春らしい佳い季節となりましたが、みなさまには如何お過ごしでしょうか。盛会だった2月の関東集会、4月の宗像セミナーに引き続き、関西でも3回目の集いをもつことになりました。

 当初の予定では4月後半に開くつもりでしたが、みなさんのスケジュールの都合がつかず、5月28日(日)に行うことになりました。会場は第1回と同じエコハウスです。今回は清水さんも参加され、グルントヴィ協会の関西地区の総会も兼ねて行います。もちろん、協会員以外の方の参加も歓迎いたします。つきましては、みなさまにはご多用のこととは存じますが、何卒ご出席くださいますよう、ご案内申し上げます。

 なお、この会の形式は、持ち寄りの料理で食事しながら懇談をして、みんなで楽しい時間を過ごすというものです。ヒュッゲ(hygge: 食後にお茶などを飲みながらゆっくり親しい人と語り合うときに味わう心地よい感じ)の精神でやりたいというのが幹事の考えです。

 会は下記の要領で行いますの、参加ご希望の方はハガキ、電話、Fax、Eメール、グルントヴィ協会ML、何でも結構ですから辻までお知らせください。なお、準備の都合がありますので、5月21日(日)までにご連絡をいただければ幸いです。

    <ヒュッゲな集いin関西>幹事
      辻 正矩、関口哲生 、砂川次郎

             記

日時:2000年5月28日(日)午後1時から4時ころまで
場所:エコハウス(京阪電車森小路(もりしょうじ)駅下車、
   東口から徒歩7分、下の地図参照のこと)
   持ってくるもの:簡単な料理1品またはおつまみなど。
  (お茶とビールは用意しますが、ビールは有料とします。
   そのほか差し入れの飲み物があれば歓迎します。)

連絡先:〒535-0022 大阪市旭区新森5-13-17 辻 正矩
    Tel 06-6956-6676 Fax 06-6958-3375
Mailto:tsuji@asahi.email.ne.jp