+Log+
6月 16日(水) 苦手なにほひ


帰りの電車にて。

オイ。そこの学生。混んでる電車の中で、


6月 17日(木) 予定


今日は別のページで。−>こちら


6月 20日(日) 父の日


今日は父の日。
似合いそうなポロシャツを買って行ったんですが、



今は離れて暮らしているとはいっても、月に何度かは必ず会っているのに。
それでも気付かないウチに小さくなった父。
年とったんだなぁ・・・。
6月 21日(月) 影響


台風の影響で東京は午後から雨と風。
外回りに出た営業仲間はビショビショになって帰って来ました。スーツもヨレヨレ。

そんな中、ウチの部長はなぜか今日は上機嫌。帰り間際、

「今日、傘持って来るの忘れたちまったよ。誰か傘貸してくれんか?
 まさか誰も、

なんて言わないよな?」

・・・・疲れてる時にくだらない事言われると・・(略)
6月 22日(火) 台風一過


今日は台風一過で晴天。気温もうなぎのぼり。



昨日は雨と風で、濡れるわ、スーツはヨレヨレになるわ、
今日は今日でエラクく暑いわ、

営業職の人は踏んだり蹴ったりだねぇ。
6月 23日(水) 贅沢


実は今日、有給休暇でした。
急に決めた休みだったので、これといった用事があるわけでなくダラダラしてたんですが。

それにしても暑い日が続いています。
こういう時、エアコンでガンガンに冷やした部屋の中で、布団を頭までかぶって寝るのが好きです。



・・・すごく体に悪い気するけど。
6月 24日(木) わたくしごと


まったくの私事なんですが、明日どーしても雨が降って欲しい。



どーかひとつ。
6月 27日(日) いてぇ・・・・


昨日の土曜日は、会社主催の「ソフトボール大会」がありまして。
金曜日に雨が降れば中止のはずだったのに、強行開催ってことに。
(だから6月24日の日誌では『雨が降って欲しい』と・・・)

おかげで今日は、



動けません。
6月 28日(月) 2日後に来る


昨日の筋肉痛は、まーなんとか動けるくらいに回復。
でも、やはり参加(過去ログ 6月27日参照)したもちっと高年齢のおじさま連中は・・・・・



・・・という状態らしい。
6月 29日(火) 成長の果て?


数ヶ月前に中途入社した新人君。
最近になって担当を持ち始め、大分慣れてきた様子。

新人君 「今日、○○社さんへ行ってきたんですよ。そしたら○○の件で・・・・・・(略)
 そしたら、○○・・(ちょっとバカにされたような事)・・・○○って言われましね。
 もーここでなめられちゃいかんと思って、○○・・・略・・・○って言い返しましたよ。」
自分 「あ、そう。よくそう言い返し出来たね。大したもんだね。」
新人君 「えぇ、ホラ、だって言うじゃないですか、



・・・・Σ( ̄▽ ̄;)・・・・
6月(前半)の日誌へ<−  −>7月(前半)の日誌へ