イグチビデオサービス

INDEX


(コンセプト)

結婚式・披露宴のビデオ撮影のサービスと演出用プロフィールビデオの制作を行うブライダルビデオ専門のサービスです。


イグチビデオサービス

〒273-0103
千葉県鎌ヶ谷市丸山2-12-65
TEL 047-498-8777
FAX 047-498-8700
E-MAIL
nn7t-igc@asahi-net.or.jp



私はブライダル業界に長い間いて、常に思うことがある。
「ホテルや式場で依頼するブライダルビデオの値段が、なぜ、こんなに高いのだろうか?」

実際に、撮影をしているカメラマンである自分でも、「少し高いのでは?」と思うくらいである。

「もし、お客さんが、自分に直接頼んでくれれば、その半額ぐらいの料金で、十分同じものを作ることができるのに。」

こんな思いをいだきながら、ブライダルビデオの撮影を10年以上も続けてきた。

今現在でも、そうであるが、ホテルや結婚式場で、ブライダルビデオのカメラマンとして撮影を依頼され、そのホテルで自分が撮影したビデオが12万円以上の高価なブライダル商品として販売されている。カメラマンである自分にとっては、実際に撮影したものが、そんな高価な値段で売られていることはとても複雑な心境である。

「もし、お客さんが直接自分に依頼してくれれば、安くやってあげられるのに。」

これは本当に正直な気持ちである。
決して、客寄せや自分の宣伝をしているのではない。
長年の経験から、ブライダルビデオを制作をする上で、最低限のコストを十分に理解し、お客さまに、

「お得なブライダルビデオ商品を提供することができる。」
そう思えるようになったからです。

ブライダルビデオはホテルや式場に普通に頼めば、10万円〜15万円が一般的なようです。この金額には、実際にかかる制作費の他にホテルや式場の利益分や、間に入っている業者の利益分が含まれています。

「もし、お客さんと直接話ができるなら、実際にかかる制作費のみで、自分が撮影をしたブライダルビデオを見てもらいたい」

純粋にそう思います。

ここでは、ブライダル関連の(ビデオ、写真、司会)サービスを、ホテルや式場に依頼するよりも、お客様が直接業者に依頼し、(ビデオ・写真・司会)の持ち込みをすることで、断然お得になることをお伝えするページです。

サービスの料金メニュー

ブライダルビデオ業界の実状(裏話)




Copyright (C) 2005 Iguchi Video Service. All Rights Reserved.IGサーチ