日記いろいろコーナー



Starbucks に行こう!
一部準備中。スタバのこといろいろ書く予定でデータベースにしています。所有するタンブラーの写真も載せる予定です。
PostPet の部屋
かわいいペット「ももこさん」のページです。
ひとりごとのページ・外向けヴァージョン
社内とは非同期の日記です。社内の読者もいるのでなるべく違うことを書くつもりです。毎日書けるかな。
みゆみゆ。お気に入りの曲を語る!
とりあえず MD に録った曲を解説しようかな。


その他の日記について
実は社内ではかなり前からホームページを開設していて 1997 年から毎日日記を書いています。あと春の桜のお花見期間中毎日日記を書いています。ほかにも旅行日記がいくつかあります。
ここにものせたいのですが,1 日 1 行でも数年分になると文章の量が多く内容のチェックが間に合いませんでした。悪口ではないのですが,仕事のことや会社のことが実名入りで書いてあるなどそのまま外向けに公開するにはいろいろ問題があります。という理由で現在はファイヤーウォールの内側で推定読者数名とひっそり暮らしています。
まとまった時間がとれればチェックしたいと思いますが,もし見たい方はオフ会で VAIO を持っていきますので,お知らせください。




Created: May 22,2001
Please send your comments on and suggestions for this Web page to miyu2world@yahoo.co.jp