+Log+
5月 3日(火) 


気が付いたらもう5月だし。GWも中盤過ぎてるし。
とりあえず、写真だけですがアメリカ・ドイツ出張編アップしました。

こちらです。
5月 5日(木) 心の俳句


ウチの会社はカレンダーの出勤。
っつーことは明日から仕事が始まるわけで。




5月 8日(日) 出口の近くまで




歩いてたら急にお腹が痛くなったんです。
家の近くで良かった・・・・。
5月 9日(月) 理解出来ない


ウチの会社の工場へ出かけている部長から電話で、

部長 「今から資料をFAXするから、
 マジックで丸くチェックしている箇所を至急調べてくれ。

早速来たFAXを見ると・・・・



裏返してFAXしたな・・・・。
5月 11日(水) クセのリズム


デスクワーク中・・・・・、

コンコンコン、コンコンコン・・・・・コンコン、コン・・・・・

どこからかコンコン音がする。なんだこの音は?・・・・ん?!



・・・なんだやまちゃんが、ペンでコンコンやってんのか。
(考え事している時にやるクセのようです)

ン、ン、ンッ、ンッ、ンッ
ン、ン、ンッ、ンッ、ンッ

ん?

ン、 ン、 ンッ、 ンッ、 ンッ
ハイ、 ハイ、 ハイハイハイ、 あるある探検隊! あるある探検隊!


オイ、リズムが「あるある探検隊」になってるぞっ!
5月 12日(木) 故障


Aさん 「オレのノートPC、CD−Rおかしんだよ。ブランクCDすら認識しないんだよ。
 ちょっと見てくれない?」
自分 「はい〜。」

ドライブの故障かぁ、治すのめんどいかもなぁ〜・・・・と思いつつ、



CD−ROMドライブなんですけどっ。
5月 13日(金) 同じ日




ここ数日、寒いくらいに涼しい日が続いています。
去年の今頃はまるで夏の様な暑さだったのに。

毎年、毎日、同じような日でも実は違うんだという事を改めて実感。
今日という日は2度と来ない。

だからなんだって話ですが。
5月 14(土) もめてる内容


歩いている先に、何やら携帯で大声で話している人がいる。
なんだかもめてる感じ。
ちょうどすれ違う程度に近づいた時、



もめごとの内容はそれ?
5月 15日(日) わかっているんだけど



めんどくさいんですよ・・・・。

4月の日誌へ<−  −>5月(後半)の日誌へ