PATLAの気まぐれ日記



気まぐれなんでいつ更新されるか謎ですが、ちまちま頑張りまーす。(>▽<;;

2006年 3月31日(金)    
ラシさんにコオリノタマシイの使い方と狩り場についてを伝授してもらって、本日やっとこさ経験値最高値に復帰。調子に乗って明け方まで遊んじゃいました。(^▽^;)

2006年 3月29日(水)    
4人でクラハンの後。偽アジトの蔵書がまた1冊増えました。



イベントでばりばり経験値を稼いでいる模様。いいなあw

2006年 3月27日(月)    
いや、別に良いんですけど。クラハンから偽アジトに戻ってきてなぜか…



いきなりパイン祭り(^▽^;)
端っこでさりげなく見守るシャフルさんが印象的w

2006年 3月23日(木)    
今日は4人で氷に国にチャレンジ。TAPPYさん、ノバちゃ、きいろさんと一緒です。が、湧きすぎて…



またかいヾ(- -;)サイキンオオイナ
きいろさんとふたり玉砕です。

2006年 3月22日(水)    
とうとう45達成したノバちゃが、45試練を実施。セピアを倒しすぎてものすごくアラが下がっちゃっていたノバちゃですが、見事1発で最終関門をクリア。おめでとう〜^^



こんどはFIデビューだね^^

2006年 3月20日(月)    
TOI18にあがってすぐのこと、向こうから誰か飛んだのか、次から次へと流れ込んでくるディアとゲイザー。1タゲだったのが3タゲくらいになり、逃げてみたもののおいつかれ。で結局…



飛ぶとか飛ぶとか飛ぶとかなんでできない私なのかしらん…*o_ _)o

2006年 3月18日(土)    
今日はみんなでFIへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
最初はたきで行き3にんで狩っておりました。無事死人を出さずw
後発が合流したで姫にチェンジして狩り続行。死人も出なかったけど青巻紙もでなかった(≧▽≦;)
解散後、たきがFIおきざりのまま…。みんな落ちた後ひとりでラッキーへ走ってみた〜!クロコが見えたけど帰還に成功、ヽ(‘ ∇‘ )ノ ラッキー!

2006年 3月17日(金)    
ラシさんがサイレンスを売りに出していたので、たき用に売ってもらいました。あとでおぼえとこっと。
そういえば今週から始まっているイベント。ちょっとやってみようとディードさんにウサギをもらい、姫で黎明へ行ってみました。が…。戦闘中に火弓がいっぱい攻撃してきて、…



気が付いたら死んでた(/△≦\)アチャ〜。

気分転換にとたきでサイレンスを覚え、狩りに行ってみたところ…
結局死亡、レベルダウン。へたくそ(x_x;)

2006年 3月16日(木)    
いきなりこんな絵…



先にFIに行っているシャフさんとラシさんに、さっぷんさんと合流しました。それなりに調子よく狩っていたのですが私が眠くなったので帰ることに。ドッペエリアからラッキーへ行こうと上に向かって歩いていくと、ドレが来るわサイクロが来るわラミアが来るわDEが来るわetc.次から次へとやってきてもう大変。逃げ回ったあげく結局全滅してしまったのでした。o(;△;)o

WIZは復旧しない主義のラシさんの一言。



2006年 3月15日(水)    
本日全チャでクランを探していたハル姫さんが体験JOIN。いらっしゃいませ〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ。
そこから傲慢21↑に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ハル姫さんにいろいろご教授頂きつつ狩りました。



30FでBOSS狙うも眠気には勝てず終了。

2006年 3月14日(火)    
今日はシャフさんWIZとエルモアにいってみました。しかしなんでだろ、とてつもなく眠くて0時前にダウン。シャフさんごめんね〜><

2006年 3月13日(月)    
本日は傲慢無料階へ〜。攻撃WIZのラシさんはFSでモンスを焼くのがお得意。それになぜか怪しい反応をするシャフさんを激写w



2006年 3月 8日(水)    
今日はシャフさんとノバちゃだけだったので、たき出動でTOI11↑へ。



私はのんびりと?ヒールのみ〜wサキュからなんか出る…わけもなく、本日終了。

2006年 3月 6日(月)    
本日のクラハンは趣向を変えて?DVC3Fに決定。3Fならきつすぎないもんね。



結構良い感じで狩れて、ムリアンからZEL2枚GETしました。ちょびっと稼げた〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ目指せ100M?!

2006年 3月 4日(土)    
今日は地底湖に行ってみることになりました。結構混んでます。が、結構早々にシャフさんがピンチになる数に襲われました。私がアビスゲイザーのタゲを取りに行ったらちょいピンチになり、さらにSTRが切れそうだったのでかけ直そうと思ったらミス帰還〜;; その後は時間が中途半端だったので、デカムリアンを探しに歩いてみました。すると、アドスピ畑と言われているらしい神殿ぽいところに到着。



もちろんアドスピはでませんでしたが。。。さすがにレアはそうそう出ない物らしいです(こないだ古代スク出たから)。

2006年 3月 3日(金)    
INしたらとつぜんゆきちんが、FI行くなら支度って。急いで船に乗ったらゆきちんはまだw でもよくよく聞いてみるとゆきちんとペアだって。POTがだめだめなので急いで支度のし直しに行きました。

FIではBBとミノを回りましたが、ドレイクが来たときがやっぱりきついかな。って私でなくゆきちんがですがw 何も出なかったけど取りあえず死なずにかえって来れました。めでたしめでたし。

2006年 3月 1日(水)    
ギランの市場を歩いていたら+7ミスダガを売っていました。(-""-;)ムム・・・悩んだ末それを買って、+6は2.1Mで売ってみました。ちょっと無駄が出ちゃったけど、2回失敗する可能性の方が怖いのでこれでいっか。

象牙で狩っていると、ペアが見つからないよう、とシャフさん。それじゃあってことで、たきと11ペアすることにしました。そこへ
ラシさんやって来て〜、3人で11トリプル〜。さらにノバちゃがやってきて〜14Fへ行っちゃいました。やはりリングは出ない模様。
ノバちゃが眠くなってきたので偽アジトに戻ったのですが、分配中にノバちゃ寝落ち。。。テレコン持ちのWIZがいないのでそのまま放置となりました。(w_−; ウゥ・・