PATLAの気まぐれ日記



気まぐれなんでいつ更新されるか謎ですが、ちまちま頑張りまーす。(>▽<;;

2006年 1月31日(火)    
今日はみんなで、珍しく傲慢の51Fへ行ってみました。おっかなびっくり進むので、えらいことにはなりませんでしたが、レア無く狩り終了。このくらいのところを平気ですたすた歩けるようになりたいですねえ。

2006年 1月29日(日)    
本日傲慢狩りのさなかのこと、



彩ぽんが51になりました。
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
これで3人目の火弓誕生です。わからなくなるから3人並ばないでね?w 私も早く追いつかなくっちゃ〜!

2006年 1月25日(水)    
今日も象牙7で狩っていると、某サンちゃんがやってきました。開口一番…



当たり前と言えば当たり前のタイトルなので、反論できず。そして悩みつつ再度タイトル募集〜。
そんななかZELを2枚もGETしてほくほくな私なのでした。

午後はきいろさん、ラシさん、私の3人にまーさん途中参加でFIへ。どれとタイマンしてみたりしてw



ちなみにそこで始まったもの。罰ゲーム便箋詰め!狩りが終わったときに持っている人が負けです。結局ラシさんがナイトなので負けw。そして罰ゲームは全チャ。



戻ってきて、まーさんから50HITのお祝いを戴きました。
解散してみんな落ちていきましたが、落ち際のきいろさんのいたずらには閉口…。



2006年 1月23日(月)    
昨日ジャイアンでクラハンしたあと、傲慢の向こう側で落ちた私。INした瞬間ジャイアン20匹くらいに攻撃をくらい、即死しました。。。



次からちゃんと帰還して落ちるようにしようっと(´・ω・`)

夜はみんなでまーさんのラスタバローブを狙いにDECへ行ってみました。



ま、出ませんでしたけど( -_-)。

2006年 1月21日(土)    
今日はシャフさんとマナちんがLGと遊んでる、って言ってる。LGってなんだ????呼ばれるままにTIへいくと、プリキャラさんが。あー、Lineage Girlのことかあ。そんな中ろーらんさんJOIN。いらっしゃいませ〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ

そしてその後、みんなで傲慢で狩りしていると、某サイトへのLv50↑プリの登録を呼びかける全チャが流れたらしく。みんなに出番と言われて便箋を送ってみる。サイトにネタがないと寂しいですからね。しばらくしてWisが来ました。足りない情報を便箋で送って欲しいと言われました。追加便箋を書きつつ10Fでカリカリ。やっぱりレア無く終わりました。(´−`) ンー

2006年 1月20日(金)    
まずは



3分の1達成と3並びおめでと〜〜w
そして傲慢無料階にフルPTとなり怖いもの無し!?、10Fへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪しかしボスは出ず、普通に終了〜。

2006年 1月18日(水)    
今日やっと5%を超えました。ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー
もう死なないようにしないとね。

49の時はレベルとend数をタイトルにしていましたけど、50になってしっくりくるものがありません。クラハンで傲慢真っ最中、コカ3匹に目もくれず



前のが強烈すぎてどれもイマイチなんだよお(^▽^;)
10Fで離席のラシさんを一番奥に防御態勢。



電話ボックスに何人入れるか、って感じですw

2006年 1月17日(火)    
きょうマナちんのDEキャラがJOINしてくれました。いらっしゃいませ〜。ヽ(‘ ∇‘ )ノ
クラハンの方はDEC。スクの切れ端を集めてみました。結構すいていたんですが、どっさり集まるほどではありませんでした。やっぱり通って集めないといけないですかね。

その後人数が増えてきたので21↑へ。25Fではオヤジの集団に遭遇しましたw



しかし結局レア無しで終了〜
偽アジトで分配の後読書会?w



彩ぽ〜ん…(^▽^;)

その他「古代商人攻略本」「転売の極意」「BPでやせる100の秘訣」「正統派詐欺の作法」「コスプレ入門」「ワニ島の歩き方」。
いったい何が書いてあるんでしょうねえw


2006年 1月16日(月)    
なんだか今日はみんなバラバラな日でした。
私はと言うと、ウィンさんの堕落の神殿ツアー?にたきでくっついていきました。行く先々初めてなのでドキドキです。ほかのPTが戦ってる横をすり抜けちゃったりw



巨人が出るアリアを通り過ぎ、魔族の神殿の方へ行ってみるととてつもなく強いモンスターが出てき始めました。



痛いわ、毒だわ、大変です。最初は1匹ずつで何とか進めましたが、最後は複数の魔族に追い回されて飛びました。というか、私が即死しました、ひえええw

2006年 1月15日(日)    
今日の傲慢行きの最中。彩ぽんのお友達から50HITお祝いのお言葉をいただきました。



みんながイベント変身での偽装だとヤジるので戦力外通告=バフォ変身してダッシュw でもたたけない(タゲもらったら死亡)ので変スク1まいで終わりにしました。バフォになっても強い防具欲しいなあ、って高そうw

2006年 1月14日(土)    
今日突如41↑へ行くことになり。みんなそれぞれ支度して気合い入れていったものの30分もせずに私とノバちゃが死亡する惨事となってしまいました。安全圏にあと0.06%だった私は見事にレベルダウン。復旧で50に戻したものの、MPが1減ってしまった…( ̄O ̄;)はぅ〜〜…でのENDは0にしようという目標がいきなり崩れてしまい。。。(ノ_-;)ハア…
その後有志で雪山へ。ちょっと狩って本日終了。

2006年 1月13日(金)    
飽きずに今日も傲慢で狩り。アジトに戻ることになり、ウィンさんからまーさんへRoTCレンタル。



経験値も5%までもうすぐ。早く安全圏に乗って試練にいきたいな〜。

2006年 1月12日(木)    
今日はうぃんさん、シャフルさん、きいろさんと狩り。狩りそのものには問題なかったんですが、帰ってきてわたしがちょっと黙っていたら…



ヽ(`Д´メ)ノちっちゃくなったじゃなあああああああああああああああああああい!これじゃあしたの狩りができないじゃありませんか(=;ェ;=) そしてとぼとぼ倉庫へ歩いてカボマスクのお世話になったのでした。ちゃんちゃん。

2006年 1月11日(水)    
今日は久々に象牙でカリカリ狩りましたところ〜、デスからお年賀(ZELとDAI)をいただきました〜。ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
そしてよくお会いするナイトさんからお祝いのお言葉をいただきました。



狩りから戻って市場をうろうろ。ふと目についた+8聖ダガーを買いたいと言ったら、ウィンさんからそれより防具というアドバイス。5鉄靴を6レザブにして軽量化作戦をすることになりました。商売チャットで買いを出しても出してもオファーがないので、ウィンさんがお下がりを売ってくれることになりました。ありがと〜O(≧▽≦)O さらに市場をうろうろしていたら6蛇盾が…。もうちょっとで買えそう、と手持ちのZELとDAIを全部売りに出していたら、その間に誰かに買われてしまいました。( ̄▽ ̄;)!!ガーン でもその後お友達のF王さんに相談してみたら、イマイチらしいことがわかったので買えなくて良かったかも。取りあえずはもうしばらく貯金しようっと。

夜、F王さんと一緒にディアドに行くことにしました。まーさんとゆきちんを誘って...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ しかしこれが結構きつかった〜>< そこへちょうど良く!ローズさんがやってきて合流してもらい、順調に狩れるようになりました。わたしが「なんか出せー」と言ったらこんなんでた。。。



どうも動きが止まったと思ったらwww
しばらく狩っていると、F王さん切断によりそのまま離脱。残りは1時まで狩って帰りました。ちなみに分配が750Aってさびし〜;;

2006年 1月 9日(月)    
今日は11↑でクラハン〜。3ナイトなこともあり、私とウィンさんとゆきちんはバフォ、まーさんは骨斧になって高速移動PTになりました。



20階まで難なく到着、シアーに遭うかどうか((o(б_б;)o))ドキドキしてましたが遭わずに終了。偽アジトに戻るとシアーENDが流れてました。
分配の後、ウィンさんの50HIT祝い「赤P10000個」をクラ庫経由で受け取ってみました。自分で象牙に通って貯まった赤Pが14000程あったので、約24000個! すごい数だーw これからは赤P持って象牙に行くことにしようっと。51になる前に無くなることでしょう。

2006年 1月 6日(金)    
今晩から9日まで雪山へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

雪景色他はこちら

2006年 1月 5日(木)    
朝、連休はいませんのお知らせ便箋を送りにINすると、彩ぽんがやってきました。ゆうべ来られなかったのでと、プレゼントと花火をあげてくれました。ありがとう〜(*´∇`*)



今日は医者の診察に行った後、10月末から日記も書かずに50HITに時間を割いていたツケ、2ヶ月分の日記を書きました。いやあ、さすがに大変。SSとメモ書きを見ながらごりごりごり…。

夜はみんなでPICでピース集めをしました。集まったのは全部で7個。全員分にはまだまだです。その後ノバちゃ、ローズさんとおじいさんの宝物クエストをやったり、マナちんとタヌキテイムに挑戦し(結局テイムできず)たりしました。CHA15でもうまくいかないとは…。(*^-ェ-)

3時を回ったので落ちた後、海の写真加工とできあがった物たちのアップロード。全部終わった時にはさらに5時を回っていました。何でも貯めちゃいけませんね。(とかいいつつ日記はまた貯めるんだろうなw)

2006年 1月 4日(水)    
昼間たきでINするときいろさんがおりました。暇というのでペアハンに行ってみることに。私がWIZできいろさんがナイトです。場所はDVC。結果、きいろさん1回、わたし2回死亡。~(=^‥^A アセアセ あー、またレベルが落ちてしまった><



夕方にはまーさん、さっぷんさと傲慢へ。ちょっと並んでかっこつけてみたりしてw



そして夜。とうとう私のUP式。場所がみんなと違うところなので便箋を並べておきました。式の前、象牙でお友達になったナイトさんとその奥様からお祝いの品をいただきました。(人-)感謝

んで、来てくれたみんなに囲まれて準備完了。99.9999だからすぐあがるよと言ったのに、ウィンさんがパイン振る振る。ものの数秒であがってしまったりなんかしてw グールの毒にやられながらのレベルアップです。



さてここで失敗したのが全チャをあけていなかったこと。WISがちらほらやってきて、全チャでまとめお礼とEND数の報告をしたのですがこれが出ません。やっと大事なSSを撮り損ねた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!なことを認識しました。全チャしてくれたみんなごめんね〜〜〜〜〜><;
早速Bオーラを覚えてみんなにご披露。エフェクトが派手〜w
そしてみんなから心のこもったお祝いをいただきました。なんとランクランの書。遺産と宝石をもう少し集めないといかんな〜と思っていたので作っていなかったのです。ありがとうっっっ!!!これでみんなのパシリになれますw

でもって記念写真は通い詰めた象牙の塔の前で撮りました。



あえてみんな未変身。いろんな人に助けてもらいながらの50であることを感じられる写真にしたかったからです。

さて、ここでゴールではありません。まだ55の君主魔法が残っているので更なるスタートラインなのです。来月から会社に復帰するので今までのように1日2%なんて稼げませんが、いつか必ず到達したいと思います。死なないようにするからみんな応援してね〜\kv

2006年 1月 3日(火)    
今日は深夜にマナちんとノバちゃの結婚式〜、のはずなんですが、マナちんから便箋とか決定事項の連絡がありません。本人もいないので、お相手のノバちゃもどうした物やら?みんなクラハンでFIにいたのですが、結局ようわからんままPIへの最終便が出てしまいました。1時少し前、ようやくマナちんが現れて。結局聖堂での結婚式になりました。

▼ラブラブなふたり\kv


末永く仲良くお幸せに(*゜▽゜)ノ

2006年 1月 2日(月)    
あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。

と言うわけで〜、ケントからロウフルテンプルまで初詣に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ ロウフルの前ではみんなそれぞれに今年の願掛けをしました。最後に花火を上げて終了〜。ウィンさんの花火100個はすごかったねw 

▼グレンダルさんの台詞は気にし…(ry


最後はみんなで砂漠に繰り出しました。ぁ、もちろん私はWIZに変わりましたが。バジが次々出てきて結構盛況w 楽しく終わりました。