「コーシン・なおとのバチ電!」スタジオ観覧@横浜

服装

 非常に薄い茶色(ほとんど肌色)のタートルにこげ茶のロングパンツ、黒い革のミニブーツ。

感想

 前回は日本シリーズでつぶれてしまったこの番組、今回からはラジオ日本ビル内からの生放送。スタジオの前に大きな窓が作ってあり、我々はその窓の外から見ていました。しかし、そこはビル風の通り道になっていて、風が舞って超寒い。真樹ちゃんも放送で「外の男の子達は寒そうにしています」と言ってくれていましたけど、本当に寒かったです。今日は真樹ちゃん、あまり外の方を見てくれてないように思ってたんですけど、結構何気に我々の事も観察してくれていたようです(笑)。当の真樹ちゃんはビルの中でかなり暖かかったらしく、袖をたくし上げて頬をほんのり紅く染めていました。ちなみに、今日は真樹ちゃん、なぜかおムネがいつもより大きく見えました。結構ご機嫌も麗しく、スタジオに集まっていたOLさん達の質問にも気さくに答えたりしていました。今日真樹ちゃんが食べていたのは、チョコレートケーキにミルクティーでした。私達からは真樹ちゃんのマイクの音量が上がってない時も中で何やら盛り上がっているのが見えるんですが、もちろん何も聞こえなくてかなり悔しい思いをしました。この時ほど読唇術を身に付けたいと思った事はないです(笑)。今日の真樹ちゃんもとてもかわいく、楽しそうにお仕事していました。番組中、真樹ちゃんが「いやぁーん」を連発してると共演者達に突っ込まれていましたが、現場で見ていると真樹ちゃん、あれを言う度に頭を抱える仕草をしていて超かわいかったです。
#今日、スタッフの方から「撮影はご遠慮願います」というお達しがありました。今までも木曜日にカメラを持って現れたファンはいないんですけど。他の曜日の事は知る由も有りませんが。これからいらっしゃる方はご注意願います。


→ 次のレポート
← 前のレポート
↑ バチ電レポート一覧
URL: http://www.mscom.or.jp/~miya/makibo/report/bachi/1031.html
Copyright © since MCMXCV by: K. Miyauchi. All rights reserved.