何かを作るって楽しいよね!!


久々の更新ですが、しばらくの間更新を休止しようと思います。
理由は戯言の方に書いておきますが、すこし冷却期間をおいて、再開するつもりです。
[Last Update 2001/07/26]
今までに来てくださった有り難い人たち Counter


 ここは、私が作ったフリーソフトの公開とサポートを主目的に行ってきましたが、最近ではBeOSが中心となりつつあります。
 Windows用のソフトは、現在新規開発を行なっていませんが、サポートは継続して行ないますので、なにかありましたら、ご連絡ください。


メニュー
BeOSプログラム学習記 BeOSのプログラムを作ってみよう
Let's note commでびぃ BeOSをLet's noteに入れるには
フリーソフト 自作ソフトの公開
最近の戯言(07/26) くだらないことを色々と・・・
ユーザー登録 バージョンアップしてないから利用価値が低いけど


 このページはリンクフリーです。紹介してくれるような人がいると、嬉しいです。


 私に連絡のある方は、こちらのEメールアドレスか、下のフォームをご利用ください。
masakazu@k.email.ne.jp 北原 昌和


お名前
E-Mail
本文
E-Mailアドレスは書かなくても送信できますが、返事のほしい方は必ず書いてください。