PATLAの気まぐれ日記



気まぐれなんでいつ更新されるか謎ですが、ちまちま頑張りまーす。(>▽<;;

2005年12月30日(金)    
今日から2日まで海に行って来ま〜すO(≧▽≦)O ワーイ♪

今回の成果はこちら

2005年12月29日(木)    
今日は11Fでクラハン開始。途中まーさんがやってきたので無料階に変更して続行しました。10Fまで上り詰め、がんがん狩っていると、私の経験値がとうとう99.9000になりました。湧くとUP式前に50になってしまう可能性があるので、そこで帰還となりました。
分配の偽アジトで、ウィンさんにワニ島で調整するといいかもと聞いて行ってみたところ、ワニ1匹で0.0003しかあがらない。。。0.0999あげるのに気が遠くなりそうなので、やっぱり象牙に行っちゃいました〜。99.9800になってからTIでゴブリンをたたいてみたところ、0.0001もあがらず。(ー'`ー;)ムムッ 追加でオークを3つほどたたいたら1あがりました。( ̄-  ̄ ) ンー 激しくめんどくさいのでまた象牙にww 2デスのうち1デスを倒したら99.9990になったのであわてて帰還しました。あぶないあぶないw そこからTIでゴブリンとウサギと蛙をつつきまくり、ぴったり99.9999になりました。UP式ではモンス1つ2つで十分あがることでしょうw 4日が楽しみです。

2005年12月28日(水)    
今日のクラハンは、PIの精霊の墓。
1回目:敵集まりすぎでWIZのMPも切れ、あえなく帰還。
2回目:やっぱりきつすぎて帰還。
3回目に敵誘い込み作戦を実施、成功したので以降はつついた1体を壁の方に引き寄せる方法で狩っていき、うまく続けることができました。そしてでた!



ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

2005年12月26日(月)    
くそぅ…今日に限って…



残すところ1.3165%でした。復旧したけど年内はきついかなあ。徹夜して挽回しようかという私に、ウィンさんのかえってまた死ぬに違いないというコメント。それもそうだと納得し、来年の4日の夜にUP式をすることに決めました。これなら余裕〜。何となく気持ちが楽になりました。

2005年12月25日(日)    
夜、地底湖へ行きました。例によってアデナどっさりこ。しかし亀2でややピンチのそのとき、「うわあ〜」とさっぷんが倒れてしまったっ!ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!後で聞いたらよそ見をしていたんだと。「よそ見一秒怪我一生」みんなも気をつけよう〜><

その後、ゆきちんと象牙7へ。98%達成〜!ちょうど遭遇した彩ぽんをPTに招待したらリアル地震が起きました。恐るべし、彩ぽんの※★◇!?w

2005年12月23日(金)    
今日から25日まで海〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ

今回の成果はこちら

2005年12月22日(木)    
今日はまだ全チャ前のノバちゃをつれて傲慢へ((o(б_б;)o))ドキドキ



でも鬼湧きに遭うことはなく、無事に終了しました〜よかった〜。
そして97%到達〜〜〜〜!
あ、もちろんレア無しね( -_-)フッ。

夜中97.5%になり、もー死なないだろ〜と思いつつブレイブオーラの書を作成。後生大事に持っていることにしました。

2005年12月21日(水)    
今日、嬉しいことが3つありました。

1つめ。いつものように狩りをしていると、突如電話が鳴りました。案の定切断…。電話の主はセールスでした、コノヤロウッ!(`Д´) ワンコのPOTがごっそり無くなったじゃ〜ん、貧乏なのに〜。とぶつくさ言いながらまた象牙7に戻ると声をかけられました。「あのー、ここでリスタされましたか」時々見かけるナイトさんでした。電話が来て切断したことを話すと、落ちていましたとPOTを渡してくれたのです。今まで何度か切断でワンコのPOTを落としましたが、未だかつて落とし主を捜して返してもらったことはないのです。返してくれたことより、そういう人がリネにいることがとても嬉しく感じられたのでした。

そして2つめ。まーさんが帰ってきました。これでうちにWIZがふえたー(T-T) というより、創設時メンバーが返り咲いてくれたことが嬉しいです。ブランクが長いのでしばらく不思議なことが多いかもしれないけど、また一緒にがんばろうね、まーさん!

さらに3つめ。鳳凰さんのお友達大吾朗さんがJOINしてくれました。いらっしゃいませ〜ヽ(^◇^*)/ 一緒に楽しいリネライフを送りましょう!!

▼おまけ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2005年12月20日(火)    
クリスマスイベントが始まった今日、ラシさんとエルモアでペアしに行きました。するとシカが歌っている!

ジングルベール♪
ジングルベール♪
鈴が鳴る♪ヘイッ♪ (SS失敗したー(〒_〒)ウウウ )

これはいいんですが、こんな歌詞も…



最初の年の失敗をネタにしている…w

2005年12月19日(月)    
いつもの7Fで。お友達に遭遇。



優しく応援してくれました。そしてしばらくの後、左右対称な数字きた〜。宝くじで5千円くらい当たったくらいの気持ちw



夜、ウィンさんと山脈で特訓していたら、なんかでたー!



その直後、急遽PIに渡ることになり、急いで船着き場へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ 今回は初の精霊の墓での狩り。戦略的(?)に私はWIZで行きました。



うーむ、リンクがすごくて難しいです。端っこの方でこそっと狩っていたらなんだかすごく集まってきてしまってディードさんが引いたままHOMEへ帰還。その後シャフルさんがミス帰還(だったと思う:記憶曖昧ごめんなさい)で撤退することになりました。

ちなみに山脈ででたベルトは、クラハン要員のたきにとウィンさんが進呈してくれました。ありがと〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ

2005年12月18日(日)    
今日は4人で11↑へ。でも人数少ないから14Fで止めておきました。



サキュが出るからちょっと期待したけど、やっぱりいつも通りでないのね、レア〜。ε-(ーдー)ハァ


2005年12月17日(土)    
お昼、象牙で狩りしていると某さんちゃんに遭遇。END数が84で止まっている私を見て、このまま50になられるとつまらん、ときたもんだ〜。ヽ(`⌒´)ノなるもん!がんばるもん!! 少なくとも90にはならんぞ〜(やや弱気

2005年12月15日(木)    
今日はみんなでPIC経由地底湖。エヴァを持たずに出かけたうちら約3名。ローズさんが取りに戻っている間にちょっとでもと先に進みます。でもね、道知らないんですよね、これがw ローズさんとウィンさんが合流し後から追いかけてくるので、逃げ切ってみようとがんばる迷子の3人。



でも階段降りて休憩してたら、あっという間に追いつかれちゃったのよね〜、あははw
そして地底湖へとび狩り狩り。社長さんもぼこすか。



アビスイレッカドム… HCの海底ではイレッドカムだったような…(~ヘ~;)ウーン 今度行って確かめてこよう〜

さらにこの後、マナちんのお友達、ノバセンブラさんが体験JOINしてくれました。いらっしゃいませ〜ヽ(^◇^*)/ このクランを気に入ってくれたら嬉しいのですが。

2005年12月14日(水)    
しばし無料階のクラハンが続いていたので、たまにはと21↑に行ってみました。



人数が少なかったのでオヤジの階で狩ることに。まーいつものことですが、レア無しで普通に終了〜。

2005年12月12日(月)    
今日のクラハンはTOI無料階〜。また?ってかんじだけど来易いんだもん。10Fまで行きましたがボスには会わず、レアは出ず、普通に終わりました。



レアほし〜(;_;)

2005年12月 9日(金)    
今日はローズさん、シャフさん、ゆきちんの3人にイベントアイテム集めを手伝ってもらいにDECへ行きました〜。一番最初の週にひとりドワ平原でちまちまやっていたのと違い、アイテムがぱかすか出るのではかどるはかどる。そしてあっという間に数が貯まって一件落着となりました。

2005年12月 8日(木)    
昨日、もうひとり私のいない時間帯に、JOIN希望のWIZさんがおりました。その名をマナ使いさん。本日JOINしてくれました、いらっしゃいませ〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ
そして夜、昨日のニコライさんもJOINしてくれました。いらっしゃいませ〜ヽ(^◇^*)/

WIZとしての活躍を期待しちゃうぞ〜!w

2005年12月 7日(水)    
うちのクラン、なんだかWIZが少ないねっていうのが悩みの種。それならば!ってことで彩ぽんがTIで勧誘をしてくれていたようで。TIへのお呼びがあり、行ってみるとDEさんがおりました。うちはDEさんも少ないのよね。名前は鳳凰8さん、本日JOINしてくれました〜。いらっしゃいませ〜!ヽ(^◇^*)/
鳳凰さんは落ちてしまったので、お試し期間中のWIZニコライさんとワンコテイムの旅へ〜。苦労の末、ウルフとハスキーをテイム成功!

これからの二人のリネライフが楽しい物でありますように^^

2005年12月 5日(月)    
(ノ_;)...今日に限って、と言うか、まあ確かに以前よりは良くなってるけど2ENDもしちゃったよう。。。年内50を密かにねらっているのにまた苦しくなっちゃったよう。。。

2005年12月 4日(日)    
今日はPIの地底湖へ行くことになりました。象牙でお知り合いになった某さんちゃんも誘ってみたところ、自クランでの地底湖行きが無くなってしまったので、合流させてとのこと。てな訳で一緒に行きました。地底湖はアデナがばりばり出るのでおいしいですが、あの画面の見づらさはもうちょっと何とかなって欲しいところ。地底で光が届かないから仕方がないのかな?ってことにしておこう。成果の程は結局アデナのみで不思議な物は出ませんでした。おしまい。

2005年12月 3日(土)    
今日は自業自得というかややごむたいな死に方をしました。クライアントロックで死亡です。裏でイメージ処理をさせていたせいで、PCがハングしたのでしょう。シルエットをたたき始めた音が延々続いて画面が止まってしまいました。少し呆然としてしまいましたが慌ててリスタートしても反応無し、無理矢理電源を切ってまたINしてみたところ、やっぱり死んでおりました。ワンコが無事だったのが幸いでしたが。。。以後リネと他のソフトは併用しないよう誓ったのでした。(もっとハイスペックなPCに変えればというつっこみは無しで〜(T-T) )

2005年12月 2日(金)    
80%ぴったり賞っ!



だから何!って感じですが、M級レアにはほとんどお目にかからない私にとって小さな幸せ\kvなのでありました。ああああああレアほし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜! と思っていたら、申し訳なさそうに(?)、



苦笑