第8話(前)
大胆なトリックに、
ビッグゲストの竜雷太さんの回。
ラストの阿部さんと竜さん、カッコ良かった!
いつもオープニングは楽しいこのドラマ♪
有働さん、こんな事言ってる割には
今にも消えそうな灯油ストーブに向かって
「根性!」って言ってたぞ(笑)


「ウド!」「ロバ!」

「ウド!」「ロバ!」

←それは第3話だ!赤倉!!

ココだ!ココをクリック!
放送当時、ひそかに話題に上ってた
冷蔵庫INバナナが登場!
うお〜食べてる食べてる…って
動物園のサルを観察するかのように
観てしまいました。
「心温まる話=娘の自慢話」というパターンは、
事務所スタッフも視聴者も学習済み(笑)
ウドちゃん弁護事務所、ガケっぷち…
第5話で「イヤな予感」と予習しただけに
1本の電話に命かけてるのが
よーくわかりました(笑)
「この事務所もとうとう終わりか…」
で、オチのセリフがコレかよ!
あまりにもあまりにも有働さんらしくて(笑)
聞いた瞬間、
私もデジャビューだと思いました(笑)
多謝感激!
赤倉くん、リベンジ!
キミの推理ボケもある意味デジャビュー?(笑)
「そっと外へ」のダジャレもさりげなく復活。

おしおきだ!サル!

有働さん、赤倉くんドつく時いつも
素手じゃなくて物で叩いてるんですよね。
ウド流こだわり?

誰もこの二人に

ツッコまない所がいい!

GO!GO!沢登!
「行列のできる法律相談所」でおなじみの
丸山さんが登場!
この方もビッグゲストでしたよね。
だってホンマモンの弁護士ですもの。
ウドアイコン