さまざまな
要素を基軸に
製品
流通
競合
ターゲット
消費者の購買行動 など
売れる
販売促進策を提案
➡
さまざまな
手法を組み合わせて
●店頭VMD
・POP
・ディスプレイ
●デモンストレーション
・推奨販売
・デジタルサイネージ
●キャンペーン
・ナショナルキャンペーン
(オープン、クローズド)
・チェーンタイアップ
・インナー向けキャンペーン
・デジタルを利用したOtoO施策
●プレミアム
・クーポン
・べた付け
●ポイントインセンティブ、会員組織
●イベント
・製品発表会
・コンベンション
●編集系印刷物
・カタログ、マニュアル、機関誌
➡
Planning
さまざまな要素を基軸に
製品/流通/競合/ターゲット/消費者の購買行動など
さまざまな手法を組み合わせて
●店頭VMD
・POP
・ディスプレイ
●デモンストレーション
・推奨販売
・デジタルサイネージ
●キャンペーン
・ナショナルキャンペーン
(オープン、クローズド)
・チェーンタイアップ
・インナー向けキャンペーン
・デジタルを利用したOtoO施策
●プレミアム
・クーポン
・べた付け
●ポイントインセンティブ、会員組織
●イベント
・製品発表会
・コンベンション
●編集系印刷物
・カタログ、マニュアル、機関誌
売れる販売促進策
を提案