昆虫ナウ!2007
フォト蔵Topへ
昆虫ナウ!2008 #33
納涼企画「飛跳ね家の肖像」
掲載:2008/8/24 (5画像で構成)
バッタ、イナゴ・・種類は違えど飛跳ねることにかけては甲乙付けがたい一族です。
そして揃いも揃って表情豊か(?)。いつも楽しませてもらっています。
”勝手に家族にするなよ”と怒られそうですが、そう見立てての肖像集です。
クリックで次へ
ででーんと構えているのは、一家の大黒柱・お父さん。
でも最近ますます太り気味で健康面にやや不安が・・・気をつけましょう。
(8/24 トノサマバッタ)
クリックで次へ
対照的にすらり細身のお母さん。ちょっとそそかしい面もあるけれど憎めない性格。
フィットネス、サプリメント関係の知識は誰にも負けないほど豊富。
(8/23 ショウリョウバッタ)
クリックで次へ
長男。最近ちょっとぐれ気味で、親の言うことはいっさい聞かず。
両親としては心配の種。
(8/22 コバネイナゴ)
クリックで次へ
末っ子は女の子。気が小さくて、いつもおどおどしている。
両親としては目に入れても痛くない程、可愛くて可愛くて・・
(8/22 コバネイナゴ)
クリックで次のページへ
不意に訪れては油を売って行く親戚のおじさん。汗を拭き拭きやって来ました。
”ふーっ。今日も外は暑いわ”
本当に今年の夏の暑さは桁外れだったよねぇ。
(8/19 コバネイナゴ)
以上ちょっと??なページですが、納涼企画ということでご了承を。
このページの先頭へ
Digital Camera: OLYMPUS E-510/ZUIKO D 35mm Macro(1st & 2nd image).
PENTAX K10D/smc PENTAX DA 35mm Macro(3rd & 4th image),
NIKON D60/AF-S VR Micro NIKKOR ED 105mm(5th image),
Processed by Adobe Photoshop CS3 Mac,
Exp.Date: 2008/8/19 - 8/24 at Tokyo(東京)
(c) 2008 Toshio Someya All rights reserved.
前へ 表紙へ 次のページへ

昆虫写真館総合案内へ フォト蔵のTopに戻る