+アメリカ・ドイツ出張編+

2005年4月10日〜17日の8日間、アメリカ・ドイツと出張してまいりました。
とりあえず撮ってきた写真をアップ。


出発する成田空港で、何やら報道陣がいっぱい。
だれか芸能人でも通るのかな?カメラ!カメラ!



・・ライブドアの堀江社長さんでした。しかも本人撮れなかったし。


アメリカ(デトロイト)で泊まったホテルの部屋。



写真ではわかりにくいかもしれませんが、横でも余裕で寝られるくらいデカイ。




 ↑
うわ〜、アメリカっぽ〜い・・・・。
 ↓




 ↑
コレ、灰皿だって。
喫煙所って書いてあるのに、灰皿はどこだ?って探し回ってしまいました。


 ↑
シカゴ空港。やっぱりアメリカはテロの影響なのかチェックは厳しく、搭乗前のチェックでは身ぐるみはがされるかと思いました。
なんも危険なもんなんかもってないっちゅーにっ!


で、ドイツへ。
ドイツではあまり都会へ行かなかったせいか、なかなか情緒のある風景が見れました。


 ↑
ビスマルク駅。

泊まった街。ロマンチック街道沿いの街だそうです。
 ↓




 ↑
とても静かな街。日本人は一人もみかけませんでした。
現地の人に聞いても、「日本人、生で見るの初めてだ。」って言われました。






 ↑
街並み、建物、全てが「あぁ、ヨーロッパなんだなぁ・・」と。
2番目の建物は銀行。そうは見えないっすよね?


場所は変わって、ニュルンベルグ。
 ↓




 ↑
けっこう立派な教会でした。


 ↑
あ〜のどかだねぇ・・・・。


 ↑
市場。ソーセージ、うまそうだったなぁ。


 ↑
 有名なモノらしい・・・・。


 ↑
 デューラーの生家。(ってか、誰それ?)



羊がいっぱいこっちを見てる・・・。



・・・とまぁ、こんな感じでした。
途中、途中で色々あったんですが、それはまたの機会に。

−>戻る