【顔見世】
左文字しえの自己紹介。
ならびにサイト趣旨と言明をここでは
あきらかにしております。
合うか合わぬか、ご自分でお嗅ぎに
なっての判断はどうかこのとば口で
お願い致します。

【張見世】
なぜにどうして斎×月なのか。
その思いを余す所なく述べた
ある意味では他カップリングファンの
方にはちょっとお勧めできない
論説集。と作品集。
断言と毒をお許しください。
【嬉遊笑覧】
黒猫亭の名で活動する
オフラインの指輪サークルと
その発行物紹介。
ならびにリンク・皆様のアンケート集が
おいてあります。
【空蝉譚】
左文字しえの着物妄想、
ならびに簡単な着方などを。
毒入り注意のこと。
今とは着方が違っているかもしれま
せん。
【就眠儀式】
あるとき傲岸不遜、あるとき卑屈、
あるいはお笑い、同人ネタ、鬱、カネコ、
妄想のほとばしり、着物、東京散歩。
行状記もしくは日常のエッセイです。

嘆きがち。
左文字しえのカネコ服がたり。
主に古い時代の服とコサージュに
ついて。
エッセイもありますがもれなく
毒入りです注意のこと。
【傲慢オフェリア】
指輪コンテンツ(BBSあり)

東京散歩