やれるかな? INDEXへ戻る
なげやりベンケルマンビーム TOPへ戻る


Aktion-25 新聞なんかにある「いかがわしい行為」と「暴行」の違いって?



やった君本番行為があったか、それとも無かったかの違いじゃいけないんすか?

夢理ちゃん下品禁止!

お兄さんう〜ん、例えば風俗産業の世界では、ア○ルファ○クは性行為じゃないという事に法律上なっている訳だけれども、つまり、肛門性愛趣味の人がコトをいたしてしまった場合には、それは「暴行」ではなく、「いかがわしい行為」という事になるのかな?

夢理ちゃんだから下品禁止〜!

やった君いや、流石に一寸それはどうかと思うっす。

お兄さんすると二つを分ける基準っていうのは一体何なんだろうね?

やった君う〜ん、たとえば危害を加えたか、それとも加えていないかとか。

お兄さんそれならとりあえず、AFの場合も「暴行」として扱って良い事にはなるね。

夢理ちゃんえ〜、でも痴漢行為や子供への悪戯なんかは、例え怪我をさせなくても十分過ぎるほど「危害」だと思いますけど……。

やった君じゃあ、肉体的な危害を与えたら「暴行」、精神的な危害だけなら「いかがわしい行為」。

夢理ちゃん私も大体それに同意かな。

お兄さん……でも本当にそれだけで良いのかな?

やった君……まだ何かあるんすか?

お兄さんたとえば世の中にはSMプレイなんてのがあるよね。

やった君縄、鞭、蝋燭で肉体的危害じゃないっすか。

お兄さん言葉攻めなんてのもある訳だけれども。

夢理ちゃん十分に精神的危害ですよう。

お兄さんじゃあ、放置プレイは?

やった君放置プレイ!?
夢理ちゃん放置プレイ!?

お兄さん言葉を交わす訳でなし、肉体的に接触するでなし、まして、放置プレイの女王様役をさせられているなんて、被害者の方で気付く訳もなし。
 相手に気付かれ様が無い訳だから、肉体的には勿論、精神的にも危害が加え様が無い訳だよね。

やった君まあ、そりゃ確かにそうっすけど……。

お兄さん人前でこんなに淫靡な快楽に耽っていても、「暴行」扱いも「いかがわしい行為」扱いもけしてされる事は無いと、そういう事でOKなんだね?

やった君……。
夢理ちゃん……。

お兄さんOKなんだね?

やった君……。
夢理ちゃん……。

お兄さんOKなんだね?






































































 
満員電車の中、貴方の隣のあの人もひょっとしたら密かに放置プレイを……。


夢理ちゃんい〜や〜!


やれるかな? INDEXへ戻る
なげやりベンケルマンビーム TOPへ戻る