+Log+
5月 16日(日) 無事なのは


実は先週からずっと体の調子が良くありません。
と言っても動けないほどではなく、なんか調子が悪いなーって程度。
(むしろ動けてしまうから治らないんじゃねーかと思うんですが)

で、今日になって突然、



という事態に。声が出ないと仕事になりましぇん。なんとか明日までに治さないとっ。
・・のどはこんな具合だし、鼻もなんだかつまり気味だし、耳は中耳炎がクセになってるし・・・・

ハッ!

よく考えたら体の穴がみんなダメじゃん。無事なのはへそと・・・?
5月 17日(月) あれ


今日はアレでした。
で、アレがアレして、アレになりました。



スイマセンッ!スイマセンッ!
昨日から声は出ないわ、熱は出るわでおとなしく仕事してました。
5月 18日(火) 苦しい毎日


ゲホッ!ゲホッ!ゲホッ!ゲホゲホゲホッ!
ゲホッ!ゲゲゲゲゲホッ!ゲッホゲホ!



という訳で、午前中で帰って医者行ってきました。

・・・・Σ( ̄▽ ̄;)アレ?

なんか家着いたらなんともないぞ?熱も下がってるし・・・・。


5月 19日(水) ネクタイ


毎日してるはずのネクタイ。
もちろん毎日違うネクタイをするんですが、その中の1本だけがどうしても


 ↑
こうなっちゃうのがある。3回結んで1回くらいしかうまくいかない時とかもある。
5月 20日(木) 明日の天気


まぁ長い事会社に勤めていれば少しは偉くなったりするもんです。
だもんでここ最近、どちらかというと内勤の方が多い。

特に今週はずっと内勤で、やっと明日の金曜日だけ外出できる予定なんですが、



5日あるうちの1日しか出かけないのに、その日に台風が来るっつーのはどういうことですか?
5月 21日(金) 今日の天気


昨日の天気予報では、関東地方には朝台風が接近するとか。



朝のうちちょっと雨が降った程度でしたねぇ。

ふ、普段の行いがいいからだな。

5月 22日(土) まだ


先週の日曜日から引いていた風邪も大分良くなり、咳もおさまったし、
一番ひどかったノドの違和感もないのに、まだ



ハッ!

もしかして声変わり?んなわきゃない。

5月 23日(日) 健康の為


健康の為には「酢」が良いそうだ。
でも、どーも「酢」って言うのは苦手で。匂いからしてダメだし、酢の物を食べると気持ち悪くなり吐き気をもよおすくらい大の苦手。

とは言うものの、ここ最近の風邪でもヒドイ目にあったし、ずっと調子もよろしくないし、やっぱり健康が一番だという事を改めて実感。

最近では飲む専用のお酢というのもあるし、薄めて飲めば大丈夫・・・と言われて、ちょっと飲んでみようかと。



や、やっぱりダメだ・・・。
まったく、どうして体に良いと言われるもんは、キライなもんばっかしなんだろう(T▽T)
5月 24日(月) 昨日の続き


色々検討した結果、



色々情報をありがとうございました〜。
5月 25日(火) 空気清浄機




部長は空気を汚してんだろうか?
5月 26日(水) この程度で



最近ずっと内勤なもんで、こんな程度の気温(たぶん26℃くらい)で暑く感じる。
真夏にはどうなることやら・・・。
5月 27日(木) 管理がいいから


夕方5時頃、今日は順調に仕事こなしたし、早く帰るかと思っていると電話が。
大阪営業所のKさんから。

Kさん 2週間くらいにお願いした○○の件ですが出来てますか?あれ、絶対今日出さないとまずいんですよ。そう言ってありますよね?いつも仕事早いかいさんだから大丈夫っすよね?あの時も『全然問題ないよ?』って言ってましたよね?
自分 「   ・・・・・」



す、すっかり忘れてた・・・・・。

この後必死に泣きながら仕上げました。だもんで更新遅くなりました。
5月 28日(金)


100の質問を開始。
ABOUT」のページの真ん中あたりに入り口があります。
5月 30日(日) 月日のたつのは


あっという間にたまる、



これを見ると、月日のたつのって早いなぁと思う。
5月 31日(月) 危機一髪


さっきまで自分が座っていたイスに、同僚の人が座ったら、



バターンッ!

・・・・・・・Σ( ̄□ ̄;)!!
同僚の人には悪いけど、自分じゃなくて良かった・・・・・。
5月(前半)の日誌へ<−  −>6月(前半)の日誌へ