-双子の自閉症の成長アルバム-
Special Twins
ゆうたとこうたは一卵性の双子です。
2歳になったばかりの彼らは、自閉傾向を伴う知的発達障害の診断を受けました。
自閉症児は脳に機能障害があるため、他の子供たちとは一味違うペースで成長します。
彼らの成長の記録を残していきたいと思います。
親バカな内容ですが、どうぞ温かく見守ってください。
2003年 12月 創刊 


   

2009年5月以降の記事はブログにて更新中です。
 
ハッピー・スロー・ライフ・・・さえママの子育てエッセイ
 
ゆうた・こうた写真館 ・・・さえパパの写真ブログ
 
               2003年12月〜2009年4月までの更新                                          
●自閉症とは? 自閉症について簡単な説明です。
●家族紹介 ゆうた・こうたの情報満載。
●育児なんか大キライ! さえママのぶっちゃけ本音話。
●父の思い さえパパのひとり言です。
●本の紹介 参考になった本を紹介しています。
●日々の出来事 日々の出来事を父の視点から。
●リンク 主に自閉症関係のサイトを紹介しています。
●メール ご意見・ご感想、その他何でもお待ちしています。
  このサイトはリンクフリーです。
リンクを張ってくださる方はメールでお知らせくれると幸いです。
 




drew by pocket
*prev*
* next*
*random*
*list*
虹の架け橋はこちらから
現在はゆうた・こうたのHPです