第5話(後)
凶悪犯の弁護を引き受けたもんだから
非難GO!GO!のウドちゃん事務所。
こんなリアクションまで愛しい秀治サマ♪
「バスガス爆発」なのに
「ガスバス爆発」って
言おうとしてなかったか?
しかもセリフ思いっきりカミカミ。
意味わからん(笑)
良子さん、ウドちゃんにツッコんだら
「オレにはオレのリズムがあんだよ!」って
怒られちゃいました。
今更だけど強引グ・マイウェイ・ウドちゃん♪
でもね…突っ込まなくても怒られちゃうの(笑)
仕方ありません。
ウドにはウドのリズムがあるのです。
「国選弁護人!国選弁護人!」
でおなじみの沢登検事。
ウド頭なんて…(笑)
何がなんでも「有働」とは呼ばないんだね。
頑固一徹貫き通せー♪
ドラマのデカちゃんキャラ好きなファンとしては
彼らのご活躍がもう少し観たかったです。
スペシャル、続編が決定した際には
ご活躍して下さるのを楽しみにしてます。
ウドアイコン