イグチビデオサービス

INDEX


(コンセプト)

結婚式・披露宴のビデオ撮影のサービスと演出用プロフィールビデオの制作を行うブライダルビデオ専門のサービスです。


イグチビデオサービス

〒273-0103
千葉県鎌ヶ谷市丸山2-12-65
TEL 047-498-8777
FAX 047-498-8700
E-MAIL
nn7t-igc@asahi-net.or.jp


 1.お問い合わせ

結婚式ビデオについてのご質問など、どんなことでもお気軽にお問い合わせください。
撮影スケジュールも併せてご確認ください。
サンプルをご希望の場合はメールにてご申請ください。(詳細)

 2.ご注文前のご確認事項

このページの諸注意と約束事項を必ずお読みになりご了承ください。

会場のホテルや式場にビデオの持ち込み(プロ)が入れるかを事前にご確認ください。
(確認方法は、こちらを参照してください。)

挙式撮影については、会場によって、撮影規制がある場合がございます。
併せて会場側にご確認ください。

 3.ご注文(ご契約)

ご注文は、電話かメールで承ります。
その際、撮影スケジュールをお問い合わせください。先着順で承ります。
ご注文の手続きは、メールで行います。
必要事項を記載していただく項目を、メールでお送りいたします。ご返信頂いた段階で、ご契約となります。

 4.式当日までにご用意いただくもの

式当日より1週間ぐらい前には、進行表やタイムスケジュールなどができあがります。
できあがった段階でFAX、メール、郵送でお送りください。
手書きの簡単なものでも結構です。

編集で使用するBGMをお選びいただくことができます。
その際曲のCDをお借りいたしますので、ご希望曲があれば、ご選曲頂いたCDを式当日お持ちください。(ご親族の方にお預けいただければ、受け渡しかスムーズです。)
お任せの場合はこちらの選曲で編集いたします。

 5.結婚式当日

式当日は、1時間半くらい前にお伺いし、少し早めにご挨拶させていただきます。
控え室や、式リハーサルが撮影可能であれば、式前の様子から撮影いたします。
終了は披露宴が終わるまでです。

 6.納品・お支払い

編集期間は式当日より、1ヶ月から1.5ヶ月ほどかかります。
時期により納品が遅れる場合がございますが、編集に時間をかけ手抜きをすることなく作品を仕上げておりますので、ご理解下さい。

お支払いは、ヤマト便の代金引換か、銀行振り込みのどちらかをお選び頂けます。
銀行振り込みの場合は、式の後、編集作業が完了した時点で、メールにてご連絡させていただきます。その段階で、ご入金いただきます。ご入金の確認が済み次第、ビデオの発送となります。

 撮影エリア

撮影場所は関東近郊(千葉・東京・埼玉・神奈川)となります。
ご遠方の方は別途交通費が必要となる場合がございます。

 会場について

教会やホテルによっては撮影不可の場所がございます。事前にご確認ください。

挙式(教会・神前)の撮影につきましては、会場によって、撮影ポイントが規制されている場合がございます。その場合は、会場側の規制に基づく撮影となりますので、予めご了承ください。

駐車場がない会場や駐車料金が必要な会場は駐車場代は別途経費として必要です。

 料金について

お支払いいただく料金は、基本的にホームページ上の料金プランの表示金額ですが、以下の理由で別途料金が必要な場合が、ございます。

・とてもご遠方な会場の場合の交通費
・駐車場がない場合や、有料である場合の駐車場代。
・挙式と披露宴が別会場で移動を要する場合や拘束時間が長時間である場合。

 同意いただく事項

撮影については、万全を期しておりますが、万一の不慮の事故、機械トラブルなどで、商品をお届けできない場合、最高でその注文商品の全額をお代えしさせていただきます。それ以外の責務はご容赦頂きます。


ご注文からお届けまで

ホームに戻る


Copyright (C) 2005 Iguchi Video Service. All Rights Reserved.