Bon Voyage! HOME > PRIVATE DIARY > 2000年2月下旬

迷狂私酔の日々


2月21日(月)

ついつい新PowerBook(Firewire)とプレステ2をネットで買いそうになる。危ないところだった。

2月22日(火)

ホントは京都行くつもりだったが、時期が整わず、昼寝する。

2月23日(水)

渋谷で「クッキー・フォーチュン」。『迷宮』読了。

2月24日(木)

ついついグラミー賞を生で見てしまった。で、サンタナ。なんか、全然変わってないや。

2月25日(金)

「シビル・アクション」を見てとあるアイリッシュ・パブで軽く仕事。

で、ついに久松史奈帰国ライブ!(詳しくはのちほど)

しかしだな、結局3時半から9時半まで、ほとんど座らずにいたのであった。アホだ。

2月26日(土)

まだ背中と足が痛い。昨日のライブの後遺症だ。トホホ。

鼻炎薬を買い、本を買い、椅子やら棚の品定め。

某所にて、泥酔。いつもの3杯目でやめずにおかわりしたら「大サービス」とかいって無茶苦茶濃いチューハイが出て来た。「間違えてたくさん入っちゃったの」って、ここは標準で普通より数段濃いのだ。家にどうやって帰ったか覚えていない。歩いて3分なのに。

2月27日(日)

郵便局に不在配達を取りに行き、やおら国立競技場へ急ぐ。ラグビー決勝なのだ。で、神戸製鋼が圧勝してウィニングランで一周。何がおかしいって、大畑の独走トライの時にCTB吉田が、両手を振って「応援」しているシーンだ。まだプレーオンだっちゅうに。

そして今日もテレビはサッカーだらけ。なんか予感がしてバリャドリド対オビエドを生で見ていたら城が2得点。やっぱりビクトルは恩を返してくれた。

2月28日(月)

Yahoo!にマイページを登録していたのを2年近く忘れていた。とにかくカスタマイズしてみるが、メンテがひどい。どうして「横浜マリノス」と「横浜F・マリノス」の両方が登録されているのだ?

2月29日(火)

今日も二日酔い。徒然なるままにガーデニングを研究する。しかし、私が作るのは当然「食べられる」ものだけである。ナスタチウムだって「食べる花」として育てるのだ。

けなげにも生命保険や年金を払い込む。こういうときに月末を感じる。


最新の「迷狂私酔の日々」へ
2000年2月中旬の「迷狂私酔の日々」へ戻る
2000年3月1日〜7日の「迷狂私酔の日々」へ進む
過去の「What's New」という名の日記へ

All Rights reserved by (C) Takashi Kaneyama 2000