全学中掲示板2003/02前半

ペンネームで発言してね!!



以前のログ 以降のログ ログ目次

ははっっ 投稿者:TARE  投稿日: 2月15日(土)08時34分29秒

いるいる、前に『1000円 お試しキャンペーン』につられて
エステに行ったとき 腕毛ぼーぼーのお姉さんが 脱毛の説明してた。

おまけに美脚コースで 右足しかしてくれないのに
『ほら、2センチも細くなったわよ』って言われても困るよね。

その歯医者にしてもエステのお姉ちゃんにしても
「こんなぼーぼーの私が言うのも何なんですが」とか
付け加えれば謙虚で好印象?なのにね。


エフユーシーケー日記 投稿者:すも山太郎  投稿日: 2月15日(土)05時21分15秒

紺野さんより電話。

「まっちゃん。聞いて、聞いて。」
「なんだよ。」
「昨日ね、あまりにもハードなサービスしすぎて、お客を脱糞させちゃった。」
「なんだよ、それ。志村けんか。」
「だっぷんだ?違う、違う。」
「どんなサービス?だいたい想像つくけど。」
「お尻にね、肛門ってあるでしょ。」
「あー、わかったわかった。もういいから。」
「ふうん。」
「なんだよ。」
「冷たいじゃないのよ、なんか。」
「そんなことないよ。」
「そう?今、忙しいの?」
「これから組合の会合があるんだよ。今、移動中。」
「そう。じゃあさ、これからお店に来ない?リキッドチョコを用意したの。」
「え?何につかうの?」
「そんなの決まってるじゃない。お互いの体にチョコを塗って、
 それを嘗めあうの。」
「少し興味があるけど、この会合は絶対出席しなくちゃならねえんだよ。」
「ふうん。」
「なんだよ。」
「つまんないな。」
「仕方ないだろ。また今度ね。」
「わかった。じゃあね。お仕事頑張ってね。」

こいつが青山の後輩であることが先日判明。
たまに一緒に競艇やりに行ったりしてます。


つっこむタイミング日記 投稿者:CAMEL  投稿日: 2月15日(土)00時47分17秒

いいぞ TARE。きみ 意外。

「抜きに行くか」の「か」がイイネ。合格です このBBS。
「抜く為にいくのではなく、ひまつぶしで行ってるので」このキッパリ具合。
「ゴリラづら」も。 本当に いくらですかって聞いたのかよ。

オレも 仕事場で若い高校生女子を 他の高校生男子に 紹介する時
「あ コイツ 200円だから」と言います。
やや間があって 「なんなんですか その値段」と気づくコが好き。

「人と会う それで何かが起こり どう変化するのかが けっしー」
(最後 オレ訳) と「論座」で植木が小林に言ってた。
 
とコーチャンに寄る。沢木「北上 1号線」ちぇき。 石田衣良の文庫なかった。
やっぱ中心部の本屋は 実力が違う。ジーチャン「シニヤ この団子 実力あるわ」

いやあ 昨日 「街へ」行ったけど もう地図が必要だわ。
PARCOなんて 富貴堂がブックセンターになり それもなくなったなんて
ロゴスもなくなったんだろうな。Bウエーバーという写真家の「O RIO」という
写真集をロゴスで見て 欲しい 5000円は 手が出ねえな。

と思ったら 後に彼は写真集は再販しないことを知り ストーンズでTKYに行った時
渋谷のPARCOのロゴスのショーウインドに飾られ 20万だった。

今のPARCOの場所に富貴堂書店があり PARCO建築中に仮店舗がプレハブで
最近できたアルタ(行ってないけど)の場所にあった。
「ノストラダムスの大予言」を買った記憶が その頃 五輪まゆみの「煙草のけむり」
を よく聞いた。

それと オレの親知らず 斜めに生えてて 特殊技術のある病院で抜け
紹介状書いちゃるから とメチャメチャな歯並びのガラッパチな歯科医が言うんだTARE。


歯を抜くタイミング 投稿者:TARE  投稿日: 2月14日(金)16時51分55秒

数年前、別に気にしていたわけではないけれども 
その日があまりにも暇だったので
『この八重歯でも抜きに行くか』と近くの歯医者へ。
先生が『今日一本抜いて、あとは今度ね』
抜く為にではなく、ひまつぶしで行っているので
『いいえ、今日2本とも抜いてください』と。
帰りは抜いた所にに詰める綿のせいで、ゴリラ面になって帰りました。
薄いナース服(巨)が言った・思い立ったら・まさにその通り!
あと7、8年前 中島公園付近のホテル街で立っていたおばさん(50歳)に
「いくらですか?」と聞いたところ5,000円でした。





腰パン日記またはhiru@の文の後の長方形について 投稿者:CAMEL  投稿日: 2月14日(金)11時05分14秒

早起きしたついでに歯科医。親知らず抜くタイミングを薄いナース服(巨)に
聞くと 思い立ったら と。 どう思い立つのですか と半立ちで。

歯の次は 目 ということでコンタクト(片方)を求め地下鉄で中心部へ。

駅ホームのベンチなどで 顔や目元を修正している高校生女子。
バレンタイン前日のせいか PARCOのエスカレーターで前 二人が高校生女子。
スカートを手で押さえている。

コスモのB1の入り口のおにぎり屋のオヤジ 元気。
昔 その近くの木でできたベンチで ゆかりの持ってた とぐろ巻いてた
ソフトクリーム 「ひとくち なめさせろ」「いいよ シニヤ」と
横にすると オレの服に コーンの上の部分 落ちた記憶が。

らくように抜ける階段の下の喫茶店に アトム バイトしていて
「SM好きなおばさんが 2万で若い男捜してるって」の情報持って
「すっから館」(おれらの溜まり場の喫茶で)で 話してた。

移転が来週の旭屋を 惜しむように 店内。平口広美の魂弐とTVbrosを買う。
石田衣良IWGPの原作者(ビッグマネーも彼)の「池袋ウエストゲートパーク」を
店員に教えてもらうと 文春文庫であった。 文庫だったのか コーチャンで単行本さがしてた。

帰りに HOKUOで食パン1.8センチ買って 見覚えある店員と思ったら
隣202の激ヤセ美人だった。ラブリー。

夜中IWGP再放送 窪塚のタカシ 最近どうも ふるわない。長瀬(腰パンが似合いそう)の
まこと と 松井さん(小雪)がいいな。 腰パン&ミニスカの高校生女子のカップルって
いそうで 見てないなオレ。

>こんな危険を冒してまで、したいのか・・・と本のこちら側で思った私は、責められますか?
ほんと 男の子 バカですね でも それが 男の子の生理かも。

苦虫、パンクについて ダラダラ書いてる好感。あ 「猫の手帖」に連載してる町田コラム
先週 旭屋でチェッキ。 ton ダラダラ文 たのむわ 人のダラダラ よみてえ。

蠍座で「ロード トウ パーデション」貴重な二番館 700円 みてえ。


最悪でも空港でお見送りしますので。 投稿者:hiruq@  投稿日: 2月12日(水)09時02分00秒

あ、出典は「荒俣宏 世界大博物図鑑 A魚類」でした。


CAMELさん、待ってますから♡ 投稿者:hiruq@  投稿日: 2月12日(水)08時59分44秒

*魚姦
ある漁師が、大きなエイを釣った。
家に持ち帰り、腹部を上にして置いたところ、排泄口が女性のものと良く似ていて、
ひくひくしているのを見たら、変な気持ちになってしまい、エイを犯してしまったという。
とても具合がよく、人間のものと変わらない。
男はエイに情が移ってしまい、エイを海に返した。
10ヶ月過ぎたある日、男の夢にエイが現れ、
「あなたの子どもを産みました。海岸の岩の間に置いておきます。引き取ってください」
と言う。
行ってみると、はたして、人であって人でないような子どもがいた。
漁師は18才まで育て、そのあと庵に預けた。
応仁の乱で紫野大徳寺の僧が散ってしまったので、
大徳寺の使者が近国の寺という寺を探している途中、伊勢の国の浜辺の小庵に立ち寄ったとき、
そこにいた小僧さんが、エイの子どもであったという。

アカエイは傾城(けいせい)魚ともいう。
傾城とはもともとは美女のことだが、転じて遊女の意味。
アカエイが遊女のかわりとされ、魚姦の対象となった。
ただし、アカエイの毒には強い即効性があり、刺されるとすぐに晴れ上がり、激痛。
鼓動も早くなり、早く手当てをしないと死に至ることもある。

こんな危険を冒してまで、したいのか・・・と本のこちら側で思った私は、責められますか?

ところで夫がよく東京湾でエイを釣るのですが。
(エイは釣りたくないらしい。食べられないし、釣具がだめになるから、と言ってますが)


羊たちの沈黙日記またはバビロニア再訪1 投稿者:CAMEL  投稿日: 2月11日(火)02時43分29秒

tonton だめですねえ フシッ けっしーネタ不足だなんて

オレ 昼はんの時に 包丁でキャベツ千切りで左手の指のうす皮切ったし
夜はんの時 苦労して 作った 味噌ラーメン台なし 味噌スープ
妻の分 シンクにまかし だいなし 辛苦。
死ぬ間際も けっしーセリフ考えてんだろうな。夜中に玄米炊きながら。(目指せ小雪)

月コーチャン。横尾忠則の否定的VS肯定的 ウオーホールVSダリなど。
「論座」小林と植木、テレビはニュースしか見ない 気持ちわかるな。
最後の植木のセリフ 人と合うことで自分が変わる ミタイナ。もうちょっとで買うところ
なんとか こらえる。

昨日の羊の放送がきっかけで 今日 カワイコチャンからビデオを返してもらい
「羊たちの沈黙」ノーカットを見る。すごいを連発。役者の顔 サイコサスペンス映画の原点。
見ればみるほど 新たな発見 実際の映像だけではなく いろんな角度(原作との関係
脚色 キャスティング 演出 音楽 カメラ 商業 封切りの状況 その後の評論)から
映画は総合芸術 ミタイナ。

バビロニア再訪について。飛行機 ホテルのチケット 今日買いました。
3/13の昼に着き 3/17の昼に帰ります。15、16がコンサート。
都合よければ ひるださん ton ともらの に合いたいです。ぼーやは生きてるのかな。

今回のTKYは命はっても おでこにコテックス(生理ナプキン 米製 レノンにならい)
はってでも いきます。みなさんと 世界平和とクリオネと浴槽について語りあいたいです。

「しゃっこい」を採取。


ってういか、久しぶり,too 投稿者:TARE  投稿日: 2月10日(月)21時52分19秒

tonton、覚えていますともとも。
今月の11日、あっ明日だ 中学校のクラス会があるんだよ。これで3回目。
tontonのところはクラス会よくやる?


っていうか、久しぶり。 投稿者:tonton  投稿日: 2月10日(月)10時02分24秒

TARE、元気でしたか? っていうか、覚えているでしょうか?
CAMELさんから「連絡がとれたんだ。結婚しているらしいぞ。」という情報は聞いていましたが
このBBSに参加してくれるとは!!うれしいことです♪

最近、けっしーネタ不足でただただ世界平和を祈るのみ。
3/15頃 Cさんの上京を手ぐすね引いて待ちましょう、ね、ひるださん♪




スモヘ感謝 投稿者:キラ  投稿日: 2月10日(月)09時18分27秒

スモありがとう!!とても感謝。
ところで、札幌に来ることはないの?
スモのドラムでジャムセッションなんてやりたいよ!!!!!


レクター博士日記 または いかにして「広告批評」を手にいれたか乃巻 投稿者:CAMEL  投稿日: 2月10日(月)00時35分24秒

リーブルなにわ、旭屋、ピヴォ、パルコブックセンター(もう ないらしい)
丸善なしで、紀伊国屋で 美人が誕プレに一冊残ってたのを買ってきてくれた。

林檎の生い立ち、曲 詞を作る状況、など楽しめた。

「論座」に 小林信彦と植木等の対談 これも まだ買えない。
文春のコラムで「レッドドラゴン」を秀作と誉めてた。
「ハンニバル」には欠けてた 知的ゲームのサスペンスが「羊たちの沈黙」同様
あるらしい。映画館で見たいな。

アド街ック天国で「仙川」を扱っていたので ブルさんに電話。
美人が出て「沖縄に行ってる」と。電話を切った後 結婚記念日に気づく。
録画しておきました。ブルさん。 今頃 長竿振り回してんのかな
エサつけないと 釣れないよ。

「仙川」ブルさんが学生の頃住んでて オレ 桜新町で働いていた時
週末遊びにいった。駅前の商店街のおかず屋で 計り売りしてたのがよかった。
ガキの頃 市場はみな細長く 匂いや売り声があった。肉屋のメンチ安くてうまかった。
ブルさん 横になって 焼酎ばかり飲んでた オレ コーラ飲んでたのかなあ。

「まきをくべる」「えもんかけ」「げんのう」「もっちょこい」「あずましい」「げんのう」


フロ屋N日記 投稿者:CAMEL24才  投稿日: 2月 8日(土)09時24分15秒

しとみSPに います しばらく連絡とってないけど。
川崎のスロット(コンチV)で すもが遊戯しはじめ
リールすべらず「設定1だな」とつぶやき
リールすべると 谷岡画伯じこみの 「おろっ」と
あの目やにがついているような(ついてませんが)
細い目で 隣のオレを見ましたが BARでした。

三人で ひとっ風呂あびよう ということにしましたが
しとみ 「じゃあ ここで失礼を」と黒ずくめの格好で去っていきました。

ゴールデンウイークの頃で 待合室で すもの出を待っていると
大きなテレビで桑田か誰かが ヤクルトの広沢に3ランを打たれたのを覚えてます。

「広告批評」を探す旅、中央図書館で「ホークス」「Wアレン」「ハリ帝国」分厚いトリオ
+本の雑誌を返却 川本三郎「ポケットいっぱいの映画」(無職の頃 繰り返し読んだ)
「映画の香り」「東京人」「映画をめぐる冒険」(春樹と三郎)を借りる。

二階で広告批評のボックスを見つけるが最新号 誰か館内で見てるので あたわず。
苦虫の112〜114をコピー。

行く前に近所のM屋 ブルの近くのTSUTAYA 羊群の近く月寒書房(いちばん脈が
ありそうだった) ねえ。そんなものか。

夜 めしを食い やでうでしや 高校教師を見ようかと思っていると
昔 すもを閉口させた フロ屋Nから電話 「中島らもですが シニヤくんご在宅でしょうか」
のお約束に 「どちらにおかけでしょうか フィルスペクターですが」
彼 フィルの件知らなかったので 大家がそんなことではいけない と諭す うそ。

高校教師 ビデオで見返すが なんにもおもしくない ブルさん 今日の9時 テレビで仙川。


キラへ 投稿者:すも  投稿日: 2月 8日(土)02時49分03秒

しとみ。(苗字)

今、なにやってるかわからないけど、
十年くらい前に、松岩としとみと3人で、
川崎のスロット屋に行ったような記憶が・・・。


STREET FIGHTING MAN日記 投稿者:CAMEL  投稿日: 2月 7日(金)00時40分55秒

TERAさん ようこそ。

看護婦さんですか 看護婦さんとは つきあったことないけど
友人のこねこねこ という友人が 数珠とよばれる看護婦を
てごめに してた。

あと ともらの(偽松岩)が 二十年くらいまえの夜更け
地下街を看護婦のGFと歩いていたのを
珍しく酩酊の フロ屋のNに見つけられ 紹介したところ
「看護婦トルコかあー」と叫ばれ 閉口したとか。

TERAは tonと同じ中学で 当時 大きな家の庭で「があーちゃん」という
アヒルを飼っていました。
Yいうオレの弟分が そのあたりに チラシを巻いたところ
「シニヤ 変わった家 あったすよ アヒル 飼ってる家ってあるんすねえ」
「オレの若いコ だよ」「ぎゃふん」

例の行為を よく知らずに 駆け落ち 某都市で
ひとつしか鍋を 置けない古いガスコンロで 料理。
友人のMに 電話で 例の作法を聞き 二頭 子馬を出産したと
聞いております。 自分勝手に エピソード 願います。

それにつられて けっしー話 思い出します。この板 過去ログ完璧すから。

ここ二週続けて 苦虫 いいなあ
先週の「愉悦」もう 町田ちがう領域に入ってきました。
今週の「サンダル」は もう精神と肉体のしょーもない漢語入りのまくらを
ふって いきなりサンダル履いてコンサートに出た話 谷岡画伯の例の牛まで登場。
山下洋輔の「パンク版」エセイ もう どういう題材でもOKミタイナ

郵便局にて為替でチケの払込。「広告批評」 ブルの家の近くのゾーンで探すがあたわず。
ビレッジ バンガードに 置いてるかも と思うが めんどーなので
コーチャン 「古本でお散歩」「図書」無料 坪内えせい載ってたので
「SIGHT」「月刊PLAY BOY] STONES特集。
QUEEN’S FELLOWS 買ってしまう。 これから IWGP。

昨夜 時のないホテル。


私の友人 投稿者:TARE  投稿日: 2月 5日(水)19時55分21秒

 私の友人に看護婦さんがいます。
その友人がまだ看護婦になりたての頃、こんなことをやらかしたそうです。

初めての死亡患者を前に焦っていた彼女は、先輩に「これお願い」と白い布をわたされ
何の疑いもなく それを三角に折り なんか短いなと思いながら ぐいぐい頭にしばった
そうです。
遺族の所に連れて行く寸前で 先輩看護婦に「なにやってんの!」と怒られ 違うことに
気づいたそうです。

不謹慎ですが、想像するとおかしくてっ!!



STONES日記 投稿者:CAMEL  投稿日: 2月 5日(水)03時50分50秒

冬の東北通り(難所といわれて有余年)を無事に帰り
夜の食事の鍋をあつらえている 午後11時、 電話が鳴り

「ばかのゆする」だろうな しょーがねえねあ 鍋製作中に あのガキ。

と思ったら さる親切な女性で 「ストーンズのチケット いる?」と。

めでたく ストーンズ リックス ツアー 参加と あいなりました。
今度は かならず行きますTKY なにがあっても オレの太竿 24センチに かけても
顔には かけれない場合もありますが。

3月15、16がドーム その前後 とうとう 上田と ちょくに 世界平和を
語れる日が 来ました。まちがっても そんときSPに 来ないでネ ともらのーん。

今日は ペッカーの友N(でも オコッペに行ってること知らなかった)の
「シニヤ 林檎好きなら 今月の広告批評 読んだら」の言で
文教堂 ゲオ 紀伊国屋 コーチャンと4軒 あたわず。だめだ 田舎は。

でもコーチャンの45秒試聴で ユーミン「QUEEN’S FELLOWS」

すげえ 鬼束の守ってあげたい スピッツの14番目の月(○) aikoのセシルの週末(○)
陽水の甘い予感(特○) 原田知世のチャイニーズスープ(特○) クレケンのコバルトアワー
(特○ ィ夜の都会を さあ〜飛び越えて) 林檎の翳りゆく部屋(もち特○)
大貫妙子の私のフランソワーズ(特○) ほかに小野リサもよかったな キリンジいた。

キャロルのDVDの映像も 前書いたのは ファンキーモンキーベイビーでした かっちょいー。

昨日の夜 仕事帰り オレのMSの前で 近くのラウビデオ&ラウぼんの店番の
白髪じいさん見かけたのが よかったのかな

それとも今朝 202の激ヤセ美人が 寝癖頭のオレに あいさつしてくれたのが
よかったのか いずれにしろ 二人とも えれータイプ違うけど ラブリー。

よって ストーンズ リックス ツアー行きたい度は 12000梅宮アンナ で終了。

フィル スペクター 殺人事件で逮捕を デーブ スペクターと 読み間違い しました。 


スモへその2 投稿者:きら  投稿日: 2月 4日(火)14時57分03秒

もし、覚えていたらメールでおしえてください。


スモへ 投稿者:きら  投稿日: 2月 4日(火)12時49分29秒

個人的に、この掲示板を利用することをお許しください。
スモさあ、僕らのバンドのボーカルやってたやつの名前、
忘れたんだけど、なんていうやつだった?おぼえてる。


旭屋日記 投稿者:CAMEL  投稿日: 2月 4日(火)11時33分52秒

>ひるだ
荒俣さん まるは大洋に拓銀から出向していて、
いや 魚類の図鑑か? クリオネ漁は秘儀で行われる
秘密の伝統の漁で おれも 詳しくない。 塩辛のビンも
洗って 箸立てに使っているので ラベルもない。

魚姦って江頭250のシャケフェラ?

>ともら
そこの浴槽 に感涙。紺野さん?ずいぶん松岩 活躍してますね
80年代の村上春樹の短編のようで いいなあ。
女の子が 話始めてからの 松岩の「引き芸」 名インタビュアー
(たぶん 下半身タオル ) オレしあわせもんだあ タカシ(石川)。
引き続き 下品レポート 願います。

さて いっぽうシニヤは

旭屋が もうじき移転。旭屋→らくよう→香州→すっから の
ゴールデンコースの最初と最後がなくなり かなすい。
入り口の吉野家のオヤジに 牛丼の食い方で ウンチクたれられたり
説教されたギャルも もうすっかり 小じわが気になるキャリアウーマン。

オレ 時間にルーズだから ダラダラ待ち合わせに よく使ったな
ゆかり しとみ 思い出せないくらい。
店内で偶然 たぬきと 雑誌の棚ごしに目があうと
あの 口をあけ 無言で まあ と言う例のいたずらっぽい顔。

ありがとう旭屋 「生き残れよ」と キースのセリフを真似たシニヤが。


荒俣宏氏に助けてもらって 投稿者:hiruq@  投稿日: 2月 3日(月)22時05分24秒

クリオネ漁を調べたがわからなかった・・・。
そのかわり、別の話を発見しました。
魚姦ってご存知?


小市民な私(下品が嫌いな人は読まないでください) 投稿者:らの〜ん  投稿日: 2月 3日(月)04時17分20秒

とんの連れにとどめ刺します。

「私、この間、松岩さんの夢を見たの。」
「どんな?」
「あのね、まず、そこの浴槽からモンスターが出てきて、」
「・・・。」
「私が松岩さんの腕を引っ張って、なんとか逃げるの。
 それで、二人で自転車で逃げるんだけど、いつの間にか
 場面は私の地元になっていて、」
「地元って?」
「中野坂上。」
「それ、どこ?」
「新宿の西。坂上っていうくらいで、坂が多いのね。」
「うん。」
「それで、松岩さんがフルスピードでカーブを曲がろうとしたので、
 危ない。その先は下り坂よって、私が叫ぶの。」
「不親切だよね。初めから言ってくれればいいのに。」
「夢だから・・・。それで、松岩さんが急にブレーキをかけるんだけど
 その時はいつのまにか二人乗りになっていて、二人ともころんじゃうの。」
「・・・。」
「それで、私はなんともないんだけど、松岩さんは、頭から血を流して
 気を失ってしまうの。」
「・・・。」
「大丈夫って言いながら介抱してると、いつのまにか下半身だけ裸になっていて
 松岩さんが、私の下の毛を全部剃ってしまうの。」
「・・・。」
「恥ずかしいから、やめてやめてって言って、おしまい。」
「分析したくなるような夢だな。」
「なんであんな夢見たんだろ。」
「願望じゃないの。」
「えー、やだあ。」
「・・・。」

そんな趣味ないし。
たいがいにしてくれ。


ROLLING日記 投稿者:CAMEL  投稿日: 2月 3日(月)01時13分56秒

栗丸は一日入院、 検査をして 
家に戻り 薬を飲んで 元気になり
「豆をまくよ シニヤ」と。楽観は してないけど。

ton、世界平和を語った あの夜 オレは楽しんだけど
月寒の古本屋の前を 車で通ると
「ここで 高校生女子のtonが イメージふくらませてたのかあ」
と思い出します。帰りの車の中の会話も 元気があって よろしかった。

tonの同級のコ(子供2名)に、この掲示板を紹介したら 読んでくれたけど
内容がぶっとびすぎて まだ準備できていないようです。

そりゃあ 偽松岩が某所で活躍したり 茎の裏側の縫い目に詳しい人がいたり
クリオネをまだ食べたことがない人がいたり ともらのの企んだ通りの
後から来た人を混乱させる 見事な掲示板に なりつつあります次郎 ね

ニュース23でストーンズ特集やってて 犀が「ドーム行くべ」と言いだす。

チケットの手配で ペッカーの友達Nに久しぶりに電話。
今朝 ミリオンゴッドで ゴッドそろえた(10万)マルハン。

こいつは オレが椎名林檎がキてるというと
浜あゆは 今世紀で一番才能あんじゃねえか と。
それで オレも いちおう探ったけど あんまし。

その後 浜あゆ どうなったか聞くと
お ゴメン あれ錯覚だったわ すぐ憑き物落ちたからと。

マルハンのスロットで浮き沈み激しいらしく
アブク銭持って こんなんじゃ廃人になると
「ギャンブル依存症」というぶあつい本買ったけど
一ページ読んで ブックオフに売った など 
けっしー人物 一人忘れてた。

キャロルのDVDが出たとかで ルイジアナを歌う 若い矢沢
IWGPに出てる長瀬に 似てた。
IWGPで長瀬よく裸体を見せるが 高校教師の藤木が
真野あずさとからみ その裸体 長瀬と違い 卑猥だった。

クレモンティーヌがフランス語で歌う 中島みゆきの「悪女」の
CM初めて聞く いいな。 


エンゼルパイ とちおとめヴァージョン 投稿者:BLUE  投稿日: 2月 1日(土)05時51分57秒

浜頓別からも遠く漁火が

林檎の件 何とお読みするのか分からなくて...
ただ、漢字とは便利なもので意味は納得。
シングルタイトルもそれなりに関係あるのでしょうなぁ。

最近、ルアー作りに挑戦しているのですが、
つまり木彫りの魚。
腹側のエラの合わせ目を観て、茎の裏側と同じだったんだぁ
と納得。

コピーコントロール困ったもんだ。


くりまるはどうなった? 投稿者:tonton  投稿日: 2月 1日(土)01時08分23秒

深夜にシンヤとロイホで世界平和について話し合ったあの日。
自分のパワー不足を感じて、ちょっぴり自己嫌悪。
今度はもっと”実のある”話をしようね、まっつぁん。

くりまるの名前の由来がそんなんだったとは、ちょっとがっかりだけど
(とてもかわいいイメージを持っていたもんだから)
病気とはかわいそうに。。。まだ入院してるの?


以前のログ 以降のログ ログ目次