+Log+
6月 2日(水) もはや・・・


5月に客先に回った件数が・・・



まー色々理由はあるんですけども。
6月 3日(木) 表現


相手 「パソコンの画面がおかしくなっちゃったんですっ!」
自分 「え?どんな画面?」
相手 「なんか、アメリカンなんですっ!」


Σ( ̄▽ ̄;)!! え、え〜っと・・・・


自分 「え〜っと・・・アメリカン?」
相手 「はい。アメリカン。とにかく動かないんです。」

ラチがあかないので、見に行く事に。(・・・・・アメリカンってなんだろう・・・?)

あ、あ〜



早い話が、HDDクラッシュです。BIOS起動したあとHDDが読めなくて止まっちゃったと。
6月 5日(土) 感覚の問題


携帯電話ってさぁ・・・・・・、バイブの状態にして、



よね?


・・・・・・お肉のせい?Σ( ̄△ ̄;)
6月 6日(日) もう?


メールアドレスを変更しますと告知して、1カ月弱くらいしかたってないのに、



しかもここでしか公開してないのに。
6月 7日(月) meaningless




何も意味はありません。

実は今日、これは使えるっ!笑えるっ!っつーくらいのことがあったんですよ。
「いくらなんでもこんなおもろいことは忘れないだろう。」と思って、メモもなんもしなくて。
んで、帰って来てみたら、「いくらなんでもこんなおもろいことは忘れないだろう。」と思ったことは覚えてるんんですけど、肝心の内容が思い出せないんですよ。それで、なんも書く気がおきなくてこんな絵になったと。そういうことです。ハイ。

6月 8日(火) 知らなかった


10年ちょっと今の会社で営業やってるのに、今日初めて会社の商品の機能を知った。



いや、ちょっとしたことなんですけど。なんの支障もないんですけど。
全然知らないで売ってたよ・・・・。
6月 9日(水) 帰宅時間


今日は

でした。6時過ぎには家に着いてたし。

・・・・・アレ?
6月 11日(金) こんな時もある


静かに雨が降っている中の誰もいないバス停。通るクルマもなく、ただ雨がサーッと降っている。
まるで時間が止まっているかのよう。

こんな時ふと想う。あの人は今頃どうしているのだろうか・・・



普段思い出さないような事を思い出す。そしてちょっと寂しい気持ちになったりする。
一人でいる事が多いこの仕事がイヤになる瞬間。

あ〜このままどっか遊びにでも行こ・・・・・ブ〜ン!ブ〜ン!・・・・ん?



ヤレヤレ・・・。仕事に戻りますか。
6月 13日(日) 迷惑なっ!




の、乗れねぇ・・・・・。
6月 14日(月) 準備


今週は大きな交渉が2つ。重要な会議が2つ入っておりまして。
今日はその準備に追われておりました。

朝、資料の準備はしたものの、どれから手をつけていいやら。



うなっているだけで2時間が経過。あぁっ!

ほんとはかなりプレッシャーで。それくらい大きな交渉と会議なんです・・・。
6月 15日(火) 緊張感


あ”ー、づーがーれーたー。
とりあえず大きな交渉がひとつ終わり。あと3つ。

こういう大きな交渉をするときってのは、何週間も前から準備して資料や書類を完璧にしても、いざ本番となるとやっぱり緊張するもんです。

そんな緊張するほどの交渉の前の晩なんか眠れず、しかも当時は早く起きちゃったりし・・・・



前の晩も普通に寝られたしなぁ。
5月(後半)の日誌へ<−  −>6月(後半)の日誌へ