PATLAの気まぐれ日記



気まぐれなんでいつ更新されるか謎ですが、ちまちま頑張りまーす。(>▽<;;

2006年 2月27日(月)    
ミスダガ、6だけど2つのオーラをかけ続けられる様になってすごく便利♪チョコもあるし、エンチャもいけるからアイコンがこんなん多くなります。



象牙7で、久しぶりな人に会いました。その後タイトルをLvとend数にしていた私を見て、



うふ\kv 鉄スキンをくれたのでお返しにWオーラをあげました。

その後たきとシャフさんで黎明に行くことに。この間VFRさんに教えてもらったところに連れて行ったら面白がってました。



さらにあと、傲慢に行こうと思ったんですが、ノバちゃが狐がほしいというので狐狩りにでかけました。狐と言えば黎明なんですが、狩り場調整でほとんど見かけなくなっていました。全チャでエルモアの右って聞いて、そっちでノバちゃが2、私が1キャッチ^^で、めでたしめでたし。結局チョコは30個ほど残りました。

2006年 2月26日(日)    
アジトが買えなかったのでしれなりの資金が手に入ったわけですが、私はMP回復が3増えるミスダガを+0で買いました。1.6Mでした。ちょうど居合わせたウィンさんにDAIを売ってもらって5にして、その後B-DAIを貼ったら6になっちゃった;; 今度CとBで再挑戦しよう…。

2006年 2月23日(木)    
朝起きて、入札!さ、帰ってきたらどうなっているかな。

13時過ぎ、彩ぽんから掲示板にカキコが。5分前で64Mになってたんだと!メモリ容量じゃないつうの…。そして夜、2通目のだめでした便箋が来ていたのでした。ちゃんちゃん。

2006年 2月22日(水)    
今日、久々にFIへ。最初はBBゾーンだったのですが、途中からどっぺの方へ移動しました。ドッペの方が古代スク出るんだよね〜なんて言いながら。そしたらなんと本当に出てしまいました。私がまた何か詰めたんだと一瞬みんな思ったみたいでしたが本物です!やっぱ私のドッペはさすがよねえ?!♪(* ̄ー ̄)v



狩りが終わって偽アジトに戻り、古代スクを売った後、先日のアジトに投資しようと言う話が持ち上がりました。15Mとクラン費3Mと私の取り分から2M足して、20Mで入札してみようと言うことになりました。決戦?は13時だけど朝会社に行く前に入札して行くことにしました。はてさて。

2006年 2月21日(火)    
今日はいよいよ試練に行くことに。
しかし、なじぇか入れない…。試練中のPTがいるか全チャで確かめてみたところ、1組チャレンジ中とのこと。でもバルログ前だから1フロア目には入れるはず。他にもいるのかな?しばらく待ちながら何度かラムダに話しかけ続けているといきなり飛んだ!まずは真ん中に集合だっけ。1つ付いてくるけど振り切ってダッシュ!((( 三( -_-) 古代アローを集めようと戦ってみるのですが、1フロア目からきびちいきびちい…。即帰還しまくり。時間により、ナイトがシャフルさんからラシさんに交代。それでもまだまだきつい><とうとうローズさんにヘルプのメールを出しました。ローズさんと一緒でなんとか少し倒せるようになりました。フロア真ん中の魔法陣の上を通ったら、うっかり自分だけ次のフロアへ…



みんなが後から追ってきてくれたものの、全然倒せず帰還。そして再度挑戦。でも帰還。3回目だったか、通路で本木他方に戻ろうとしたら、追ってきていた古代人に集中砲火を浴びて、死んでしまいました。



q(T▽Tq)(pT▽T)p早く飛べば良かった〜。

2006年 2月20日(月)    
今日は象牙で狩りしていたのですが、ワンコの収集をすると、



… ぱく



Σ(T□T)うああああああああああああああああああああああああ

教訓:拾い食いはやめましょう

2006年 2月19日(日)    
パラオから帰ってきて、ちょっと出かけようとしているところへゆきちんからメールがきました。すぐコールバックしつつアデンへε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ アジトが売りに出ているというメールだったのです。締め切りが23日であったものの、取りあえず1Mで入札してみました。さて、どうなるでしょ〜〜〜〜〜!



2006年 2月15日(水)    
今日から19日まで、パラオで潜ってきます(`0´)ノうりゃー

で、出発前に時間があるので、ちょびっと象牙に行ったりなんかしてみたんですが!



…デス軍団にやられました。なんでやねーん。いつもは平気な数だったのに〜;; 取りあえずワンコは無事で良かった。。。。

海の成果はこちら

2006年 2月14日(火)    
なんだか妙に早く目がさめてしまったので、出社前にカカオでも集めようとシャフさんに教わったあたりでバフォダッシュしていると、お久しぶりな人に会いました。



最近忙しいのですね。

夜ゆきちんとおれんのスキン&アドスピ屋にいくと



と言われました。(-"-;)私ってなんかで有名なの??なんで知っているのか急いでいたので聞けずにその場を去ってしまいましたが、非常に気になります。

2006年 2月13日(月)    
前半、シャフルさんに手伝ってもらって、チョコの材料集めに走りました。160個て作りすぎ?w

そのあと傲慢無料階にクラハンに行きました。話の流れででたシャフルさんの台詞、



へ、ヘンテコ(^▽^;)まあヘンテコかw で、褒めてるんですよね???w
人数が徐々に増えていく中、10Fにたどり着きふとあれを思い出してしまいました。便箋…。本日の負けはゆきちん!



そして全チャがあらぬ方向へ走り出す…



(´m`)また便箋詰めようっとw

2006年 2月12日(日)    
今日ディード23さんが帰ってきました。2回目の垢ハックのあと、多忙生活に入り一時休止のために脱退していたのです。新しい垢ハック対策で大丈夫になると良いねえ…。みんなも気をつけよう!

2006年 2月10日(金)    
今晩から12日まで沖縄の座間味へ!潜ってきます〜( ̄0 ̄)/ オォー!!

成果の程はこちら

2006年 2月 8日(水)    
バレンタインイベントのカカオを集めにバフォダッシュしていたら、お知り合いに声をかけられ、50おめ戴きました。ありがと(*´ェ`*)ポッ



その後、クラハンはケントケイブに行ってみることになり。ここっていつも開いてるのかな。始めてなんだあ。そこは火のモンスターが出るところでした。1,2Fは何とかいけましたが、3Fはコウモリオヤジがたくさん出てきて飛びました。

▼休憩風景


2006年 2月 7日(火)    
今日からバレンタインイベントです。彩ぽんによるとBPプリになるチャンスらしい。それっていったい?どうもアイテム収集イベントのようです。
でも取りあえずクラハンだ〜。たまにはーってことで、今日は11↑へ〜。フルPTなので余裕です。そして40前のノバちゃも経験値がぐいぐい上がったかな?
ゆきちんが52なりたてなのもあり、帰る前に記念写真〜。



2006年 2月 5日(日)    
本日めでたくゆきちんが禿ました!



これで念願のDE変身ができるようになりましたね。よかったよかったがんばった(*´∇`*) そして記念SSは、ゆきちんがFRIENDSに入ったTIワンコや前でみんなオーク弓変身。



これからもまったりリネを楽しんでね〜!

で、その後は傲慢無料階に突入。無意味に走り効果音を出す人たち。あきれて先行きオーバンさんとウィンさん・・・・w




2006年 2月 3日(金)    
今日はきいろさん、彩ぽん、ノバちゃと一緒にディアドで狩りました。きいろさんも叩くしせっかくなのでまた例の便箋を始めてみたりw弓でもDROPがくるように近づいて攻撃するというルール?で、結局負けたのは私でした〜*o_ _)oバタッ



2006年 2月 2日(木)    
今日はディアド戦がある日。みんなでDE目当てに行ってみました。DEかなり痛い!歩くのも速い!門の外で狩っていると、なんだか誰か飛んだような感じで四方八方からDEがわらわらわらわら…。で、



ああ、またか〜〜〜〜;;

最初は外で狩っていたんですが、復旧して取り戻しにリベンジ。門が開いていたのでちょっと入ってみちゃいました〜。台上だったんですが〜、ちょうど戦争が終わって閉じこめられちゃいましたあw



2006年 2月 1日(水)    
私事ですが、今日からめでたく?会社復帰。と言うことはリネ時間激減。密かにねらっているLv55が遙か遠くになりました。でもがんばるぞ〜!

クラハンは傲慢無料階。いっぱい湧いている中をわいわいしながら突破して10Fへ。



ボスには会えず、本日もレア無し。