めーちゃんの部屋 めーちゃん


わたしの名前は”めーちゃん”ジャンガリアン(パール)の女の子。あちゅこ家の姫よ。

衣装ケースがお家 わたしも衣装ケースがお家です。
若くてとってもヘルシーなわたしは、毎日この敷地内をかけめぐっているの。
身軽なわたしには、ケースの壁なんてオチャノコサイサイよ。詳しくは「あちゅこ家だいあり〜」で。 ・・・
下に敷いてある新聞紙の下にもぐるのがわたしの趣味です。
しょっちゅうのぞきに来る”おじーちゃま”をあわてさせるのが、たのしいんだもん。
”二代目めーちゃんハウス 二代目めーちゃんハウスです。
前のハウスは、未来のおむこさんの”まーちゃん”にプレゼントしたんだ。 むーちゃんのお古だったしね。
やっぱり、わたしには、ゴージャスなハウスじゃないとね。
ということで、パパが新しいハウスを作ってくれたんだ。むーちゃんハウスに似てるけど、わたしのには、見晴台がついてるのよ!
やっぱり、おしっこをお家でしちゃうわたしのために「床なし」にしてくれて、とっても清潔ね。

めーちゃん”のトイレ わたしのトイレよ。とってもプリティ〜でしょ。
980円もしてお高いのよ。
でも、気持ちいい場所でトイレをするのが好きなわたし。
わたしのためにパパが買ってくれた、デラックスパイプの中が、トイレポイントよ。
パパはわたしに甘いからそれでも許してくれるのよ。
最近は、砂を飛ばしまくるのが楽しくって、ますますパパを困らせてま〜す。
ドワーフパイプでくつろぐめーちゃん” デラックスな”ドワーフパイプ”。トイレットペーパーの芯なんて貧乏ぽくっていやよ。
ここでお昼寝するのがわたしのお気に入り。
パパがしょっちゅう、形を変えて楽しんでるの。
めーちゃん”のお気に入り 悪評高い”ハムスターボール”。 ほんとの役目ではやっぱり、気に入らなっかったの。
でも、半分を使って、ゆりかごのように使うととっても楽しいのよ。
とくにタワーから飛び降りる着地ポイントに最高。ぜひ試してみてね。



戻る 次へ ホーム