ABOUT

NOVELS1
NOVELS2
NOVELS3

WAREHOUSE

JUNK
BOOKMARKS

WEBCLAP
RESPONSE
カップリングなりきり50の質問(零一×桃花)   配布元はこちら


1  あなたの名前を教えてください
氷室零一だ
北川桃花です

2  年齢は?
零:31歳だが
桃:やっと20歳になりました

3  性別は?
零:男だ
桃:女性です

4  貴方の性格は?
零:まじめな方だとは思うが、時折性格が硬いと言われることがある。冷静とも言えるだろう
桃:ちょっとおっちょこちょいですね。それからどうだろう…うーん、たぶん見た目よりは気が強いと思います。割とはっきりしてる方じゃないかな

5  相手の性格は?
零:とにかく、あらゆる点で無自覚だと思われる。比較的努力家ではあるが、時折その動機に不純なものを感じる。
    が、全般的にかわいらしい性格であると、コホン、あくまで主観であると断っておくが、思う
桃:あのですね、まじめだって言ってませんでしたか?やっぱり。まあ真面目で勤勉ないい先生でしたよ。
    でも、二人だと結構淋しがりやさんです。後ですね、本人はいたって冷静だなんて言ってますけど、結構熱くなる人です

6  二人の出会いはいつ?どこで?
零:担任教師と生徒として2002年4月に
桃:はばたき学園で担任の先生でした

7  相手の第一印象は?
零:ぼんやりした少女で高校生にしては幼い印象であった
桃:すっごく怖い人

8  相手のどんなところが好き?
零:全て、だ
桃:照れ屋さんでかわいいところ

9  相手のどんなところが嫌い?
零:今のところ特に見当たらない
桃:うーん、嫌いって訳じゃないですけど、まだ時々子供扱いされます

10 貴方と相手の相性はいいと思う?
零:相性などというものはあらかじめ決まっているものではなく、努力して手に入れるものだと思うが
桃:いいと思います

11 相手のことを何で呼んでる?
零:名前だ
桃:零一さんが一番多いですね

12 相手に何て呼ばれたい?
零:現状のままで良い
桃:今のままでいいです

13 相手を動物に例えたら何?
零:小猿
桃:ごめん零一さん、やっぱりちょっと爬虫類系。ほんとごめん

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
零:何でも君の望むものを
桃:わたし、なーんてネ。わたしがあげられるものなら何でも

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
零:何もいらない。望むものが手に入ったから
桃:別にモノは何もいりません。零一さんの時間とか

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
零:隙が多いところくらいか
桃:時々教育的指導をされること

17 貴方の癖って何?
零:わからない
桃:ふいを突かれるとしゃっくりが出ること

18 相手の癖って何?
零:二人きりの時に背中にしがみついて離れないこと
桃:好きだと言いながら顔が赤くなること

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
零:特にない
桃:今は思いつきません

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
零:過保護らしい
桃:隙が多いようです

21 二人はどこまでの関係?
零:どこまで、とは?
桃:いやそれはそのあれですよ、ねぇ、零一さん

22 二人の初デートはどこ?
零:臨海公園
桃:臨海公園

23 その時の二人の雰囲気は?
零:覚えていな
桃:ぎこちなかったんじゃないでしょうか

24 その時どこまで進んだ?
零:何が知りたいのだ?
桃:えっと、キスまでです

25 よく行くデートスポットは?
零:スポットというものではないがよくドライブに出かける
桃:ドライブして零一さんの家に行きます

26 相手の誕生日。どう演出する?
零:誕生日おめでとう
桃:ご飯を作って一緒に食べます

27 告白はどちらから?
零:俺だ
桃:零一さんから

28 相手のことを、どれくらい好き?
零:問8と答えがかぶるが全てだ
桃:何度別れてもまた出会って好きになると思います。そのくらい大好きです

29 では、愛してる?
零:もちろんだ
桃:は、はい。好きです。いえっ愛してます

30 言われると弱い相手の一言は
零:どんな言葉でも
桃:愛している

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
零:信じている
桃:信じてます

32 浮気を許せる?
零:ありえない前提であるから回答は保留だ
桃:すっごく嫌だけどきっとばれると思います。しないで下さいね。わたし怖いですよ

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
零:1時間長く君と過ごそう
桃:素直にごめんなさいと言います。いい訳はまず通用しませんから

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
零:全てだ
桃:手、背中

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
零:ノーコメントだ
桃:寝起きの乱れた髪

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
零:ノーコメントだ
桃:お風呂上りとか、寝顔とか

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
零:絶対に嘘はつかない
桃:つけません、すぐにわかるようです

38 何をしている時が一番幸せ?
零:ともに過ごす時だ
桃:零一さんに背中に抱き付いている時、かな

39 ケンカをしたことがある?
零:小さなものならばある
桃:あります

40 どんなケンカをするの?
零:君が一方的にまくしたてる、俺は黙る
桃:ひたすらしゃべってます

41 どうやって仲直りするの?
桃:キスするとか、かなー
零:俺が謝る

42 生まれ変わっても恋人になりたい?
零:当たり前だ
なりたいです、絶対見つけます

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
零:一緒にいる時だろう
桃:抱きしめられてる時

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
零:ない
桃:まだないです

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
零:できる限りいつもそばにいること
桃:背中に抱き付くこと

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
零:恐らく俺が先になるのだろう。……不安だ
桃:わたしが先の方がいいかなって思ってましたけど、心配だから後でいいです

47 二人の間に隠し事はある?
零:全くない
桃:零一さんの過去の恋愛経験

48 貴方のコンプレックスは何?
零:ノーコメントだ
桃:まだ子供なところ

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
零:今は公認ではないのか
桃:もちろん晴れて公認です

50 二人の愛は永遠だと思う?
零:当然だろう
桃:はい、もちろん

続きの50問は裏面です。興味がある方は探してみてくださいね

back

go to top