+Log+
2月 1日(日) 今流行してるから。


朝起きたら、なんか喉が痛い。ヒリヒリする感じ。それに咳も出る。
なんか、



明日会社行ったら、なんか言われそうだなぁ・・・・・。
2月 2日(月) 風邪引いてます。



こうなるとわかってても吸っちゃうんだよねぇ・・・。
2月 3日(火) 節分


今日は節分の日ですね。節分と言ったら豆まき。

福は〜内、



豆じゃなくて石投げたろか。

2月 4日(水) 誰がやる?


海外営業所から仕事依頼のメールが自分とJ君へ送られて来ました。
内容としては、技術的に難しいものだから海外工場では対処できない為、国内側で対応して欲しいとのこと。添付されてきた資料を見ると、確かに難しそう。

うーん。今、メチャクチャ忙しいんだよなぁ。かといってJ君も忙しいし・・・・。

まぁ、でもここは仕事覚える意味でも無理してJ君にやってもらおう。
・・・と思いながらJ君に視線を移すと・・・・。



同じタイミングでメール見てたのね・・・。
2月 5日(木) ゲホッゲホッ




今日は自分が無理です。
2月 6日(金) う”〜


風邪、良くなってないです。咳が出て、特に鼻水が止まりましぇん。
でも熱がないのでなんとか出社。

電話で、

お客 「あの件の進行状況はどう?」
自分 「はひ、今順調に進んでいまふ。」
お客 「あ、そう。それから見積もりもちょうだいね。」
自分 「はひ。了解れふ。らいひゅうには出せるんではないかほ。」
お客 「それから、別件で頼んでおいた件について・・・・・」
自分 「はひ。その件についれも、げんらい検討中でひて。結果がでひだひ、報告いたひまふ。」
お客 「・・・・・かいさん。」
自分 「はひ?」
お客 「風邪?大変だね。」

・・・・わかってたんなら早く電話切らせてくらはい・・・・。



鼻がつまってしゃべりにくいのなんのって。
2月 8日(日) まだまだ


昨日、今日とゆっくり寝てたのに、まだ風邪が抜けきらない。



明日会社行けるかなぁ・・・絶対行かないとマズイのに。

* * *

上の絵、改めて見るとすごく調子悪そうだな。自分で描いたクセに。
確かに風邪が抜けなくて、すごくだるいんですけど、



食欲だけは落ちてないので、大丈夫でしょう。
さっきもメシいっぱい食っちまったよ。ハッハッハ( ̄▽ ̄;)
2月 9日(月) 拾いもの


今日はウチの会社の工場で打ち合わせ。
打ち合わせ予定時刻より早く着いたので、見学を兼ねて工場の中を見て回っておりました。
営業部のある本社と違って工場は、正社員の他にアルバイトやパートのおばちゃんといった方々がおり、本社とはずいぶん違う雰囲気。

「こっちの方が活気あるなぁ・・・。」

・・・なんて事を思いながら歩いていると、通路に紙をクシャクシャに丸めたゴミが落ちておりました。
そのゴミを拾って、何気なくその紙を広げると・・・・



お〜い、誰か恨まれてるぞ〜Σ( ̄▽ ̄;)
2月 10日(火) 心の中では


今、他の部署の人一緒に、ちょっとしたプロジェクトをやっています。
その一緒にやってる他の部署の担当者、実は自分その人の事、

・・・・・大キライなんです。

きっと向こうもこっちを嫌っているでしょう。
しかし会社は大人の世界。表面上は仲良くやっていますし、プロジェクトも順調に進んでいます。
しかし心の中では、



ま、こんなもんでしょう。
2月 11日(水) ゴールド免許


先日「運転免許証更新連絡書」が届きました。
今度の更新でやっと「ゴールド免許」です。



ゴールドだからってどうってことないですが、でもなんか嬉しい。

それから午後、



早速、知人へメールです。→「携帯買い換えた〜。今度はカメラ付き〜!」

返信→「へぇ〜、どんなやつ?あ、カメラ付きなら携帯の写真撮って送ってよ〜」

・・・無理。
2月 12日(木) 移転


自分の担当していたお客さんの会社が本社移転を決定しました。
その移転先がまたエラク遠いところで・・・・。(本州の一番はじっこの県へ)
移転って事は、転勤ではないわけで。つまり東京には帰って来れないというわけで。



なんとかならんのか、この不況は・・・・。
2月 13日(金) 嬉しくない偶然


午後、客先との打ち合わせが思ったより早く終わり、ちょうど3時。
帰社時間は5時の予定になってるし、時間もあるし、ちょっと寄り道でもするか!イッヒッヒ。
・・・な〜んて事を考えていると、ホームに電車が入って来ました。電車が入ってくるのを見ながら、

「う〜ん、どこ行こうかなぁ・・・・。」

ガタンガタン、キーッ!・・・・プシュ〜〜〜〜〜



・・・・なんでいんだよ、部長・・・・(ー ー;)

2月 14日(土) 今日は




いや、別に・・・・( ̄ ̄;)

普通に出勤日ですけど。

2月 15日(日) 今日は


まだ歯医者に通っています。

治療が終わり精算のとき、

助手 「今日は¥1,400円になります。あ、それから、



・・・・は〜い・・・( ̄▽ ̄)
1月(後半)の日誌へ<−  −>2月(後半)の日誌へ