nekonote

猫の手

Planning

makoto yoshihira

4Cを意識したマーケティング戦略の中のプロモーションを

リアルはもちろんのこと、ソーシャルメディアも活用した戦術として

売れる販売促進策を提案!

さまざまな

要素を基軸に

製品

流通

競合

ターゲット

消費者の購買行動 など

売れる

販売促進策を提案

さまざまな

手法を組み合わせて

●店頭VMD

  ・POP

  ・ディスプレイ

●デモンストレーション

  ・推奨販売

  ・デジタルサイネージ

●キャンペーン

  ・ナショナルキャンペーン

    (オープン、クローズド)

  ・チェーンタイアップ

  ・インナー向けキャンペーン

  ・デジタルを利用したOtoO施策

●プレミアム

  ・クーポン

  ・べた付け

●ポイントインセンティブ、会員組織

●イベント

  ・製品発表会

  ・コンベンション

●編集系印刷物

  ・カタログ、マニュアル、機関誌

Planning

4Cを意識したマーケティング戦略の中の

プロモーションを

リアルはもちろんのこと、

ソーシャルメディアも活用した戦術として

売れる販売促進策を提案!

さまざまな要素を基軸に

製品/流通/競合/ターゲット/消費者の購買行動など

さまざまな手法を組み合わせて

●店頭VMD

  ・POP

  ・ディスプレイ

●デモンストレーション

  ・推奨販売

  ・デジタルサイネージ

●キャンペーン

  ・ナショナルキャンペーン

    (オープン、クローズド)

  ・チェーンタイアップ

  ・インナー向けキャンペーン

  ・デジタルを利用したOtoO施策

●プレミアム

  ・クーポン

  ・べた付け

●ポイントインセンティブ、会員組織

●イベント

  ・製品発表会

  ・コンベンション

●編集系印刷物

  ・カタログ、マニュアル、機関誌

売れる販売促進策

を提案

さまざまな要素を基軸に

製品/流通/競合/ターゲット/消費者の購買行動など

さまざまな手法を組み合わせて

売れる販売促進策

を提案