nekonote

猫の手

3D perth

makoto yoshihira

店頭POPやVMD提案の際に、制作したツールが店頭でどのように見えるのかを提示することは、

クライアントを説得する大きなポイントです。

 ●競合との差別化

 ●棚全体の色彩や形状(アイキャッチ効果)

 ●流通別(コンビニ、GMS、ホームセンター、ドラッグストアなど)や、大中小規模店舗別の設置イメージ

などなど、

3Dパースを提案書に付加することで、受注率を向上させることが可能です。

3D Perth

店頭POPやVMD提案の際に、制作したツールが店頭でどのように見えるのかを提示することは、クライアントを説得する大きなポイントです。

 ●競合との差別化

 ●棚全体の色彩や形状(アイキャッチ効果)

 ●流通別(コンビニ、GMS、ホームセンター、ドラッグストアなど)や、大中小規模店舗別の設置イメージ

などなど、3Dパースを提案書に付加することで、受注率を向上させることが可能です。