全学中掲示板2002/09前半

ペンネームで発言してね!!



以前のログ 以降のログ ログ目次

過去ログルーム 投稿者:虻脳丸  投稿日: 9月15日(日)19時03分17秒

>hiruq@さん
>あぶさん、過去ログルームってどうなったんですか?
すいません、更新サボってまして、2002/04までで止まってます・・
もう少々お待ちください。

>HPに見当たらないのですか。
http://www.asahi-net.or.jp/~va6t-sby/zengacchu/
ですが、そういえば、HPからの直接の入口がありませんね(^^;)
そのうち、気が向いたときに、
「リンクコーナー」の全学中サイトへの下あたりに追加しときます。

http://www.asahi-net.or.jp/~va6t-sby/index.htm


そういえば 投稿者:hiruq@  投稿日: 9月13日(金)20時50分45秒

あぶさん、過去ログルームってどうなったんですか?
HPに見当たらないのですか。


こそこそウニ捕りするのは おもしかったべぇ 投稿者:BLUE  投稿日: 9月13日(金)20時30分43秒

ひとり暮らしのPECKER
遥か昔、琴似の職場へ、
背ラベルに「吉田の結婚式」と走り書きしたビデオテープを届けました。

今はその類のお届け物ができません。<在庫なし>


ところでオコッペは2ヶ月に1度ほど通過します。
正確に言うと
道の駅でセコマの弁当を食ったりします。

職場を訪ねてもいいのでしょうか?


PM9:50のスーパー日記 投稿者:CAMEL  投稿日: 9月13日(金)12時17分18秒

こそこそ密漁やってて おもしーのかな。

夜 仕事の帰り 閉店間際のスーパーでビデオ早送りのような動きで買い物。
そんなオレを嘲笑するかのように モニターTVから「いくら醤油漬けの作り方」の音声。

「まず 40℃くらいのダシ汁を用意いたします」

PECKER、食事どうしてんの なんかけっしそう。

昨夜 帰り際 仕事場の車の横に エログラビアの破り捨て(数枚)と小学生が
描いたと思われる交通安全のポスターが並んで置いてあり 落涙。


焼き床 投稿者:Pecker  投稿日: 9月12日(木)22時48分44秒

サケ釣、真っ盛り!先週、川で70匹釣った二人組御用!!ちゃんと海で釣ろうね。

okoppe地方では焼き床と言うんです、バーベキューのことを。
近所の漁師が、「おー!飲むぞ〜!」とカニやツブを背負って来る。
飲みたい時は飲みます。飲みたくなくても誘われたら、当然、飲みます。
単身の館では、毎日が宴会。

一人暮らしをしていて、気づいたことがある。
トイレや風呂に入る時、ドアを閉める必要が無いんだよね。
やっと単身生活に慣れました。


ミリンダ日記 本屋の模様替えによってオレのチェックコースが狂うじゃねえか問題についてグラウンドゼロでおおいに憤る之巻 投稿者:CAMEL  投稿日: 9月12日(木)11時54分01秒

FM82.5で「懐かしい飲み物」で ミリンダの名前が。
ぺプシコーラボトラーズから出てて 着色鮮やかな グレープ オレンジ
そして イチゴも覚えてます。

tonやオレ姉も通ったT高の前に ローヤルクラウンコーラ(RCコーラ)の
自販機があったことも記さなければ 後世の研究家たちに不親切といえるでしょう。
北海飲料が代理店ね いちおう。

苦虫 「貧民の随筆」チェック。「シャイニング」キング版 見終りました。

ブロス入手 24日の「学校へいこう」にB−RAPがあるのでチェックします。


そっくりさん発見 投稿者:hiruq@  投稿日: 9月11日(水)08時04分23秒

TBS系列で、V6がやっている「学校へいこう!」の
B-RAPハイスクール(だったかな?)にでてくる、女性と男性の二人組。
あほだなぁ〜♪と歌っている女性の後ろで
「そうだよ、あほだよ〜」とへんな踊りをする、こわれた男性(パークさんとかいったっけ)、
CAMELさんによく似ています。


北の国から日記 投稿者:CAMEL  投稿日: 9月10日(火)11時46分00秒

興部で釣りは やらないのですか。

「北」楽しめました。
「キッスで殺せ」1955製作 とうとう見ることができた。
濱11 アレックスコックス監督 ちょっとなあ 大坪の石橋レンジは電話のみの
出演かあ でもYOUぺネロパ鼻声の 最後の予告が よかった。


こんなのを見つけました。 投稿者:hiruq@  投稿日: 9月 9日(月)17時18分19秒

みなさん、やってみてください。
ハンドルネーム占いです。
ちなみにhiruq@も、HiRuだも大吉でした♪

http://junkhunt.net/check/hn/


あら 投稿者:hiruq@  投稿日: 9月 9日(月)13時09分47秒

フルーツだっぷりだとまずそうですね。
「たっぷり」ぷりぷり〜♪


栃の実の予感・・・♪ 投稿者:hiruq@  投稿日: 9月 9日(月)11時04分35秒

きのうは娘のBirthdayでした。
フルーツだっぷりのケーキを義父が注文して置いてくれ、
フルーツを奪い合いながら食べました。

今日の朝顔はゼロですが、明日ふたつ咲く予定です。今朝は雨だったから、
咲かなくてよかった。


興部から 投稿者:Pecker  投稿日: 9月 9日(月)00時55分15秒

オコッペの夜は、まっ暗で退屈!


4番日記 投稿者:CAMEL  投稿日: 9月 5日(木)00時53分25秒

巨人の某選手を アナウンサーがテレビで「〜は」と呼ぶ時に
席をはずし 音声だけ聞いていると オレを呼んでいるのか といい気分になれる。

もう慣れたけど こんなこと人生で初めて「松井は スゴイ」を連呼されたり。

ブブカの根本敬のコラム「陰毛の陰謀」がリニューアルで なくなって悲すい。


荒俣さんは 投稿者:hiruq@  投稿日: 9月 3日(火)22時14分31秒

帽子がとても似合わない。
あの帽子小さいし。


タコオ ヨダノリ日記 投稿者:CAMEL  投稿日: 9月 3日(火)11時19分08秒

日曜 夜 新日曜美術館 横尾忠則特集。
Y字路の製作の様子 おもしろい。 荒俣が解説。手に持っていた本を
昨日 コーチャンでチェック(一冊のみ)。

モレイラの逆転劇(ダイナマイト)すげえ。

ウオーターボーイズ 竹中直人 柄本明出てた。けっしー映画の常連。
シルビイ バルタン「あなたのとりこ」を買う。

柄本も出てた濱10。マイクの車の中のラジオ 古い型のラジオなどの写し方いいな。


今日から新学期 投稿者:hiruq@  投稿日: 9月 2日(月)08時12分37秒

ああ、やっと私の自由時間ができる。
給食が始まったら、髪を切りに行こう。

けつだいら まん。
とてい ホモやすがナイス。


以前のログ 以降のログ ログ目次