パターンマッチング

新たなパターンマッチング戦略
「シンプル戦略」によって高額配当を的中させたが、大きな欠点があることが判明した。
それは、Win5の魔訶不思議な法則が存在することが原因です。

Win5には絶対的な規則(法則)がある、『1度出現した人気値の並びは、2度と出現しないのです』、この規則に気が付いているのは私だけかもしれない。

シンプル戦略の構築時には知らなかった、何度でも同じ人気値の並びが出現するものと考えていたのである。

しかし何度も出現してくれないとシンプル戦略は成立しないのである。

そもそも沢山出ているからこそパターンとして選択したのであり、これだけ出ないのであれば既に死んでいるのである。

そこでそれを改善することで必然的に新たな「パターンマッチング戦略」が生まれてきたのです。

シンプル戦略の欠点とは:
「YXX11」がシンプル戦略の人気値の並びですが、[11]と1点選択が2つ並んでいます。そうすると1番人気ですら急に出現数が減少してしまいます。
「YXX」を設定する「場所と値」はあらかじめ決定されていますので変更ができません。

改善点:
●[11]と1点選択が2点あること。
●全ての選択肢が「位置も値も固定」で全く融通が聞かないこと(これが目玉なのだが)
これらは完全Win0化を実現できた為に起きた弊害である。出現しなくても回避や切り替えることが出来ないのである。

改善方法:
[11]を[1 1-2]と、一方を2番人気との2点選択にします。そうすることでターゲットの出現数を増やすわけです。
また、3番人気と言う選択肢も仕様上はあるが、実際の出現数の問題だけです。

[YXX]は基本的には固定値ですが、その値の設定範囲を広げます。そうすることで値のバリエーションを増やすわけです。 勿論、同時には選択できませんが、どちらでも良いと言う自由(ギャンブル)選択とします。


ワンツー戦略:
改善した戦略の名称が「ワンツー戦略」ですが、改善と言うよりは新たな戦略の構築です。

それに付随して、パターンマッチングの色々な戦略がありますのでそれらも合わせてご紹介します。

『 記号化テンプレート・組分け・人気の連続・など等... 』

自由(ギャンブル)選択:
これは全ての選択肢がパターンの範囲内で「位置も値もほぼ自由」ですので、融通が効きます。
つまりは自分の予測(予想)を必ず加える必要があると言うことでもあります。

第1項 基本的な方針

1 ギャンブルする
Win5も他の馬券と同じように予想がはまるのを待つ、これ以外にはギャンブルの攻略法は存在しないだろう。例えば、穴馬の単勝1点買いでもいつも当たるわけではないのですからね。

読み・予測・予想をおこなって、購入の是非を判断してそして馬券を購入して結果を待つ、つまり普通にギャンブルするだけの話です。 Win5はギャンブルです、絶対に投資ではないのですから、不確定要素を楽しむ、これです。

そしてギャンブラーとしての腕を磨く以外にはWin5達成の近道はない。困難だからこそ高配当なのです。

所詮「競馬はギャンブル」です、なにがしかのリスクを背負わないと勝負などできない。また馬券を購入していること自体がリスクなので、小資金の勝負とすることで少なくとも破産のリスクだけは回避させる。

2 購入金額
実践戦略としてはシンプル戦略のように1開催を5千円でできるものとする。これにより全開催を購入することが(も)可能となり、資金的・精神的な余裕が生まれる。
またこれにより「組分け」をおこなうことが(も)可能となる。

3 勝負の目安
ギャンブル戦略だが、状況によっては継続購入としても問題はないが、その場合の勝負期間は、最低3ヶ月から最大でも1年以内とする。この期間に出現しない・出現しなかった組み合わせを続けて追いかけても意味がない。