PostPetの部屋





我が家のアイドル「ももこ」のページです。


もくじ

自己紹介
ももこさんの紹介です。
好きなおやつ
ももこさんが行ったらこれを食べさせてあげてね。
おともだち帳
ももこさんと仲良しのお友達です。
お部屋の写真
ももこさんのお部屋はこんな感じです。。

自己紹介

名前   ももこ
種類   ぴんくま
性別   おんなのこ
生まれた日   2000年10月
特徴   いつも元気に動き回っている
飼い主   みゆみゆ


好きなおやつ

スターバックスコーヒーのものはみんな好きです。
エスプレッソ,ラテ,キャラメルマキアート,各種フラペメニュー何でもOKです。
もちろんスタバのフード類も大好きです。ポップコーン,クッキー,スコーン,サンドイッチ何でもOKです。
こういうところは飼い主にそっくり (^_^)b

マリアージュフレールの紅茶,TDLのお菓子やレストランメニューも好きです。

谷山浩子さんのおやつも好きですが,賞味期限が短いのではやめに食べさせてあげないといけません。
「たんぽぽサラダ」や「てんぷらさんらいず」が好きです。
これも飼い主にそっくりです。
そのうちプレーヤーをかけたら歌い出すかもしれません。

嫌いなものは「ばった」のようです。最初の頃は「おせんべい」も食べなかったなぁ。

お酒類はまだ飲ませたことがありません。子供だし数年したらにしようかと思います。

お友達の所でいただいてきたもので「へぇ」と思ったのは「シウマイ弁当」。
これは私の大好物です。ももこのかわりに私が行って食べたいくらいです。

逆にびっくりしたのは「ドクダミ茶」。これはポスペを始めるときあまりいい話を聞いていなかったので,印象が悪かったのです。でも仲良しさんのところでいただいてきた。具合が悪くならなかったのでほっとした。
そんなこわがるものじゃないのかしら?

おともだち帳

おともだち 飼い主 種類
ぷこちゅ Can ぴんくま
ジャスミン ブレンダ ペンギン
パソコンメカ かめちゃん パソコンメカ
ぽんた じゅんちゃん いぬ
けめこ けいちろ かめ
新すっちゃん ぴんぽん ペンギン
美月 ようちゃん うさぎ
モエカ ひまわり ぴんくま


お部屋の写真



Canがくれたパルコでポストペット展があったときの記念お部屋。
特に右の大きなぴんくまがとても気になる様子。よくそばに行っている。


Created: May 26,2001
Please send your comments on and suggestions for this Web page to miyu2world@yahoo.co.jp