+Log+
5月 16日(月) 今日は別に


今日は別に大した出来事もなく、ふつ〜に会社行って、ふつ〜に会議やって帰ってきました。
まぁ、しいて言えば、



ぼけっとしてて、降りる駅を通り過ぎちゃったくらいですかね。

しかも2駅。 
5月 17日(火) リーマン・クエストT





かいたちはにげだした!


しかしまわりこまれてしまった!


部長のこうげき!


バキッボキッ!


痛恨のいちげき!



・・・かいたちはぜんめつした。


GAME OVER




5月 18日(水) 結果


この間やった健康診断の結果が来た。



・・・という結果だった。
5月 19日(木) ほんとーに?


「パソコンが起動しなくなっちゃったんで、ちょっと見て欲しい。」

・・・も〜っ!このクソ忙しい時にっ!
で、その人のパソコンはついこの間も起動しなくなって、原因が消しちゃ行けないファイルを消してしまった為。その前なんかは思いっきりウィルスメールを開けてしまい感染。しかもその時はウィルス駆除ソフトを起動していなかった(なんでよ?)。

で、見に行くといきなり、「何もしてないに、起動しなくなった。」

カチンッ



と言いたい所を我慢して確認して原因を調べて・・・・はぁぁぁぁ・・・。
5月 20日(金) そんな頃もあった


喫茶店でみかけた風景。
いかにも今年から社会人って感じの若い男とその彼女らしき二人。



ガンバレ若者。自分も含めて。
5月 22日(日) なんだろ?


なんだか昨日くらいから、



胃が良くないとこうなるんだっけ?


数々のお見舞いメールを頂きました。
ご心配をおかけして申し訳ありません。ありがとうございました!

5月 23日(月) よくある話


よくある話ですよ。
26日に青森へ出張に行くんですよ、急に決まったんですよ。
JALのサイトで予約をしようと思ったんですよ。



JMB会員のパスワード忘れちゃったんですよ。
メアド登録してないから、パスワード郵送で約1週間後ですよ。

間に合わねぇよ。
5月 24日(火) 原因究明


今日は他の事業所で打合せ。
着くと、何やらネットワーク管理の人間が騒いでる・・・。
聞くと、ネットワークプリンタが認識しなくなって印刷が出来ないとか。
どうもここ最近ネットワーク障害が多発しているらしく、ついこの間もさんざん大騒ぎしてやっと解決したばっかりだと。そこへまたこんな事が起きたので、その原因を探しているんだっつーことらしい。

ふーん、そりゃ大変だね。ん?



ケ、ケーブルが抜けているね・・・・・。
5月 25日(水) !




手にかかったんですよ。
5月 29日(日) ありゃ


今日はこの前買った本でも読みながらゆっくりしようと思ったのに、



半分くらい読んで気付くっつーのはどうなんだろう、自分。
5月 30日(月) 偶然だと思う



いや、偶然です、偶然。
5月 31日(火) 怒ると


昨日の「怒ると・・・」って話ですが。
ちなみにこの人は、



・・・だそうです。
5月(前半)の日誌へ<−  −>6月の日誌へ