おうちのかたへ このサイトを初めて訪れた方は一応お読み下さい。読まなくても別に問題はありませんが。


なげやりベンケルマンビーム
		_タイトル画像 んか こんなん見つけたんすけど
〜街で見つけたステキアイテム、ユカイイベントのご紹介〜
2004.3.10更新
んきなBBS
〜友人達と共同運営しているBBSサイト、Thyme squareへのリンクです〜
ときどき更新
れるかな?
〜みんなの無理難題にお兄さん達が四苦八苦します〜
2004.4.2更新
んく
〜そのまんま〜
ときどき更新

 いや、けして妖しい人達の集まりなんかじゃないんですよ。ペドロジー学会。

管理者:瀬戸 洋
e-mail:seto-hiroshi@post.email.ne.jp


このサイトはリンクフリーですのでディレクトリにある全てのページ、ファイルについて如何なる意
図や形式でリンクする事も自由ですし、事前事後に関わらず一切の連絡は必要ありませんが、「この
サイトに書かれた事を真に受けて恥をかいた」と苦情を言われるとネタサイトなので一寸困ります。


−−−−−−よろしかったら何か送ってみて下さい、色々−−−−−−

<お詫び>
自作CGI不可サーバーの為、ISP提供のCGIを利用しているのですが、
どうやらNETSCAPE4.X系ブラウザによる投稿は出来ない様です。
送信しても全て空メールになってしまいます。申し訳ありません。
自身もネスケユーザーなので何とも歯痒いのですが……。


御件名:
御名前:
通信欄:

フォームの選択肢以外に何かありましたらどうぞ


*こちらに送信されたフォームメールのヘッダーを見てみると、投稿された方のIPアドレスも送られてしまう様です。
リモホの検索は全くするつもりはありませんが、もし気になる方はAnonymizer.com等のIP秘匿サービスを御利用下さい。