。
まあ、松岩と一緒にいて普通でいる、ということから考えて
只者ではないということはわかりました。

ひるだは上品な佇まいのなかにも、
薄皮一枚下には強烈なエロを内包しているという
デインジャラスな意味で大変稀有な存在でした。
女性隊員としてアフリカ奥地の先住民探索などをした際に
現地の若い衆と強烈なファックをしてしまって、
一人現地に留まるタイプと見ました。

今度は松岩抜きになってしまうけど、
飯くらいはいつでもご馳走できるので、
また、3人(全学中南関東組)で遊んでください。


TKYのいたるところにKOKURIの広告 または平和会議宣言採択を解の公式なしでBLUEさんの夢に登場 綺羅の電話を神保町でとる乃巻 投稿者:CAMEL  投稿日: 3月18日(火)11時56分18秒

ホテルの部屋でBGM インターFM。

I FEEL MAKING LOVEがかかる。THAT’S TIME♪

STONES 楽しめました 15日はアリーナR席 RIGHT側という意味。
E席に鈴木慶一発見。 4回目の来日 リラックスして いままでのコンサートでは
できなかった曲をやってました。

16日は三塁側スタンド はじめてほとんど座って こっちがゆっくり楽しめました。

すもーきーは夜中単独で登場 いきなりバッドニュースで二人で深夜 地下パーキング。
無事解決そのまま 彼の車の中 ちょくに話したかったことのあらましを。

ジョナサンに移動 石川もやってた明け方のファミレス パンケーキをくって オレ落涙。
次の昼の平和会議にもきてくれた。スカート着用といったのにジーンズできたton。
オレの記憶にないオレバカエピソードを披露してくれるヒルダ。
いいよな なに話しても バカだから そんなもんかと納得するしかないシニヤ。

ブルーさんに昨夜 綺羅 みゆたに今朝 あらましを 非常任理事国の賛同は?


あ、トリビアの泉は 投稿者:hiruq@  投稿日: 3月18日(火)07時56分59秒

私も好きでいつも見ていました。
たまたま夕べはすっかり忘れていました。がーん。
でも結構知っていることが多かったですよ。
あれは知りませんでした。「PUMAの社長とアディダスの社長は兄弟だった」


「CAMELと仲が良い割にはとても普通の人だね」 投稿者:hiruq@  投稿日: 3月18日(火)07時54分29秒

本当は予定の時間を1時間もオーバーしていたわたくし。
だって楽しくて帰れなかったんです。
娘にはお土産のキャンディを買っていきました。

スモーキィさんはとても大きくなっていたけれど、やること言うことがスマートです。
巨体痩身♪やっぱり好き♥
あれからカムイ外伝の水原弘が頭から離れません。

>相変わらずかわいらしくて逢うたびに好きになっちゃいます
tontonのほうこそとても素敵でした。
服とか時計とかも、神経が行き届いていて、見ていて気持ちよかったですわ♪

CAMELさんも相変わらずぶっ壊れたことを解の公式を教えるのと同じ顔で話すのね。
嬉しくなりました。
泣かなくてよかった。
ストーンズ、いかがでした?


わたしって、Cさんのお友達にしては普通?! 投稿者:tonton  投稿日: 3月18日(火)02時25分37秒

誰も書いていないので、年下ぺーぺーの使命としてちょっぴりご報告。
3月14日 4カ国会談 at東京ドームホテル
特に4人揃ってからが楽しかったですね。
”Cさんの言ってることが半分はわからない”という感覚がみんな(3人とも)一致していて
「私も一般人だったんだ」と再確認。ふ〜、良かった(^^)←キャメルさん、失礼。

ただ髪を切ってもらう時間がもったいないからと床屋に行かない長髪の らのんさんと
初のご対面。みんなを引きあわせた事で仲人Cさんが喜んでいたようなので、よし。
(あ、言っておきますが、長髪はなかなか似合っておりました。)
帰り際、「tontonとは会ったばかりだからまだよくわからないけど、CAMELと仲が良い
割にはとても普通の人だね」と言ってくれたのが印象的でした。

ひるださん、相変わらずかわいらしくて逢うたびに好きになっちゃいます。チュッ♪
私の顔を見た瞬間「tonton、元気そうね。安心した。」と声をかけてくれて、私ってば
周りに変な心配をかけちゃってるのね〜(^^;)反省、反省。

Cさん、今回の上京の本題はコンサートだったはずですがいかがでしたか?盛り上がった?

バイト先のおもしろ話はまた今度書きます。(面白いかどうかわかんないけど)
高校生ってすばらしい。

では、また。

追伸:「トリビアの泉」という今日最終回の伸也番組、見たことある方いますか?
   (実は私も今晩初めて見たんですけど)
   番組の趣旨は 無駄な知識を得て喜ぶ生き物は人間しかいない。明日使える
   ムダ知識あなたに! みたいな感じで、一般ピープルから投稿を募集して
   けっしーネタを披露する番組。(ちなみに局はフジテレビ)
   すっごくおもしろかった。今日で終わっちゃうなんて・・・。
   と思ってたら、番組の最後に 7月から夜9時に時間変更 という案内が。
   7月までの間に何か見つけて投稿してみようかな。


「不思議 巻舌 エキセントリック」 いつお届けすればよいのでしょう? 投稿者:BLUE  投稿日: 3月18日(火)01時33分04秒

昨日、CAMELのワンダーランド東宝公楽でドラえもん。
こっそり眠っていたのをBONDSに見つかり咎められる。(こんな字書いたことねえや)
自分でも観たいと思って行くゴジラと違ってお付合いの身としては意識をハッキリさせていること自体が忍耐。(おもしろかったけどね)

さっきミックと名乗る男から札幌に帰ってきたとTELあり。
楽しい休日を過ごしたようで... 皆さんの近況を伺う。
東京にいる間、僕の夢に現れて
先っちょにカビ生えてるしょ! 臭くてダメだわぁ と言った後口に手をあて ウェッ
高校ん時から変わんねーなぁ 俺のは切干大根じゃねえんだよぉ!

明日は仕事で道北へ。
明後日午前中に興部へも行くけど、時間の余裕無いなぁ。
午後には浜頓別でその後稚内。


いんやいんや 投稿者:みゆた  投稿日: 3月16日(日)22時33分10秒

CAMEL  東京はどうだい?
テレビで見る、ミック
夫は、「もう、やめればいいのに−」だってさ
いいじゃんねえー 還暦って若いんだねえ
三浦雄一郎の父親も白寿でモンブランでしょ

あたしは、60になってもスキーが滑れたら嬉しいわ!


以前のログ 以降のログ ログ目次