+Log+
11月 16日(日) 体調が悪いっす・・・


夏が終わり秋になり、その秋も終わりかけのこの季節。毎年必ず体調を崩します。
恐らく、普段のストレスに加えて夏の疲れが今頃出てくるんだと思うのですが。
今の自分の体調はこんな感じ。
 ↓


・・・・どこから医者行きゃいいんだ。

明日はお客さんと約束があるから絶対に休めない。営業職って、時間を自分の都合に合わせて仕事が出来るメリットがある仕事だけど、こういうときツライ。

とりあえず歯医者へ行ってきました。
どこでもそうなのかわかりませんが、医者へ行って初診の時アンケートみたいに症状を書かされるパターンがよくある。(症状は?とか、他に大きな病気にかかったことがあるか?とか)
で、「妊娠してますか?」って質問が必ずあるんだけど、あれって「はい・いいえ」のどちらかに○する必要あるんだろうか?
とりあえず「いいえ」に○するんですが。

11月 17日(月) 距離


やっぱり調子がイマイチ。こういう日って、



会社が遠く感じます。いっくら歩いても着く気がしない・・・。
おまけに、


 ↑
こんなことやってるし。
11月 18日(火) はやっ



見間違えますよね?自分だけでしょうか・・・。
11月 19日(水) ・・・。




人間、生きてれば色々な事があります。
楽しい事、うれしい事、くやしい事、寂しい事、悲しい事・・・・。

くそ〜!こんなことじゃ負けねぇぞ。

・・・こんな更新でスイマセン。

精神的コンディションを持続する事ってすごく大変。この辺りが個人サイトの限界なのかなぁ。
11月 20日(木) こんな時こそっ


昨日はまぁ、色々ありまして。なんだかくら〜〜〜くなってしまいました。
はげましのカキコやメールを頂きました。ありがとうございました。
またご心配かけて申し訳ありませんでした。

さ、こんな時こそたくさん仕事して、やな事は忘れるぞ!
まずはメールチェックからだ、送受信ピッ。

・・・受信中(1,2,3・・・・・/20)・・・・・・受信完了

さ、どんな仕事だっ。なんでもかかって来い!あら・・・・



なんでこういうときに一番イヤな仕事ばっかしなんだ。くっちょ〜〜〜〜!

*****

昨日の日誌の最終行で、「個人サイトの限界」って表現をしました。「え?やめんの?」って問い合わせを頂いたりして、ご心配をおかけしてしまいました。ごめんなさい、そんなつもりではありませんでした。自分の文章表現の下手さを深く痛感しました。誠に申し訳ありません。
ほんとに言いたかった事は→これです。(おもしろくないです)

11月 22日(土) ROAD


今日はちょっと趣向を変えて、ポエム風。
題して「ROAD」。

こちらです。(全画面で開きます)
11月 24日(月) ゲーム


昨日の「チビかいを探せ!」ですが、もう少し引っ張ろうと思います。
実はこのイベントなんですが、先日久しぶりにゲームをやってて思いついたんです。

ゲームって、


 ↑
こうなるんです(笑)
従って、アクションもののゲームのときはもう大変だったりして(疲れて)。
11月 25日(火) 涙腺


昨日のドラマ「ビギナー」。
あれを見て、

←本気でウルッと来てしまいました。

以前は、どんなものを見ようが涙するなんて事はなかったのに。
なんだか今の仕事するようになってから涙もろくなった気がする。
人との関わりが多くて、色んな事経験したからなんだろうと思うのですが。

・・・・誰だ、トシだなんて言ったヤツは。イヤ、実際言われたし、そうかもしれませんけど。
11月 26日(水) 朝のミーティング


ウチの営業部は朝9時から約5分間ミーティングを行います。
連絡事項の伝達や、情報交換を行います。
営業ですから朝早くから出かけたりしているの者もいるので、何人か欠ける事はありますが、

今日は・・・



だ〜れもおらんかった・・・・。なんとなく寂しく始まった一日。

こういう時に限って、やれ電話だの、他の部署からの仕事依頼だのなんだのかんだのってあるんだよなぁ。おかげで自分の仕事始めるまでエライ時間かかった・・・。でも定時で帰って来たけど。
11月 27日(木) 準備


部長「かいくん、12/8から1週間、中国行ってくれ。」
自分「は?」

っつーわけで、12/8から海外出張へ行って来ます。
取り急ぎパスポートの有効期限の確認。
期限は切れてなかったけど、そこに映っている自分は



って感じでした。10年有効ってのもちょっと考え物なんじゃ・・・・。
ちゃんと出入国出来るんだろうか・・・。
11月 29日(土) 血管


ちょっと病院へ行ってきまして。んで、検査しますってことになりまして。
(あ、全然大した事ではないです)

小さい頃から注射とかするとき、


 ↑
っていつも言われる。
11月 30日(日) 注意力


会社とか外出して家に帰って来ると、財布はいつも同じところにしまいます。
ちょっと出かけようと身支度を済ませ、財布を出そうとしたら・・・・

・・・・ない(汗)

えぇっ!スーツに入れっぱなし?・・・ない(汗)
家中探してもどこにもない。もしかしてどっかに落としたのか?!
いや、待てよ。昨日は会社からまっすぐ帰って来た。どこにも寄り道してない。

・・・・まさか会社に置きっぱなし・・?!

慌てて会社へ行き、デスクの引き出しを開けると・・・

・・・・あった。ほっ。・・・・しかし、



注)昨日は出勤日でした。午前中、医者へ行って午後から会社へ行ってました。
11月(前半)の日誌へ<−  −>12月(前半)の日誌へ