みゆみゆ。お気に入りの曲を語る!



特選とにかく好きな曲集
MDLP。全 61 曲。294 分 39 秒。
MD を買って初めて録ったので録音の仕方やタイトルの入力などちんぷんかんぷんで大変でした。
実はこれはある人(女性です)にプレゼントしようと思っていたのですが,あまりにがんばって作ったので思い入れが強くしばらく自分で聴くことにしました。しばらくの期間は未定ですが,私がその人のそばから離れる時に,最後にお礼の意味を込めて贈りたいと思っています。
特選とにかく好きな曲集・2
MDLP。全 62 曲。総時間未チェック。
曲リストとひとりごとのページを見比べるとわかるのですが,これらの曲は 2002 年 2 月から 5 月の間に録音されています。
そのあと紆余曲折があり(笑)2003 年 2 月にもらったメールがきっかけになって,とある知人に渡してしまいました。
私としてはいろいろな意味でかなり思い出深い MD です。


次回作予定:おすすめハワイアン集(かめちゃんからのリクエスト)



Created: Jun. 03,2002
Please send your comments on and suggestions for this Web page to miyu2world@yahoo.co.jp