ABOUT

NOVELS1
NOVELS2
NOVELS3

WAREHOUSE

JUNK
BOOKMARKS

WEBCLAP
RESPONSE
カップリングなりきり50の質問(貴文×紗夜)   配布元はこちら


1  あなたの名前を教えてください
若王子貴文といいます、よろしくお願いします
山口紗夜です

2  年齢は?
貴:大台すれすれくらい?
紗:19歳になりました

3  性別は?
貴:遺伝子上、僕もこう見えて男性です
紗:一応女性です

4  貴方の性格は?
貴:やや、性格ですかぁ。うーん、どうでしょう。何かシュールだとかボケてるだとかよく言われます、くすん
紗:自覚はないけど、おとぼけさんとか天然とか言われることがあります。本人はこれでもしっかりしてると思ってるんですけどねぇ。

5  相手の性格は?
貴:そうですねぇ、とにかくかわいいと思いますよ
紗:他には?
貴:ああ、でも、結構ぼんやりさんかな。変な人について行っちゃだめですよ、紗夜さん。そうだ、僕はどんな風?
紗:謎です、今だに謎。大人だなーと思わせたと思ったら、急に子供になっちゃうし

6  二人の出会いはいつ?どこで?
貴:僕が君の担任の先生になったんでしたよね
紗:はね学で担任の先生でした

7  相手の第一印象は?
貴:うーん、どうだったかなー。正直よく覚えてないんです、ごめんなさい
紗:ぼややんとしてて優しそうで……あ、それから、いきなり忘れてるの、書類配るの。大丈夫かなと思いました

8  相手のどんなところが好き?
貴:全部
紗:……言えない
貴:えー、先生聞きたいなー

9  相手のどんなところが嫌い?
貴:僕のどこが嫌い?
紗:嫌いなところですか、そうですねぇ、どっかへふらふらと飛んでいきそうなところとか、押しに弱いところとか
貴:……気を付けます
紗:わたしは?
貴:倒れるまで無理しちゃうところ。ああ、でも嫌いなんじゃなくて心配なだけ

10 貴方と相手の相性はいいと思う?
貴:もちろん、ばっちぐーです!
紗:また変な言葉を使っちゃって

11 相手のことを何で呼んでる?
貴:紗夜さん
紗:先生?
貴:僕もう先生じゃないです。名前、呼んでください

12 相手に何て呼ばれたい?
貴:もうちょっと先生の比率が下がると嬉しいんですけど、ダメ?
紗:だめじゃないけど……
貴:僕はもうとっくに紗夜さんって呼ぶのに慣れましたよ、えっへん!

13 相手を動物に例えたら何?
貴:いたいけな子羊
紗:それどんな例えですか!?
貴:僕が狼さんだからでーす
紗:うわ、何それ

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
貴:僕にリボンかけて♥♥
紗:結構です!何されるかわかったもんじゃないし
貴:くすん、ひどい。じゃあ、じゃあね、子猫あげます
紗:また拾ったんですか?ひょっとして
貴:ばれちゃいました?
紗:一緒に里親さん探してあげますよ

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
貴:そうそうさっきの質問、紗夜さんは何をくれるんですか?
紗:猫缶1週間分
貴:えー!僕はね、紗夜さんがほしい
紗:いい加減そこから離れなさい

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
貴:別にないです
紗:うーん、謎なとこ

17 貴方の癖って何?
紗:緊張すると髪ばかり触ってるかな
貴:ああ、そういえばそうだ。僕はきっとないです
紗:ありますよ
貴:えっ?そうなんですか?

18 相手の癖って何?
貴:僕は別にないでしょう
紗:あ、気付いてなかったんですね
貴:何ですか?
紗:結構どこがテストに出るかバレてましたよ。その部分に来たら無意識にチョークを指先でくるって回すから
貴:やや、それは大変だ。気をつけよう

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
貴:思いつきません
紗:時々でてくるレトロな流行語
貴:…………くすん

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
貴:変な言葉遣いだそうです
紗:どこに怒ったりするんですか?ていうかそもそも本気で怒ることあります?
貴:こっちに帰ってきてからはありませんねぇ、そういえば

21 二人はどこまでの関係?
貴:どこまで?あ〜あのことですか、ふむふむ
紗:何一人で納得してるんですか?
貴:終点まで行きました!
紗:はぁ!?

22 二人の初デートはどこ?
貴:遊覧船であばんちゅーるに繰り出したんですよねぇ
紗:そうでしたっけ?
貴:うん、で、君は結構水をかぶっちゃって怒ってましたよねぇ

23 その時の二人の雰囲気は?
貴:ちょっとまだ緊張気味だったかな
紗:えっ?緊張って貴文さんが?
貴:そりゃ僕だって緊張しますよ。でも僕よりも君の方が緊張してましたね、ピンポンですか?
紗:ピ、ピンポンでした

24 その時どこまで進んだ?
貴:何にもしてませんよね
紗:小学生より健全でした

25 よく行くデートスポットは?
紗:遊覧船、ダーツ、空中庭園
貴:ひょっとして飽きてます?
紗:ちょっとだけ
貴:情報誌でチェックしておきますね

26 相手の誕生日。どう演出する?
貴:Happy Birthday! SAYA!!僕がプレゼント好きにしていいですから、あ、でも、痛いのはダメです
紗:えっと、一緒に過ごしますかね?
貴:紗夜さん、ノリ悪いですぅ……
紗:何何!?
貴:だから誕生日には僕とべったり過ごしませんか?
紗:……べったり?

27 告白はどちらから?
貴:公式には僕です
紗:非公式ってあるんですか?
貴:まあ、そうですね、僕的にはどっちでも一緒なんですけどね。一応公式記録ではってことで

28 相手のことを、どれくらい好き?
貴:何物にも換え難いほど君が好きです。僕の全てです
紗:……大好き
貴:ホントに!?
紗:疑ってるんですか?
貴:ややっ、そんなことはありません。でも、最近ちょっとツッコミが厳しいかなーって
紗:気のせいです

29 では、愛してる?
貴:バリバリに愛してるぜー!
紗:あの……ごめんなさい。もっと普通に表現できません?
貴:普通に?あれ、僕また変なこと言った?
紗:はぁ……
貴:ごめんなさい。僕は紗夜さんに激LOVEです、これ、マジですから

30 言われると弱い相手の一言は
貴:うーん、どんなのでもいいです
紗:80年代の流行語
貴:お好きですか?
紗:違う意味で弱いんです、わたし

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
貴:他に誰か好きな人いるんですか?
紗:いませんよ!そっちこそどうなんです?
貴:えっと、ユキさんとメイさんとは別れられません、ごめんなさい
紗:それって……
貴:はい、ご近所の猫さんたちです

32 浮気を許せる?
紗:この人は天然ですからね
貴:むっ、それは褒め言葉じゃないでしょ
紗:半々かなー
貴:僕は絶対絶対嫌です。捨てないで、紗夜さん
紗:なーに言ってんですか、それはこっちのセリフです。許せるわけないじゃないですか
貴:ふふん、ちょっと嬉しい

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
紗:仕方がないから待ってます
貴:待ってますけど、心配は心配。だって、もしかしたらナンパされてたり、変なセールスに捉ってるかもしれません
紗:大丈夫ですって
貴:だから、最近は待ち合わせは止めて紗夜さんちへ迎えに行きます
紗:そういえばそうだった

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
貴:ふふふっ、秘密
紗:なんかやらしい
貴:やらしくないですよ、ひどいなー。それより紗夜さんはどうなんです?
紗:顔
貴:顔だけ?

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
紗:色っぽい……ねえ?
貴:そりゃーもーあの時の……表情とかでしょ
紗:また、変なこと言うんじゃないんでしょうね
貴:何勘違いしてるんです?僕が言いたいのは眠いのを一生懸命我慢してる顔のことです
紗:なーんだ

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
紗:いつもドキドキひやひやしっぱなしです
貴:ドキドキしてくれるのは嬉しいけど、ひやひやって何ですか?
紗:ちょっと面白そうなものを見つけたら、すぐどっか行っちゃうからひやひやなんです
貴:ごめんなさい、気をつけます

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
貴:無理無理、嘘なんてつけません
紗:ホントに?
貴:うん、君に言ったことは全部本当のことだから。ところで、君は何か嘘ついてませんよね?
紗:信じてないの?
貴:ううん、信じてるよ

38 何をしている時が一番幸せ?
貴:同じ時間と空間を共有してること、それが僕の幸せ
紗:貴文さんちの猫を撫でてる時
貴:僕は?
紗:もちろん、その時は貴文さんもセットですよ、ご心配なく

39 ケンカをしたことがある?
貴:けんかねぇ
紗:ないかな

40 どんなケンカをするの?
貴:今のところしたことがないけど、君が誰かとけんかしてたのは知ってますよ
紗:(どこで見られたんだろう)
貴:よくしゃべりますよね、それからチョップしてた
紗:はははっ
貴:僕もチョップされたけど、あれは怒ってたの、やっぱり
紗:じゃ、ないですよ。ちょっとからかってみただけ

41 どうやって仲直りするの?
紗:だから、今のところけんかしたことないですって
貴:やっぱり、キスしたりハグしたりかなー

42 生まれ変わっても恋人になりたい?
紗:そう思いますか?
貴:現実的に考えて生まれ変わりを信じてはいませんけど、でもそうだといいね
紗:うん、そうですね。でも、わかるのかな、あ、この人貴文さんの生まれ変わりだって
貴:猫になっちゃってるかもしれせんよ
紗:じゃあ、拾ってあげます
貴:期待してます

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
貴:僕の名前を呼んでくれる時とか、おいしいものを一緒に食べてる時とか、なんと言ってもエッチしてる時
紗:な、何をさらっと言ってるんですか!?
貴:何か変なこと言いました?僕
紗:エッチって
貴:じゃあ、言い換えましょう。紗夜さんを抱きしめて、キスしたりハグしたり
紗:一緒です!
貴:僕アメリカ育ちだからわからないです。そんなに照れなくたって
紗:都合のいい時だけそういうんだから

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
貴:そんなこと考えたこともありません
紗:そうなんですか?
貴:ややっ、紗夜さんは何か心当たりでも?まさかね〜?
紗:そうやって安心してると大変な目に合いますよ
貴:えっ?そんな〜

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
貴:どこへも行かないこと、君を見つめること、君と一緒に笑うこと
紗:理解すること、かな
貴:僕のことを?
紗:うん、だっていろいろ暗い過去が出てきそうだからちゃんと受け止めてあげなくちゃって思うし
貴:ありがとう

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
貴:年齢からいって僕が先でしょうねぇ、でも、残していくのは心配だから延命できるようなサプリでも開発しよっかな
紗:わたしは貴文さんを置いていくのはとってもとっても心配だから先に死にたい。
貴:僕を泣かせて楽しいですか?
紗:あのね、楽しいわけないじゃない
貴:じゃあ、一緒に手をつないで……
紗:きっと無理

47 二人の間に隠し事はある?
貴:うーん、そうだ、それよりも来週どこ行きましょうか?
紗:貴文さんの全てが謎
貴:えー、そんなことはないでしょう。
紗:子供の頃のこととか、若い頃の過ちとか知りたい
貴:まあ、それはおいおい

48 貴方のコンプレックスは何?
貴:ずいぶんと年上なところ
紗:まだ子供なところ

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
貴:公認でーっす!
紗:まあ、そうかな
貴:なんかさっきからちょっとノリ悪いですよ
紗:そんなことないでしょう
貴:僕の気のせい?
紗:気のせい気のせい

50 二人の愛は永遠だと思う?
紗:そう思います?
貴:えぇ!?紗夜さんはそう思わないんですか?
紗:そんなこと急に言われたって……
貴:僕に任せてください、絶対に君を一人にしない、一生愛する自信があります。
紗:えっ?あ、ああ、そういうことにしましょう。さ、お腹も空いたしご飯にしましょうか

続きの50問は裏面です。興味がある方は探してみてくださいね

back

go to top