ぽーちゃんの部屋 ぽーちゃん


ぼくの名前は”ぽーちゃん”ジャンガリアン・サファイアブルーの男の子。あちゅこ家の次男さ。

衣装ケースがお家 やっぱり衣装ケースがぼくのお家です。
アスレチックが大好きなぼくのためにパパが素敵なレイアウトをしてくれました。 でも、最近は寒くなってきて、お家の中にずっと居るけどね。
”ぽーちゃんハウス ぽーちゃんハウスです。
ぼくは、お家にやってきたときから、大きかったのでパパが大き目のお家を作ってくれました。
木造平屋建ての”離れ”付きだよ。パイプ好きのぼくのために、パイプと合体できるようにもしてくれたんだ!
巣作り名人のぼくは、おふとんにティッシュをいっぱい引き込んで立派なベットをつくってま〜す。
ぽーちゃん”のトイレ ぼくのトイレ。
普通のお鉢なんだけど、上にドーム(ハムスターボールの半分)を付けてもらうと、 これがなかなか具合がいいんです。
あちゅこ家の中では、ぼくがトイレちゃんとする率NO.1なんだ!
ぽーちゃん”の水飲み場 ぼくは、すっごくよく、のどが乾くんだ。だから、水飲みボトルは飲みやすいのがいい。
飲み口のところに、玉が入ってるのって飲みにくい。
だから、SUDOのスターターキットに付いてた、ガラス製の水飲みボトルがいいんです。
これは、ケージの壁に両面テープで付けにくいので、以前めーちゃんの見晴台として作られたものを 水飲みボトル設置台にしたらばっちりだったんだよ。



戻る 次へ ホーム