2000年の春からキャンプを始めたばかりの、キャンプビギナーが綴るキャンプ日記です。

子供達に自然の中で思いっきり遊ばせてあげたいという親心で始めたキャンプが、最近では親達(特に父親である私)の趣味の世界になりつつあるのが我が家のキャンプ事情です。

普段なかなか体験できないテントでの生活や、屋外での食事、大自然の中での遊びも大満喫している我が家のキャンプ日記をごゆっくりとご覧下さい。

そして、このページを見て少しでもキャンプやアウトドア−生活に興味を持たれた方、考えてる暇はありませんよ。すぐにでも外へ飛び出して、楽しいアウトドアライフを始めましょう。


  平成13年8月24日〜26日 神奈川県 ウェルキャンプ西丹沢

 平成14年5月 4日〜 6日 山梨県河口湖 山宮キャンプ場

 平成14年8月15日〜18日 山梨県道志 センタービレッジキャンプ場


★ダッチオーブン料理集へ
オートキャンプ日記