全学中掲示板2002/11前半

ペンネームで発言してね!!



以前のログ 以降のログ ログ目次

RE:伊藤美咲と伊藤裕子 投稿者:虻脳丸  投稿日:11月13日(水)01時10分32秒

伊藤咲子は?

http://www.asahi-net.or.jp/~va6t-sby/index.htm


<逮捕しちゃうぞ、注目。> 最近、今頃になってやっとワイルドスワンを読んでいます。{もち、ギターの練習は三日坊主} 投稿者:tonton  投稿日:11月12日(火)08時25分03秒

その昔、伊藤美咲と伊藤裕子(太陽と雪のかけらの主役)は似てるなと
思っていたら、名字も同じだったのね。今気づいた。
ランチの女王に出てたときの美咲ちゃんはなかなか良かったと思うのですが、
「逮捕しちゃうぞ」では制服姿が観賞に堪える(いや、ぜひとも見たい)ので
”さらに倍!”という感じです。※私は昔からきれいな女の子が好き
らのんさんが書いていた、原さちえの顔面の鈍い輝きというところを読んで
思わず笑いました。よくわかる表現。
彼女が次にねらうのは、片平なぎさか、それとも美保純か。(←不幸な犯人系)

冷静と情熱の間、新聞でチェック。9時前に風呂から上がり楽しみにしてテレビの前に。
竹野内豊がとてもかっこよく撮れてる映画だった。
”良くできてる”と思ったけれどやっぱり、小説の方がいいな。
(その日の夕方、レンタルでチャーリーズエンジェルを借りて見たので
頭の切り替えができてないまま見たのが敗因か。)

ここ1週間、風邪のため くしゃみ、鼻水、鼻づまり、咳に微熱という症状オンパレード。
それでも食欲は落ちるわけもなく、今朝も納豆ご飯とデザートに雪見大福をほおばり
パソコンに向かっています。快復間近。


あ、Cさんへ連絡。
今年の正月は帰省できなさそう。
でもラッシュをずらして1月中に1度帰ろうと思っています。
うまくいけば、そのとき中学の仲間で集まれるかもしれないので安田情報も。



冷静日記 またはタリム盆地 投稿者:CAMEL  投稿日:11月11日(月)12時12分57秒

先週 タイヤ交換。 「リング」「冷静と情熱の間」途中から半端見。

笠原和夫「昭和の劇」ぶあつい 読みがいあり
山田太一 弥太郎さんの話 字ちがうけど フジロックフェスの録画ザッピング しながら読了


木枯らし日記 投稿者:みゆた  投稿日:11月 5日(火)18時33分58秒

東京では、木枯らし1号が吹いたとニュースになるのに、札幌は雪でニュースだねえ。
寒い寒い。

小6長女が、どういう風の吹き回しか、ついこの間までやめたいと言っていた、
(でも、絶対止めさせなかった)少林寺拳法に、週2回行きたいと言い出し、
夫は大喜び。
現在必要に迫られて同居中の母は、
「普通だったら、塾に週2回じゃないの?」と呆れ顔

まあいいじゃないかと私は思ってる。
やりたい時に、やりたい事が出来る時が
人生のうちどれだけあることか・・・

そして、それによってどれだけ伸びるかも
ちょっと楽しみ!!!
やらせてやれる時も、どれだけあるかわからないしね

将来は、香港映画のスターにさせる?!




もう冬 投稿者:らんばらり  投稿日:11月 4日(月)19時18分41秒

みなさん こんにちは
らんばらりです

今日、日高山脈の北側 芽室岳1753mに行ってきました

寒い 雪は700m地点からあり
1600m地点では100cm以上の積雪があります

山はすっかり 真冬です
ものすごく速いんですね 冬になるの
職場では 廊下で ローラースケートの 練習が始まります

では


ラジオが冬型は緩みつつあると伝えた翌日TVでは暴風警報が 投稿者:BLUE  投稿日:11月 4日(月)15時27分35秒

悪天候続きで仕事が進まず、
オホーツク海に面した北の町に拉致されて、
風呂場でパンツを洗う日々を過ごす。
雪道をCD4枚分の時間走ってSPに戻ったものの
2時間後には南へ向かう。
津軽海峡と接する火山の下、ちらつく雪に震えながら釣りに興じる。

遊びなら自然の厳しさも楽しいが、
仕事を邪魔されては辛抱!我慢!辛抱!我慢!と呟き耐えるより方法はない。

先月半ば襟裳岬の西側で竿を出す。
夜明け前の刺すような寒さと睡魔に意識が遠のく中、
さっきまで視界の隅で少しずつ動いていた月が水平線に沈むのを見た。
生まれて初めての経験。美しかった。


ひるだ ありがとう 投稿者:らのーん  投稿日:11月 1日(金)12時58分13秒

例の病も症状の重い、軽いがあるらしいですよ。
うちのはそんなにたいしたことない。

「逮捕しちゃうぞ」の伊東美咲さんは、当方の目が慣れてきたので
だいぶ気にならなくなってきました。
美人なのに著しく顔を崩している様など
一生懸命さと頭の悪さが伝わってきて、実に好感が持てます。

主演の原沙知絵さんは、このところますます華がなくなってきましたね。
この素晴らしいプロポーションと顔面あたりの鈍い輝きは、
例のサスペンス系のいわゆる2時間ドラマこそふさわしいと思います。
かつて片平なぎささんが女王として君臨していた例のポジションを
襲うのは彼女と見ました。

さて、「スタートレック」のコンプリートヴァージョンのDVD7枚組、7セットの
うちの最初のを、これから購入してきます。


以前のログ 以降のログ ログ目次