+Log+
4月 5日(火) 具合


やまちゃん 「なんだか熱っぽいんですよ〜。」
自分 「無理しないで、明日また熱があるようだったら休めよ〜。」
やまちゃん 「は〜い。」

・・・・これが昨日の会話。で、今日だ。



おケツの具合なんて聞いてねーよ(ーー;)
4月 6日(水) 用意


来週からの海外出張(3/16日誌参照)の準備をはじめてはみたものの・・・・




アメリカのデトロイトとか、ドイツのハノーバーとか暑いの?寒いの?
冬服で行くべき?それとも夏服?

両国とも初めてなのですっげー不安なんですけど・・・。
4月 9日(土) 行ってきます


明日から1週間、



渡航先での情報を下さった皆様ありがとうございました。
4月 18日(月) ただいま


昨日の夕方帰国。
11時間のフライトと8時間の時差で今日は、



時差ボケ。
4月 19日(火) 貯まってる




マイルが。

4月 20日(水) おみやげ


やまちゃん 「金曜日から旅行に行くんです。」
自分 「へ〜、ドコ行くの?」
やまちゃん 「伊豆の伊東温泉に行って来ます。」
自分 「そっかぁ、ゆっくり行ってらっしゃい。」
やまちゃん 「で、



自分 「行くの伊東温泉って行ったよね?」
やまちゃん 「ハイ。そうですけど?」
自分 「うなぎパイ、売ってるかなぁ?」
やまちゃん 「同じ静岡県なら売ってるんじゃないんですか?」
自分 「どうだろう・・・?」
やまちゃん 「周りのみんなに『買ってこい』って言われたんですけど・・・?」

だまされてるんじゃねーか?

4月 21日(木) 曜日


自分 「それでは、回答は月曜日でいいですか?」
お客 「え?あ、あぁ、良いですよ。」

・・・?・・・・なんだ今の間は・・・?別件でも、

自分 「調べて月曜日には出来ると思いますが・・・」
お客 「え?そんなに先なの?」

・・・?・・・何言ってんだ?遅い?実質2日ないじゃんかよ・・・・?



今日は金曜日じゃないのぉぉぉぉっ!?
やっと明日は休めると思ってたのに・・・。

なんだか一日損したような気分。そんな日でした。

4月 22日(金) 体重


今日は春の健康診断の日。
・・・先週、アメリカ、ドイツで肉ばっかり食ってたからなぁ・・・・




・・・という結果でした。
4月 27日(水) 約束


「どーしてもこの日に来て欲しい」と言うから、忙しいスケジュールをなんとかやりくりして、夜遅くまでかかって資料作成して、しかも朝早く起きて新幹線に乗って何時間もかかって来たのに、



オイ・・・(ーーメ

体の調子が悪いんじゃしょうがないけど。しょうがないけども!!


3月(後半)の日誌へ<−  −>5月の日誌へ