ゲームが忙しい・・・

date 04-09
表記の通りの理由で、更新が滞っています。
ということで、久しぶりのビデオゲーム更新!
今回の更新は・・・

機動戦士ガンダム(新規)
ファンタシースターオンライン(キリークの鎌入手方法追加)

そうそう、iMelodiyも追加しましたんで聞いてやってください。
後・・・そうそう大分前なんですが、相互リンクに追加で
完全攻略への道さん
を追加させていただきました。
ゲームのランキング制サイトなんですけど、あいおうは難しいだろうな・・・

しかし、いかんなぁ〜・・・4月に入ったら、増強計画を立ち上げようと思っていたのに・・・
今月、アーマードコアでしょ・・・来月PSOVer2でしょ・・・再来月はソニックアドベンチャー2だ・・・
月一ペースなんて、楽勝じゃん!と思われるかと思いますが、当方現在ファンタシースターオンラインにハマっておりまして・・・来月のVer2の発売までに何とかLv100までにあげようと必至なのであります。
さらに、今週のアーマードコア2アナザーエイジの発売までにガンダムのMS全部ださなくちゃだし・・・結構大変なんです。
ちなみに、ただいまCABed.UちゃんのLvは89・・・あと11も上げないと・・・間に合うのか?
 

サトラレ

date 04-14
a related site NARINARI.COM
サトラレ〜TRIBUTE to a SAD GENIUS
サトラレを見に行きました。
前から気にはなっていたんですが、
日頃、つまらない仕事の慰みにお世話になっているNARINARI.COMのコ○助さんがサイト上で非常にべた褒めしていたんで、見に行く決心がつきました。

いやぁ、久しぶりに劇場で邦画を見ました。
多分、小学生のときに見た「ゴジラ」以来・・・邦画は見ないよなぁ〜・・・アニメは見るけど・・・
やはり「ハンニバル」の影響は大きかったみたいで、空席がかなり多かったです。
大体2割?いや、1割くらいしか席にお客さんが座っていなかったかな?
お陰で、かなりゆったりと鑑賞することができました。

んで、感想・・・泣いた、あぁ泣いたね。
メガネで涙腺が抑えられていなかったら、号泣だったでしょう。
最初は「踊る大捜査線 THE MOVIE」のノリで、めちゃくちゃフィクションで攻めてきたから館内のあちらこちらから失笑が聞こえていたんですが・・・
徐々に・・・辛いなぁ〜・・・
んで、後半・・・くぅぅ〜
さらに、クライマックス・・・くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅえぇ話じゃないか・・・

いやぁ、いい映画でした。
まだ、見てない人の為にネタばれはしませんが、そういう話の展開もあるのねと思いました。
そうか、それで予告編で泣いていたのねって。
劇が終わり、スタッフロールが流れても、みんな「LOST CHILD」を聞きながら、余韻に浸っているらしく、座席から誰も立ちませんでしたもんね。
間違いなく、お勧めです。

ただし、あまり人に誘われたからとかの理由で付き合いで行く映画ではないような気がします。
俺も一人で見たから、あれほど感動できたのだと思うし・・・一人でしみじみと余韻を味わうのには良い映画のような気がしますね。
   

馬鹿は死ななきゃ直らない。

date 04-23
今回の更新は・・・

TATSUJIN(新規)

くっくっく、なんと13年前のゲームっすよ!いいねぇ〜、イマイチ一般受けしなかったゲームだし!
いまさらこのゲーム追加したところで、今このゲームの裏技を必要にしている人って、何人いるんだろう・・・ひょっとして俺だけ?
そう!俺にはこのゲームの裏技が必要なんです!
何故って・・・メガドライブ版買っちゃたから・・・ふふふ、1988年発売のゲームを嬉々として購入する25歳男性・・・もはや病気ですな。
まぁ、あいおうは基本的に私が好きなゲームの為のページですんで、たまにはこんなのもいいですよね?駄目?