全学中掲示板2003/02後半

ペンネームで発言してね!!



以前のログ 以降のログ ログ目次

おもしろサイト発見 投稿者:tonton  投稿日: 2月28日(金)10時30分23秒

自分の人付き合いの仕方を診断
http://www.charamil.com/

お時間のある方はやってみて。シュールな絵が好感を誘うサイトです。


相変わらず内向的思考 投稿者:tonton  投稿日: 2月28日(金)10時10分06秒

つい3ヶ月くらい前、大林監督の「SADA」を見た時「青春デンデケデケデケ」の事を想いだした。
いかにも大林っぽい絵の取り方だなぁと思って。
私が青春デンデケを見たのは、近くのレンタルビデオ屋でアイウエオ順で並んでる棚を”あ”から
全部見ようとビデオ屋に通っていた頃。パッケージがいかにもB級で期待しないで見たけど
見終わったとき「意外と面白かったな」と思った記憶が。懐かしい高校2年の夏の思い出。

最近ね、バイトが忙しくなって面倒くさくなってきた。
まだバイト始めて1ヶ月ちょいで仕事も覚えきってないっていうのに、どこを見初められたのか
”バイトでも社員と同じ仕事をする役職(スウィングマネージャーっていうの)”を目指す勉強を
しないかと店長に言われて「私にもできるんですか?」とか「もうちょっと今の仕事を覚えてから」
とか言ってるうちに、なんだかやることになってしまい・・・今週からトレーニング開始。
私なんかよりよっぽど仕事ができる高校生の女の子達に「スウィング目指すんですか〜」と
いぶかしげな感じで言われて、自分でもちょっと不安になる今日この頃。
お気楽主婦バイトのつもりが、なんだか方向性違ってきちゃったなぁ・・・。
(だからといってすぐにバイトを辞めるのも、自分が一番利用する最寄り駅前に気まずい
雰囲気を作るような気がして・・・。どういう理由だと一番問題なく円満退職できるのかなぁ、
やっぱ「子供ができた」とかかな?)

あ、でもバイトのおかげでけっしーネタを沢山持ってそうな「今どきの女子高生」とふれあう機会が!
何か面白いこと聞いたら書き込みます。

追伸や:14日、楽しみにしてますわよ。。。


続・続・流氷 投稿者:Pecker  投稿日: 2月27日(木)23時14分08秒

http://208.55.211.175/photocome2/go.cgi?f=27&d=20030227231144922
真ん中で頭だけ光っているのが私です。


続・流氷 投稿者:Pecker  投稿日: 2月27日(木)23時09分02秒

http://208.55.211.175/photocome2/go.cgi?f=27&d=20030227230229583
http://208.55.211.175/photocome2/go.cgi?f=27&d=20030227230415726
あっ!そうだ!!「この方法があった!」
サイズが小さいけど、みなさんも上のやつで流氷を見てください。


流氷 投稿者:Pecker  投稿日: 2月27日(木)22時52分41秒

とうとうオコッペの町も流氷で埋め尽くされたぞ〜
稚内でも見たけど凄さが違う!
家の高さ位まで流氷が盛り上がって、その向こう側は見渡す限り『氷の世界』
あぶさん写真送るから感想聞かせて


そんなことを言ったら 投稿者:hiruq@  投稿日: 2月26日(水)10時29分02秒

わたくしだって汚職事件がお食事券だと思っていましたし。
でもそれはある意味では本当に「券」の取引ですし。
今日のお昼はちらしずしですし。


選挙券 投稿者:虻脳丸  投稿日: 2月26日(水)01時34分35秒

小さい頃、親のところには来てたけど、自分にはまだ来なかったハガキ、
あれのことを、「選挙ケン」と言うのだと、ずっと思ってましたが、
このほど、後輩で、「投票所のチケット」という表現をするひとがいて、
私の感覚は、間違ってなかった、と、安堵(笑)

http://www.asahi-net.or.jp/~va6t-sby/index.htm


「悪の枢軸を訪ねて」 投稿者:虻脳丸  投稿日: 2月26日(水)01時25分02秒

雨宮処凛(あまみや・かりん)著 幻冬舎
ふとした人脈から、北朝鮮とイラクを来訪した、
1975年北海道生まれ、96年民族主義に覚醒し、女闘士として活動家に。
98年には愛国パンクバンド「維新赤誠塾」結成、ボーカルを務める。
という経歴の、著者による、この本、一気に読み終えました。

北朝鮮では「よど号」メンバーと仲良くなり、彼らとは一線を各しながらも、
何の罪もない彼らの子供の世代と親身になり、
イラクでは、「経済制裁」とは弱者を傷つけてるだけだということに気付き、
「戦争反対!」なのに強引な、アメリカ・ブッシュに嫌気がさし、
もはや、「右翼」とか「左翼」とかの境界を超えて、
一部の好戦的な人種に警鐘を!

http://www.asahi-net.or.jp/~va6t-sby/index.htm


移転日記 または 転がっちゃうよー石ちゃーんの変遷 投稿者:CAMEL  投稿日: 2月25日(火)11時58分14秒

東映がJRタワー移転のため 三月で閉鎖。東宝日劇も。
心の故郷激うそ 東宝公楽すすきのは 難を免れまだ無事。

東映は マンガまつり、アンジーと「スローなブギ」 北野さんと「青春デンデケ」地下で
大スクリーンの上で6人の客で フェリーニ「8.5」
閉鎖にあたり 深作追悼「仁義なき」シリーズ 「魔界転生」みてえ

日曜日 ウレタンマット以外のオレの対戦相手 従弟のK(49)に電話。
この人から荒井由実のミスリムを「借りパク」してて いつも12月思い出す。
ストーンズの「ハイドパークコンサート」という曰くつきのコンサートがあり
日本では30年前の正月NHK放映 確か一度きり。

正月マージャンしてたKがそれを見たいのを オレ(11)が冷やかした 後悔。
彼の部屋で「黒く塗れ」を聴いたのが 初ストーンズ。部屋には例のモノクロ庭のストーンズ
ポスター。

甘ったるい声 センチなメロディ と思った、その後 伝説のSTVの「ダイアルリクエスト」
で「アンジー」これも甘い。 オレ(24)の「ジャンピング ジャック フラッシュ」
ただし アリサ フランクリンの。赤縁サングラスのキース&ロッドがサポートしてるのの
ベースとギターリフで イカれた。ちょーおせえ。皮肉というか甘いミック声抜きの。

ミックのポートレートは「小さな声のメロディ」 ヒルダ「幼児体型のミック」
人気ねえな でも「花椿」に載ってた囲みのミックの中国皇帝に扮したポートレートよかった。
ツトムヤマシタとマブダチなのも。

伝説のフロ屋N(今 保険代理業)が203に寄る。
7000クルゼイロで入手した「横溝読本」見せると「持ってたわ オレ」。
番台に座ってた頃 横溝読破。サイコー 70年代終わりに 二条市場横の銭湯の番台で
横溝や早川ポケミスを読んでいた オレのマブダチ 月高出身 日大2週間で中退
TKYでプー。

月コー。川本「林芙美子とTKY」 バリヤバ(林檎) QJ(野坂と小玉、松本カメキ血まつりすと) 電気菩薩1または2が出てねえかな 安藤鶴夫の文庫あの薄さで1100ペセタかあ
死霊(ハヤ) ぴあで地下鉄地図をチェック渋谷から4つ目が桜新町をマーク
新玉川線といわないんだろうな 東急系の紫の線を目で追う。

昔 ヒルダが梅の花が咲き始めましたかっこ桜じゃないわよん(オレ訳)
多少の血の騒ぎはやむをえんでしょう(これもだいたいだなあ じゃオレ訳っす 夜あにい)




橋日記 投稿者:CAMEL  投稿日: 2月24日(月)10時51分32秒

ひるだの子供じゃないけど オレ(3歳)は 豊平川を渡る時
「じゃぶ じゃぶ」と言ってたらしい。市電が豊平川を通り 定鉄の豊平駅があった。

みゆた アブは こっちから見て川向こうだから 文読んでおもしろい。

「知らない世界」または「ひとりでいってはイケナイ」を いっちゃえはワクワク。

ゴッホの洗濯橋 跳ね橋の絵もいいね。新聞で「遺跡」「名画」の囲み記事もワクワク。

ワイルダー「情婦」を途中から見る。デートリッヒの顔のすっとし具合 すげえ。
万博の時 訪日 ディナーショー開き 歌った と。
マイケルの奇人ぶり 昔 超金持ち奇人のハワードヒューズが引きこもり
あげくに取り巻きに利用されて なさけないことに。マイキー 大ヒット曲だせばいいのに。

アンナのBF銀二に注目。「銀二」という名前の少年が路上で猫か犬の墓を小石を積み立て
拝んでいたの目撃 オレ中2。  イヤーオブザホース(ニールヤング ドキュメント)
やはり録画忘れる。


 投稿者:虻脳丸  投稿日: 2月23日(日)23時08分45秒

あのころ、ひとりで「街」(都心部)に行ってはいけない、と、言われた。
デパートとか、狸小路とかある、あのあたりは、
それでも、親に連れられて、わくわくしながら、行くことはあった。
同時に、ひとりで「橋」を超えてはいけない、と、言われた。
そこは、親に連れられて行くこともない、未知の地であった。

ある日、決行して、ひたすら東をめざして歩いた。
豊平川を渡る橋が見えた。
ここから先、渡ることに、好奇心と罪悪感が拮抗した。
・・なんて、けっこう「冒険」に感じてたんだなぁ・・

http://www.asahi-net.or.jp/~va6t-sby/index.htm


さっき仕事先のたぬきオヤジと喧嘩しちゃった♪ 投稿者:hiruq@  投稿日: 2月23日(日)14時13分08秒

越谷は元荒川とか、葛西用水とか、新方川とか、
結構小さい川がたくさんあり、橋もたくさんある。
車も通れないような、石で出来た古い端の傍に新しい橋をかけ直す工事が去年終わった。
もうその石でできた橋は壊されたのだけれど、
その橋から夕暮れのドブ川を見たとき、鏡のような川面に夕焼けが映っていて、
すこし頭の中に空白を作ってくれたのを覚えている。


未知なる世界 投稿者:みゆた  投稿日: 2月23日(日)14時02分17秒

豊平川の東は未知なる世界だった
確か、9条橋を渡って連れて行かれた「あいりんかん」
(漢字が定かじゃないの、失礼)

歩いて渡った橋は、そう多くないような気がするなあ・・・

最近、子どもを通しての友達が大学院に入り直し、ようやく卒論間に合って、
卒業できる事になった。
40になっても勉強しようってのが、すごいと思った。

「習い事をしたりしてみたけど、やっぱり私は仕事をしたい」って

活字も、音符も最近は脳みそをかするだけで、
いっつも着地失敗よ。
テポドンとおんなじかよー


プロレス日記1 投稿者:CAMEL  投稿日: 2月23日(日)11時01分01秒

吉村 大木のアジアタッグのベルトをとったり とられたりは
スカイマーフィー プルートバーナードのスキンヘッドのコンビだった。

スカイマーフィーの顔面をくずし 手をかきまわす例のポーズを200光年忘れてた。

大木は 山崎の紹介で 中島スポーツセンターで全日のバイトしてた時(一回でこりた)
まだ客も入っていない西日がカンカンの3時すぎ パイプ椅子にすわり
日向ぼっこをしていたのを 疲弊していたバイトシニヤが目撃。やや感動の対面。

いっぽー ごくつぶしゆーいちくんは 控え室の外国人レスラーに缶コーヒーの
おつかいをさせられ ぶつくさ。

猪木馬場のインターナショナルタッグが マジソンスクエアガーデンの野外特設リングに
ベルトを取り返しにいった時の試合 モノクロで画面が粗く かっちょよかった

金曜日8時 三菱の掃除機「風神」 花束を持った和服のおねえさんたち
チャーン チャーン チャーン チャ チャカ チャカ チャーンのメロディ(黛 作)
よき 日本の伝統芸能。

小学5年の時 近所の上級生から「猪木が日本プロレス脱退だって」で
オレは 家のウレタンマット(オレの対戦相手)と戦うことがなくなった  はずかしい。


バビロニア再訪準備4日記 投稿者:CAMEL  投稿日: 2月22日(土)10時27分38秒

トンにメール、ヒルダと電話、すもーきーと携帯で話す。

どうみても黒人なのに 高橋と名乗るのは飲み屋のマスターなのか
浴槽美人なら怖いな。

「太陽」という雑誌があり「作家の食卓」号 「植草甚一」号をパラ読み。
コラムに よめねえ漢字 井 亜木子が 自分がどんな状況にあったかを
思い出させてくれる曲があると ストーンズのコンサートについて書いていた。

今年のSP 冷え込みはあいかわらずだけど 春の日差しぽいのが多い
大井で高額馬券か 春の日差しの中で雛と古賀先生の茶番劇は つきあってられん
見てるけど高校教師 あっと驚く展開がいいな

IWGP終わりました 途中から窪塚のタカシ トーンダウン。
途中までよく横流れしてた 二年前くらいの若いコに影響与えてたなセリフ

BSで夜中 イヤーオブザホース。土曜の深夜のBSつい忘れる ビッグリボスキ録画忘れて
やや悔しい思い もう冬場はもちろん レンタルビデオはかったるいゼ カワイコチャン。


(無題) 投稿者:すもーきー  投稿日: 2月21日(金)05時28分17秒

九条大橋を渡る。
確か、中島公園の中に「怪傑チロリン村」の時に
子供たちを集めて人形劇をした会場があった筈。
石川に誘われて入部した人形劇部「怪傑チロリン村」。
自分が、あんなに熱心にボランティア活動をするなんて、
全く思っていなかったし、今でも考えられない。
あれはやっぱり石川だったんだろう。

雪の中を突き当たりまで歩いて左に折れる。
南十八条にあった彼女のアパート。
彼女は寝ていた。
看護婦だから朝早いのだろう。
彼女の部屋で彼女の「心理学入門」を少し読んで、
自分も大学に行きたいと思った。

帰りは七条橋を渡る。
ゲームセンターに寄って少し体をあたためていると
夜が明けてきた。


橋はうちの近所の葛西用水にかかるちび橋 投稿者:hiruq@  投稿日: 2月20日(木)19時36分07秒

アルテッツァはこんな感じ。
誰かに似ている顔じゃないなぁ、彼女。
でも多分お好みじゃないと思うわ。ははは。

http://www.toyota.co.jp/Showroom/All_toyota_lineup/Altezza/index.html


息切れ日記 投稿者:CAMEL  投稿日: 2月20日(木)12時05分43秒

そう、味覚極楽の中に茶漬けを食って 箸の先しか汚さない
小笠原家の貴族の話が出てきて(子母沢 座頭市の生みの親からの孫引き)
汚れない 無駄な動きなし かっこいですね。 浴槽の達人のレスも。

久しぶりに ヒルダの長い文 読めてラッキー。こみさんもいたし。
あるてっつあ ってどんな車?きつそうなイメージ ほそいパンツ ジーンズ
顔がすっとしてる いいなあ オレの愛読してるニャン倶楽部の投稿写真でイメージしてみました
小雪が年をとった感じ? IWGP今日 最終回だ。 オレもエプロンなしで家事。
橋って ハリーポッターの原作本ですか 優しい お姉さん。

昨日 11時から蠍座(名画座)で「ロード トウ パーディション」を見る。
まず 地下鉄駅まで疾走 息が切れる。乗り換えて札幌駅。

バビロニア再訪の前にSP再訪だわオレ。(STONE PEOPLEって雑誌ある)
もう駅の地下は 理科の観察の水槽のアリの巣穴のように枝別れ。迷路だわ。

映画館(北口近く)にからうじて間にあう。映画 おもしろかった スティングとまでは
いかないけど秀作。 オレ アヨハタのCMで澄み切ったアメリカの田舎の風景って
好きだけど あれに近い場面が多く映り 楽しめました。

帰り せっかくだから駅前と駅前通りを「流そう」と 坪内表現。
弘栄堂へのエスカレーターに乗ったことからジェットコースターに乗ったように
記憶の渦が。

コージーコーナー、ケンタ、ロスマリン、八雲。食い逃げ記憶のコロンボ、
地上に上がると五番館なし 喫茶大東なし ともらのとの思い出の場所富士銀行前中央バス停
その地下ロスマリンあり 上がって明正堂(ちっぽけ なし) 八雲なし 雪印パーラーあり

若草あるけどつぶれてる(先生につかまった) アテネ書房あり(JJ本ここで何度も立ち読み)
シンセイもあったな 勿論なし。ロッテリアもなし 確か若草かどこかのパチの跡。
なにわ書房あり 中で苦虫立ち読み(コームページ) 向かいのホテルにはスタバが。

北地蔵見たく 市民会館方面へ。地下街のオーロラタウンも再訪したかったけど
全店休みの日。STVコーナー(なし)の前のセキセイインコの横 通って地下鉄。

激痩せ美人のチロリアンコスチューム見て帰宅。

大丸デパートは京都 京都のコーヒーでイノダコーヒー本店で飲んだことあり。

バビロニア準備3(ストーンズを正しく聴く方法)

夜中にジュークボックスから「ROCKS OFF」が流れてきたら最高
FENから英語のナレーションの後「タンブリングダイス」のリフが。

ムッシュかまやつが夜中 冷蔵庫から砂糖の粉吹いてる虎屋の羊羹 一切れを
日本茶で食べてることを報告しておきます。


故伊丹監督のエッセイに 投稿者:ともらのん  投稿日: 2月20日(木)06時51分13秒

同様の内容の作品があります。
達人の技の話は、いつ聞いてもいいですね。


そしてハリーポッターのローブ風のコートは風になびくとちょっと重い橋の下であった。 投稿者:hiruq@  投稿日: 2月19日(水)09時00分14秒

昔、作家の田中小実昌さんが新聞のコラムに書いていたこと。

テレビのアンテナを裏庭に立てようとして、
もたもたしてズボンまで泥だらけにしていたら、
その人が見かねて台所から出てきて、さっさと仕上げてしまった。
その足許を見ると、台所の女下駄をつっかけただけなのに、
ひとかけらの土もついていないのでひどく感心した。
その人は田中小実昌さんと同じ歳かひとつ年上で、
戦争中、海軍の飛行予科練生になっていた。
そしてパイロットになった同期の人はたった3人しか生き残っていない。
そのうちのひとりなのだという。
生き残ったのを、その人は「何、運ですよ」と言って笑っていたが、
その人の足許を見て、「運だけじゃない」と、ぞくんとした。

動きに無駄がないとはつまりこういうことだ。
大袈裟だと笑われるかもしれないけれど、
黄色いアルテッツァの彼女にはこんな雰囲気があると勝手に私は思っている。

バザーでの彼女の活躍はすばらしかった。
一時もじっとしていなかった。いつもくるくる動いていた。
そしてバザーも終わりかけの頃、
あの絞り風のエプロンが売り場にたたまれて商品然とした顔で売られていた。
私はそれを見て、彼女と目が合って、また笑ってしまった。


憂鬱を運ぶ春風の中に埃と光の繊維を認める橋の上である 投稿者:hiruq@  投稿日: 2月19日(水)08時57分29秒

広報委員の中にひとり、少し浮いた感じのひとがいる。
彼女はいつも黄色いアルテッツァに乗っていて、
住宅地の一般道を、ぶぉんぶぉんさせながら走っていくひとだ。
彼女は昨年度も広報委員をしたという。
彼女の子どもは3人いる。
今の御時世は「役員は子どもひとりにつき1回」という暗黙のルールがあるので、
ならば慣れている広報で2回目を、と言っていた。

広報の仕事に慣れているからか、あまり下準備の会議などにでてこない。
実際ご主人の会社の手伝いをしているとかで、忙しいひとなのだ。
でもやるべき仕事はちゃんとしてくれる。

ぱっとみた感じ、きつそうな印象。
体がスレンダーで、顔もすっとしている。
いつも細身のパンツかGパンをはいていて、活動的な感じ。

秋のバザーでは役員は役員とわかるようにエプロン着用が義務づけられた。
ふと、彼女をみると、彼女らしくないエプロンをしていた。
それは紺地にうすい水色で、鹿の子絞りで描かれた花をプリントしてある、
どこぞのおみやげエプロンで、それには見覚えがあった。
バザーの献品だった。
「ああっ、それわ♪♪」おかしかったので、おもわず声をあげてしまった。
一応バザーの品物なので、勝手に使うのは普通しない。
するとバザーの品物を勝手に使っているということにはお構いなしに
でへへへと笑って「だってこれくらいしかマシなのなかったんだもん。
ふりふりのとか、へんなひよこのアップリケとか、ピンクの花柄とか、そんなのばっかりで」
私ならまだピンクの花柄のほうがマシだと思うが、
彼女の美意識にピンクの花柄は許せないらしい。そういうところがまたおかしかった。
「私さぁ、エプロンってしないのよ、うちでも」

エプロンをしないというところに私はしびれてしまった。
エプロンをしないということは、汚れないということだ。
つまりそれは動きにむだがないということである。
私なんて無駄だらけで、すぐ前をびしょびしょにしたり油汚れをつけたりしてしまう。
私のエプロンは悲しいほどみすぼらしい。


雪祭りもとうに終わり 投稿者:みゆた  投稿日: 2月18日(火)18時33分33秒

気がついたら、Cさんもらさんもお誕生日過ぎてたわねーっ!

2度の引越で、出てきた出てきた過去の私
無にしたい気持ちもわからなくもないけど、
あの頃のあたしがあって、いまがあるかなあーなんて

写真も出てきたわー
屋根裏にあったんで、「ふるやのもり」でくっついちゃってるのも
あったけど
そのうち、整理しよう


私としては無しにしたい、過去からの手紙 投稿者:hiruq@  投稿日: 2月18日(火)12時15分15秒

この間、開成以外に放出されなかったノートを持っているというひとが出てきて、
そのコピーをトリスタンだった友達がわざわざ送ってくれました。
しかもカラーコピー。
なまらすげー。

17歳の自分に会うのってさぁ、拷問だね。うひゃあだよ。
でもこのノートを持っていた杏樹と、トリスタンが虻さんによろしくって。
感謝してるって言ってた。
伝えておいてねって言われていたのに、すっかり忘れていて、
今になってしまいました。sorry.


回転えび固め日記 投稿者:CAMEL(FACTRY GIRL業)  投稿日: 2月18日(火)10時18分30秒

夜遊びしてた頃 ガードレールを はさみ飛びの要領で
飛び越そうとしていた 現 借金苦(たぶん続行中)のNが
つまずいて したたか 足をうった時の 捨てゼリフ。

「オレは 吉村かああ シニヤ」 うまい その時は
この人を 一生レポートするとは 思ってなかったけど。

金曜日8時47分 あ プロレス中継が終わってしまう
試合の結末が わからないのか どうなる吉村血だらけだああ
大木は助けにこないのか 猪木はクリスマルコフにつかまってる

でたあ 吉村の回転えび固め ワンツースリー オキシキナのカウント。
あーよかった 日本の伝統芸能見れて 明日はキーハンターだな。

月コーチャン。坪内の「雑読系」タッチ&バイ 「論座」に連載されていたのか
石田「池袋ウエストゲートパーク」文庫あり ゴメンコーチャン。QJ松本特集
寝せておく。 傍役グラフティ(川本)に味をしめ いとう書房2F 野坂「骨峠」
中央公論社440円が15200円 裏表紙にふつうに小さな数字の鉛筆書き。

バビロニア再訪 準備2 
JJが通った渋谷 石井書店のありか 恋文横丁なのか東急の裏の三角地帯の底辺に
あたる道なのか いつも気になっていたけど「彷書月刊編集長」に 旧住所が書かれてあった。
確認作業をしなくては 83年 その道の入り口 カシワヤビルの並びのレコード店で
Jテーラー「ゴリラ」買ったな HOW SWEET IT IS(TO BE LOVED
BY YOU)。


エスユーシーケー日記 投稿者:CAMEL  投稿日: 2月16日(日)11時06分25秒

>TARE いいハマリ具合ですよ ぼーぼーナイス。
今朝 きみんちで 屈託なく笑う きみの子馬 二頭がベビーベッドで笑う夢見ました。
きみ、中学の頃から オレに「だめでしょ シニヤ そんなことしたら」と言ってました。

>すも山 紺野さん大活躍ですね それを うまくあしらう すもも昔と変わらず
女とか友達が 妙に近づいた時 きっぱり言う。オレ その距離の取り方 昔からダラダラ。

だから「なめられる」んですね。
でも ジャン荘や浴槽関係など けっしー仲間 いるようですね。
その界隈 フィールドワークしたいです、今度のバビロニア再訪。

バビロニア再訪 準備篇

古いブルータスで神保町の古本屋100軒載ってるマップを発見、去年行くと思い
付箋紙入れて置いたのを探す。坪内祐三の文で 神保町界隈の雰囲気をつかむ。

亀和田との対談で すもが書いてたヴィンス マクホン(プロレスラー)の名前
「ジュニア」や「シニア」。上田が海老名でワンツーをくらってたんだったけ。

その「シニヤ」が出てくる「サイダーハウス」映画が今日放送です、ひるだ 予約録画して記す

キス グッドバイ ロングも夜に、これ途中で オレの好きな「LONG GOOD BYE」
エリオットグールド主演が 映画の中のテレビで一瞬 映ります。

雑誌「東京人」も読んだ 殿山 沢村貞子(包丁15本 湘南のマンションで晩年過ごすかあ、
いいなあ 晩年は気候がおだやかな場所 昨日包丁といだぞオレ)

昨日の夜 携帯に ブルーさんから「創成小学校の前で みんなに俺の竿 みせてんだ」の声
竿が風邪ひきますし ブルーさんの竿長いので テレビ塔と交差しますよ。




以前のログ 以降のログ ログ目次